スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

柔軟剤&マッサージチェア

Category: Zakka  

こんにちは~(^▽^)/

 雨が上がり始めて空が明るくなってきましたよ~♪ 


今日の一つ目は柔軟剤。 
ここ5~6年、青いダウニーを愛用してます。
しかし、香りに慣れすぎて感覚がマヒしてきてました。

チョット前は、国産の‘アロマリッチ’を使ってましたが
最近はピンクダウニーやグリーンダウニーを時々使用して変化をつけてから、又青ダウニーを使用してます。
でも、娘から・・・グリーンダウニーの香り嫌いだから使わないで!!!
と言われて・・・数回しか使えてません。そんなに変な香りじゃないんですけどね~。


_イエローダウニー初買い


おとといの日曜日、カゴメの野菜生活フルーティサラダが激安だったのでドンキへ行きました。
(ちなみに930gペットボトル¥178)

そこで画像のイエローダウニー(サンブロッサム)を発見したのです。
このサイズで¥880!!! (ノ´▽`)ノ安いっ♪♪♪
お店でキャップ外してクンクン(笑)かいでみて、旦那さんも‘いいんじゃない?’とOKしたので、
私には新鮮なイエローと定番のブルーを1本ずつ購入しました。
旦那さんいわく、‘夏らしい香り’だそう。
・・・やっぱり、新鮮な香りだからか、結構香りが強く感じます。


でも、今日は青ダウニー使いました(笑) 
「やっぱコノ香り♪落ち着くわ~(´▽`)はぁぁ・・♪」と1人納得しながら洗濯物干しました(笑)。


私は、青ダウニーを楽しむために こうして時々違う物を使用してます。
皆さんは何使ってる? 自分の定番がありますか? アレコレ使ってみてますか?
 

エアリーシェイプ

そしてコチラの座椅子兼マッサージチェア。
エアリーシェイプ!!(f^^)見たことあるあるぅ~!!!でしょ?!

骨盤矯正のマッサージチェアで、良く、TVショッピングとかチラシにも載ってます。
友達のAちゃんちに有り 
以前、使わせて貰って‘気持ちいい!!欲しい!!’とずっと思ってました。


以前から何気に・・・あぁ~良い物があるんだよぉ~ あぁ~アレ気持ちいいんだよなぁ~
(何気じゃないか(^^;;)と、何度もアピールしていたら、
イオンのチラシに載ってて~安くなってて~
「コレの事か?」って連休中、旦那さんが買ってくれました~ヽ(=´▽`=)ノばんざ~い♪


 (o ̄∀ ̄)ノ” VeryGood ですよぉ~♪
旦那さんと長男も気に入って 私より 愛用してますよ~(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用
 2011_05_24

Comments

わお! 

わあ~いわい!たくさん更新されてたあ~。苺ちゃんハンドメイド、やっぱり可愛い~!なんで、inaちゃんは、こうきちっときれい~に編めるのだろうか・・・。私はね、今はニットリング編み編みしてるんだ。ま、まだできてない。

ダウニーかあ!柔軟剤の香りは、必需品!?よね!笑
い~い香りの中で、洗濯物を干したいわ!でも、その香りのせいか???洗濯物に蜂さん寄ってこない???
 怖いよお~!
さ・ら・に~!今朝はね・・・風徐室から出て洗濯物を干そうと、そこの入り口を開けた途端・・・・な、何がいたと思います!?????うぎゃーーーーーーーーーー!と絶叫しました・・・。たぶん・・・近所の方に聞こえたのでは???泣、泣、泣・・・・・・・・・
 蛇がね・・・・・いたのですよ!もう、それだけで、洗濯モノ干すどころではなく・・・・・凹んだ・・・・。どうやって追い出していいのか・・・・ほうきなどでつついたのだけれど、ごみのストッカーの下に隠れたようで?今もいるのか消えたのか、わからない~>< >< ><
や~ん・・・・・・。

マッサージチェア???いいですなあ~。旦那様、お優しいのね^^。
 あ!昨日ね、吹き替えだけど、パイレーツ観て来ました。面白かったよお~。
あみちよ  URL   2011-05-24 13:29  

夏らしい~ 

黄色のダウニー夏らしくて良い感じだね!私も気になってたけどこの間久々にピンク買ってあるから新しいのは買ってないんだな...
エアリーシェープ買ってもらったのね♪
やさしい旦那さんだねv-10
結構、小型なのに威力ありだよねv-218
Ayumi  URL   2011-05-24 16:55  

あみちよちゃんへ 

えぇぇぇぇええ~~~~っ?! 蛇?!
~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ?!

・・・あみちよちゃん・・・その後、大丈夫なのっ?!
・・・怖いね、どこに行ったかわからないなんて・・・
家の子ども達に話したら安心して練られないってビクビクしてしまうよ~。
見つかるといいね・・・ってか、外へ行ってくれてるといいね。そう願うわ。


パパさんと映画デート♪良かったネッ♪
うちは最近、映画行ってないなぁ~行きたいなぁ。


柔軟剤の香りにハチ? ん~あんまり来てないと思う~。自然が少ないからかな。でも、これからの季節、ハチやら何やら色んな虫が出てくるから気をつけて洗濯物とりこむね。


編み物はぁ~慣れかもね、私も、まだまだだけど、好きこそ物の上手なれ♪だと思う。あみちよちゃんだってどんどん編んでるから、どんどん上達してるよね(*^^*)ニットリング、作ったこと無いから、あみちよちゃんの完成を楽しみにしてます♪
inapin  URL   2011-05-24 21:42  

