
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

記念日

Category: Event  

2011.結婚記念日24(23)年目


先日、4月末、結婚記念日でした。結婚して、24年目、丸23年になります。

また今年も 主人から大きな花束が届きました。

20110430結婚記念日の花たち

花は 本当に キレイです。 
結婚記念日に関しては・・・心に一物ある私。。。
結婚式をしたのは4月30日なので私的には、その日が記念日。
でも旦那さんは入籍日の28日に贈ってきます(面と向かって贈るのが照れるのか?!)

私は、こんな大きな花束じゃなくても一輪でもいい、手渡しで貰いたいのです、贅沢かな。
デカイ箱に梱包されてて・・・出すのもちょっと一苦労なのよ。
会社の福利厚生を利用して送られてるので・・・気分もイマイチ。。。
でもお花には罪は無く、キレイなので・・・一応、『ありがとう』と素直に感謝しました。

・・・それでも心の狭い``r(^^;)私は? 一物・・・嫌な気持ちもあるので
『・・・結婚記念日には要らないから、次は 誕生日に贈ってね』 と言いました。
だって去年も・・・過去にも言ったのに気にしてない旦那さんは直ぐに忘れるんだもん。

20110430結婚記念日の花たち②

確か去年の結婚記念日の記事で 一物の話をしてたと思いますが~
知らない方が読んだら なに?何のことだ?花束貰っていいじゃんって思うよね_(^^;)ゞ

ま、色々なのですよ。
ま、それでも勿論、感謝もしてます。
もう24年も前の話じゃん~今更どうでもいいじゃん~でもぉ~
・・・と、言うわけで微妙な心境な訳ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そう思いつつも・・・ やっぱり お花はキレイ♪かわいいね♪(^人^)感謝♪

テーマ : 結婚    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2011_05_15

Comments

ありがたや 

羨ましいぞ~v-398

そう言う我が家も、結婚記念日を過ぎ、何年だろう
元年だから・・・23年目か・・・・
『別れてやる』と言ってから、早10年・・・(-"-)
どうなのよ・・旦那より子育てに力を注いでいるから月日の経つのが早い事~

毎年結婚記念日に花束を贈り続けてくれる旦那様なんて、そうそう居ないわよ~

亭主元気で・・とは言うけれど、結婚記念日を忘れずに居てくれる旦那様を大切にしてあげてね(してるか^m^)
ケトル  URL   2011-05-15 21:30  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんの心の広さに懐の大きさを感じるよ。

夫婦間の事は、それぞれだからね~一概に一様には言えないよね。

…色々よね。
母として前向きに生活してるケトルちゃんを本当に尊敬してるよ!

ケトルちゃんと同じ状況に居たとして私だったらどうしてるのかな…頭でわかってても行動出来るか…なかなか難しいな、でも、やっぱ母は強し守るものがあると強くなれるものね
inapin  URL   2011-05-16 10:53  

そっかあ! 

結婚記念日、おめでっとうございまあ~す!^^

いやいや~!いいぞお~!うらやましすぎるのだ!花束なんて・・・・もらったことない><。ま、いっか。笑

いろいろあるのねえ~・・・・。ほんとに、生きてると、いろいろあるな・・・。
いや!とにかく、めでたい!花束、ほんとにきれい!

おめでとうございます^^。
あみちよ  URL   2011-05-16 11:51  

あみちよちゃんへ 

お久しぶり~
ご無沙汰ごめんね~

コメントありがとう~!!お祝いありがとう。

まぁね色々あるけど今更別れたく無いし(本音・笑)

これからも仲良く続くといいな~と願ってます
inapin  URL   2011-05-16 14:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


