
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

続・カフェAnnさん 




こんにちは~!! 昨日の続きです。 ↓↓↓  カフェ 『 Ann 』さん です。

_201103Annさん3


行ったのは、先月です。
ランチも されてます。 料理教室の後でしたので(ってお腹いっぱいの筈だが_(^^;)ゞ)
デザートで、チーズケーキのセットを頂きました。


_身体に優しいドリンク~♪


この チーズケーキ が 超濃厚で 旨っ旨っでしたっ!!!!!
チーズケーキ大好き~ な方々、是非、食してみて♪ おすすめ~! 又食べたい♪
ドリンクも 花粉症に効く~とか色々 ヘルシーな物ありました♪


_濃厚超美味旨っチーズケーキ

_201103Annさん4


この ファイヤーキング はじめ・・・アンティークの食器たち
素敵な コレクションの数々


 
_201103Annさん5


アン&アンディ 好きな方には たまらないだろうね~!! 可愛い お庭~♪ 


_201103Annさん6


・・・・・地震・・・・・どうだったのか。。。
大丈夫だったのかな。。。


_201103Annさん7


HPを 拝見すると 営業されている様子なので、今は 大丈夫なのかな。


_201103Annさん8

_201103Annさん9

_トイレも素敵~♪


自宅の1Fがカフェなんですよ。 ってか、自宅のリビングなんですよ~。
トイレまで 素敵です。すごい~~~~っ!!!


ここで、普通に 普段から生活されてるなんて・・・生活感が無い。。。
素晴らし過ぎるぅ~~~~っ!!!


我が家・・・|"-;) チラッ   は~~~~っ・・・ため息出ますわ
ちょっと、手作りは休憩して 自宅を片付けます~。
こんな ↑↑↑ 素敵には、到底無理ですけど。。。
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ
 2011_04_21

Comments

素敵すぎだわ~~☆ 

えぇぇっぇ~~~!!!
お店じゃなく自宅???
普通に生活してる???

 すごすぎる!
生活感がホントないし、このコレクションの数。

すごい!素敵☆

としか言いようがないわ~。

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-04-21 11:57  

ご謙遜を~ 

inaちゃん宅も誰が来ても良い状態にいつもしているじゃ~ないの~

お店をしているかしていないかの違いなだけだと思うけどな

チーズケーキ美味しそう
息子が最近チーズケーキ派なので、食べさせたいなぁ
ケトル  URL   2011-04-21 12:01  

うんうん 

しゅってき~!素敵!自宅なの?これ!おののきですわ!可愛いドールちゃんも見えるじょ~。

チーズケーキ、だいっすき!私もたまに自分で作るけど、なぜか見栄えは良くないわ。一度膨らんで、へこむせいなのかしらん?お味はグッドなのだけれど・・。^^

素敵なお店でカフェタイム~。良いね、良いねえ~。うらやましい。
 こちら、今日も寒いよお~。
あみちよ  URL   2011-04-21 13:28  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん いつもWポチにコメントありがとう~(^^)!!


私の説明不足だね(^^;;
えっとね、自宅です。でもお店です。
(^^)自宅カフェって やつですねぇ~。

おしゃれな お家だと カフェになっちゃんだね~。
Open時はカフェスペースだけど、close時はリビングなんだって。

コレクションも半端無く、すごいよね~!!

自宅Shopとか自宅カフェとかされてる方々って本当センス良くてきれいにされてるよね~。まぁ遊びじゃなくお店するということは、そういう覚悟も必要よね。私には無理無理~そういう友達んちに遊びに行くのが1番だわ~( ̄∀ ̄*)♪

inapin  URL   2011-04-22 10:22  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんも いつもコメントありがとうー!!

え~~Σ(^∇^;)えええええ~
誰が来てもいい状態! とんでもございやせん!!(>o<")

ケトルちゃんが来てくれた時って いつだったかな~。その時は片付いてたのかな~。
手作りに ハマってからというものの・・・とんでもない部屋でしたよ。大げさに言えば 私は毛糸に埋もれてた(^^;;酷かったよ~。

今は ちょっと片付いてきたよ。
それでも 自慢できる程、片付いてない。
まだまだ物が多すぎ。

次男が引越し、長女も高校になり・・・で数週間前は、この二人の部屋の大掃除に頑張ってたよ。出るわ出るわゴミの山。何十袋捨てたか・・・45Lゴミ袋・・・そうだなぁ~40近く出したと思うわ。マジでマジでσ(^_^;)
それで、次男の部屋の空いたスペースに毛糸を片した。
それでも、まだスッキリしてないリビング。
先週末は、Jcomの工事があったのさ。
TVと一緒に電話もネットも全てJcomにしたの。
それで電話(コレは移動済)やPCの位置も変えるので(今週末)まだまだ片付きそうに無い。

手作りの新作も特に思い浮かばないので~今は掃除に料理にと主婦業を真面目に専念中で~す。
あ、でもケーキとかはσ(^_^;)アセアセ...まだ作ってないな。
美味しいチーズケーキ食べたい(* ̄。 ̄*)♪たまらんね~♪
inapin  URL   2011-04-22 10:38  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃんも いつもコメントありがとう~♪

でしょ~コチラの自宅カフェ素敵よね~。
ケーキも美味しかったし♪
美味しすぎて一切れじゃなくもっと食べれてしまうよヤバイね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あみちよちゃんは おやつ の手作りマメだもんね~。
私って、バランス良く行動できない人なのよね(-_-;)
編み物はじめたら編み物、掃除始めたら掃除、料理始めたら料理。
って何かにハマったり始めると、まっしぐら。

バランスよく、日を分けたり、時間区切って、できないんだよね~。何か始めると途中でやめれない人なんだよね。

家事も趣味も運動も(仕事までも)バランス良く行動できる人を尊敬しちゃうわ~♪

あみちよちゃんも趣味(読書に編み物に縫い物)と家事(料理)のバランスが取れてて尊敬してるよっヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2011-04-22 10:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


