
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3月の料理教室&カフェAnnさん

Category: cooking  

こんにちは~ 今日も溜まってた画像での更新です(^^;


_banchanの料理教室おひなさまメニュー


ばんちゃんの3月の料理教室の模様です。
ビーフストロガノフdeお雛様、生どらやき2種、もちもち団子スープ、サラダ、以上4種です。


_ビーフストロガノフdeお雛様、生どら焼き2種、もちもち団子スープ、サラダ


どれも 美味しかったよ~♪
私は 特に、もちもち団子のスープが気に入りました♪♪♪


・・・うずら卵に お雛様&お内裏様の 顔を描くのが・・・難しかった
ひどい顔・・・(ーー;) だったので、友達の 作品を撮らせて頂きましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


_20110302カフェAnnさん

お料理教室のあと、 カフェへ行こうよっ♪ と友達に誘われて・・・・・うろうろ
ちょっとハプニングは( ̄∀ ̄*)ありましたが~ ヽ(*^^*)ノこ~んな↓↓↓素敵なカフェへ行ってきました♪


_201103Annさん2


以前にも 一度、来たことがあって載せた事ありましたが、またリニューアルされてました。
続きは、また後日~お楽しみに♪

テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_20

Comments

ご無沙汰です>< 

inaちゃん~スッゴクご無沙汰コメントになっちゃってごめんね~v-3
中々ユックリとコメントも出来ずホントごめんなさい><。
地震があったりと只今日本は大変ですが最近は私も気持が沈んでばかりも駄目だと楽しい事もやらなくっちゃって思って><:
和歌山も南海大地震と予想されてるからね~ホント毎日が恐いですv-91
今日はinaちゃんのブログ見て又元気貰って帰りますv-5
お雛様のお料理も凄く可愛くて この記事のお店も
私好みで凄く良いね~v-88
又遊びにきま~すv-6
emiko  URL   2011-04-20 13:46  

emi1ちゃんへ 

emiちゃ~ん お久しぶり~♪
コメントくれて ありがとう~!
すんごく 嬉しいよぉ~ヽ(*^^*)ノ返事遅くなってごめんね。

元気してるぅ~? よねっ。よかった良かった♪

「がんばれ日本」 「一つになろう日本」 「日本の力を信じてる」 etc 大震災がおきて・・・つらい悲しい想いをしてる方々が居る、亡くなられた方々も大勢居る・・・。自分だったら・・・と思うと・・・立ち上がれない、力が出ない。でも、そうじゃない私達が色々な援助を考えて行動して笑顔を届けて・・・そうしてゆけば、きっと徐々に徐々に、何とか立ち上がってゆくよね。皆で力を合わせれば!
悪い話も聞くけど、コレを機に皆が自分だけじゃなく周りの人々にも目を向けて優しく接する事ができてきてるんじゃないかなぁ~って温かい心、支えあう気持ちの方が断然多くて(^^)日本も捨てたもんじゃない、世界中から援助もしてもらって・・・こういう時に、人が困ってる時に助け合える支えあう事ができるのが本当に素敵だなぁって日々感じてる。
(^^;;何か話し出すと長くなるわぁ~あはは。


この自宅カフェ、とっても素敵だよね~
emiちゃん好み♪ ふふ わかる気がする~。
近かったら 一緒にお茶できるのにね~。

emiちゃんのブログ見てると~和歌山も、オシャレなShopが多くて行ってみたいなぁ~♪って思う。
まぁコチラでも素敵な所はたっくさんなんだけど、私が知らないだけ・・・(^^;;なんだけどね。

また時間みつけて、私もemiちゃんのブログで行った気分(*^^*ゞ味わっちゃおう♪
inapin  URL   2011-04-22 10:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


