
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お友達のShopから

Category: Hand Made  

こんにちはー。 今日も 溜まってた画像での更新です。


_かおり。ちゃん作のBag


『嬉し楽し ものづくり。』かおり。ちゃん
かおり。ちゃんのShop(2月)で購入した3点セットです。


この 春から デビューさせました~。
学校へもって行くのに 丁度よい品とサイズです。
トートbag、ペンケース、スリッパ袋(ちなみにスリッパはのよぉ)


_かおり。ちゃん作トートBag3点Set


一昨日まで、 チャリティShop Openされてました。
inapin が ブログ サボってたから~(-_-;) 一足違いで お邪魔できなかった


でもでも~ 是非、彼女のブログに 遊びに行って見て下さい♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
楽しくなる 欲しくなる( ̄∀ ̄*) 作品が 沢山です♪


ブログ始めて 今年の夏で6年(確か(^。^;)) になりますが
その ちょっと前からの(ネットでですが) お付き合いです。
丁寧で 親切な作品作りされてます。 人柄も愉しい方です(*^^*)安心して推薦できます♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_19

Comments

びっくり~~~ 

うわっ!!!!
紹介してくれてたの~~~???
ありがとぉぉぉぉ!!!!

 今日はブログアップしてしまったので、明日以降のブログでinapinちゃんのブログも紹介させて頂きますね。

 こんなどアップで紹介されると恥ずかしいけど、嬉しい~~!

 ホントありがとう♪
少しでもinpinちゃんのPTA活動に役に立つと嬉しいです!

 Wポチ☆
かおり。  URL   2011-04-19 10:37  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~!!

いやいや~購入して、もう1ヶ月以上経っちゃって今頃なんだけど~

載せるつもりで画像撮ってたのに、ずっと更新サボって

かおり。ちゃんの作品はアイデアもセンスも使い勝手も、とっても良いから好きよ~
大切に使わせて頂きます
inapin  URL   2011-04-19 11:04  

やっほう~! 

やあやあ!おひさ!元気そうで良かったよ。v-10
 うわ!かおりちゃんの3点セットだね!いつもいつも素敵だなあ~って思いながら・・・・またPTAのスリッパ、スーパー袋に入れてってしまった私・・・・あはは・・。みっともないね。v-12
 ほんとに、かおりちゃんの作品はいつ見ても素敵。作りがとっても丁寧だね。色合いも素敵だよねえ~。
 今、かおりちゃんとこに行ってきたばっかりだよ。

inapinちゃんのコースター編み編みもとってもいいねえ~。しかも、ブルーで爽やか!私もブルー系大好き!
 お友達、きっと喜んでくれたでしょうね。
私はもっぱら100均糸なのだけれど、今日ダイソーさんに行ったら、新しく夏糸(レース糸やリネン糸)が増えてて、思わず買ってしまった次第・・・。ラメ入りの糸もけっこうあって、ついつい買ってしまったわ。
 編み編みも、はまるとねえ~やめられないね。

今週は「地域訪問」と言って、先生たちが子供たちの家の位置を確かめにくるので、毎日早帰りな二人・・。
 3時には着くなあ~。

こっちねえ、今日は8度で雨降ってるんだけど、明日はなぜか!?雪マークがついてんの。まだ降るの????だよね。
あみちよ  URL   2011-04-19 13:12  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃんコメントありがとう~

あはははわかるわかる~私も、ずっとビニール袋だったもん!
かおり。ちゃんのスリッパ袋使いやすいよ~軽くて、かさばらなくていいよ

編み物にハマったね~あみちよちゃん沢山編めると楽しくなるよね~
今朝は冷えてたよね~
そっちは予報通り降ったの?
数日前は半袖でも良いくらい暑かったのにね~コレだから風邪とか体調壊すよね~お互い気をつけようね~
inapin  URL   2011-04-20 11:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


