
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Chimney


素敵Cafe行ってきました~久々~心わくわく♪な空間でした~(≧▽≦)
では、ヘタな画像ですが お楽しみ下さい_(^^;)ゞ


 ̄m ̄ ふふ   ・・・でも どこ見てもステキだから~


Chimney.jpg


Sweets+Drink Cafe 古い道具達




Chimney
Sweets+Drink Cafe 古い道具達

Open 11:30~16:00 火・水 (臨時休業もあり)
埼玉県比企郡川島町下八ツ林154-1



Chimney20110510①



Chimney20110510②


どこ 見ても~ 絵になる~ ステキ~♪


Chimney20110510③

 
Chimney20110510④


Chimney20110510⑤

コレコレ~ この雰囲気ステキだよね~(≧▽≦)
こ~ゆ~屋根付テラスに 憧れてるの♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ~

Chimney20110510⑥


料理教室の後だったので、デザートとドリンクだけ頂きました。
このチーズケーキが 初めて食べる食感でした。
すっごく柔らかいの、とろけちゃいます。

グラス入りデザートは珈琲ゼリー、こちらも美味しかったです(*^^*)少しおすそ分け頂いたから♪

Chimney20110510⑦


ランチもされてるので 次回は是非是非 ヽ(*^^*)ノランチしに訪れたいです♪

ではもう一度紹介~


Chimney
Sweets+Drink Cafe 古い道具達

Open 11:30~16:00 火・水 (臨時休業もあり)
埼玉県比企郡川島町下八ツ林154-1


テーマ : カフェ    ジャンル : グルメ
 2011_05_14

Comments

NoTitle 

お料理サークル楽しかったね~
ケーキかわいくできたね~
inapinさんのチョコで書いたらメリハリついて
ますますかわいくなったね
こういうのお店にありそうだよ~
なにげに気に入ってます
それにおいしかったね~

それからチムニーさん
いつの間にこんなに写真撮ったの?
素敵だわ~
また行きたくなっちゃった~
ランチ行こうね~
yoshirin  URL   2011-05-14 22:21  

yoshirinへ 

おはよー
いつもコメントありがとう~

うん先月の料理教室には行けなかったから何か久々で…hちゃんみたくやる気満々にはなかなか波に乗れずでも今更ながらもっと真剣に取り組めば良かったなと…でもやはり勉強になったので次作る時はもっと考えて行動しようって思った次第です。

写真ついつい取りすぎ…しかもなかなか上手くならないしそして優柔不断だから選択するのが億劫で、ついついほぼ全部載せ

こんなブログですが…今後も宜しければお付き合いお願いします
inapin  URL   2011-05-15 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