Ayumiちゃんへ 

Ayumiちゃんの お陰だよ~♪
あのお試しがあったから良さを実感したんだから。

うんうん、小型なのに強力よね~。
私は、毎回、強さ、「強」です。
こんなデカイお尻でも(笑)グイグイもんでくれるって中々無いよ(*^日^*)゛グワッハッハ
ヒップやウエストが細くなってるのかは・・・わからないけど~気持ちいいからいいのだぁ~。やってると気持ちよくて寝ちゃうんだよね~(^^)


ダウニーもぉ~使い始めたきっかけは、BIGMAMAだからなぁ~。それまで、その存在も知らなかった私ですから~。
Ayumi様様で~す♪
これからも色々楽しい刺激おしえてねぇ~♪
inapin  URL   2011-05-24 22:02  

NoTitle 

うちはずっとピンクだわ
そうそう匂いに慣れちゃって時々違うのにしてみてまたダウニーに戻る~
なんとなくピンク
inapinさんは青なんだね
今度試してみようかな
黄色も気になるな~
洗濯干してると時々蜂がくるよ~
私は虫とか全然平気だから気にならないんだけど

そして
マッサージチェアーすっごい気になってる~
っていうか欲しい 旦那買ってくれないかな~
ボーナスで!!
いい値段だから却下されるな きっと
yoshirin  URL   2011-05-24 22:22  

NoTitle 

私はアロマリッチを毎回色を変えて使ってる。
ダウニーも使った時期もあったんだけど、子供が小さくて、海外ものだったからやめちゃった・・。そろそろまたダウニーにしよっかなぁ~。

 マッサージチェアいいな、いいなぁ~。
うちも欲し―――!

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-05-25 13:10  

yoshirinへ 

コメントありがとっ(*^^*)

昨日ね~洗濯物干してたら・・・チョウチョが!!w(*゜o゜*)w洗濯物に吸い寄せられるように飛んできたよ~初めてだったよ~
あみちよちゃんやyoshirinの言う通りだね~!!
でも今日は来なかったよ。
時間帯かな天気かな。
いつもは7時前後に干してるの。昨日は娘の朝シャワーの所為で8時頃干したよ。それと、私は室内で全部を干し終えてから一気にベランダへ運ぶから、外に長く居ないんだよね少しでも紫外線よけるために~(^^;)だからサッと部屋に入っちゃうから良く見てない。あと、虫も日当たりのいい所が好きじゃないかな。今は日当たりもいいけど、冬場は日当たり良くないからさ。



そうそう、マッサージチェアね、うちの旦那さんもずっと買ってくれなかったよ、ずっと前から言ってたのよ私。今回買ってもらえたのは、多分安くなったたのと、母の日をちらりと意識してたからかも。‘俺の妻ダケド母じゃないから関係ない’って前に言ってて何も貰ったことはないけど微妙に意識してるみたい。そう、その母の日向けに安くなってた物を更に5%オフで買えたので¥23,560で買えたのよ。TVとかチラシでは、大体、¥29,800だよね。少し安く買えたから。
あ、思い出した~そうそう、後で自分でお金出すから買って欲しいなぁ~って言って買ってもらったんだった!!そうそう、で、私がお金渡したら‘もういいよ’って言ったので‘ありがと’って甘えました。内心「ラッキー!!」ってね(笑)!!


今日は、友達とランチへいってきま~す。
明日はBHさんへ友達と伺うので、そちらで会おうね~♪ 例のこと、色々教えてね。

inapin  URL   2011-05-26 08:39  

かおり。ちゃんへ 

おはよぉ~♪
いつもいつもWポチさんきゅ~でチュ♪

そうだよね~お子達、まだ小さかったものね。そういう時って、やっぱ日本人向けの物を選ぶかもね。

アロマリッチも良い香りだよね~まぁまぁ好きだよ(^^)でもね~うち、1度の洗濯物が多くて回数も多いから直ぐになくなっちゃうんだよね~しょっちゅう詰め替え買うことになって、そしたら逆に安くないなぁ~って思ってね。ダウニーは大容量だから家にはあってるんだ。

かおり。ちゃんにはダイエットは必要ないけどマッサージは気持ちいいから(^^)試してみたいでしょ~。
inapin  URL   2011-05-26 08:51  

お久ぶりです 

久々にコメします^^;

ウチもダウニーです!
蓋がピンクなのでピンクダウニーなのかな?
青や黄色もあるんだね~

近くのドラッグにはピンクしか売ってないんで、ドンキいってみょうかな~^m^
子供がダウニーの香りが好きなんで♪

腰が悪いので、マッサージチェアー欲しい!(^0_0^)
旦那さん優しくてい~ですね(*^_^*)
Ku~  URL   2011-05-26 11:16  

NoTitle 

ダイエットの必要ありありだょ~~~!
これチェア、ダイエットにもなるの?!
え―――っ!
ますます気になるな~~♪
座ってるだけでダイエット?
最高だよね!

 あれ、始まりました~~♪
明日のお昼で終了です!

Wポチ☆
かおり。  URL   2011-05-26 23:07  

Ku~さんへ 

Ku~さ~ん♪ お久しぶり~ヽ(*^^*)ノコメントありがとう~!


Ku~さんちはピンクなのね~。
正式名は、ピンクは、エイプリルフレッシュ、青は、クリーンブリーズ、黄は、サンブロッサムですね。
やはり、ピンクを使ってる方々が圧倒に多いのかな。アチコチで定番でみかけるもんね~(^^)
うんうん、ドンキ、確か・・・確かよ・・・違うかもしれないけど、今月中は、上記の値段だったと思います。違っていたらゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンチャイ。早めに行って見て下さ~い。
他にも、アジアンダウニーとか色々ありましたよ。量と価格は微妙に違いますけどね。


このマッサージチェアは、腰というよりも、ウエストと主にお尻なの~。骨盤矯正マッサージだから。腰は、専門家に見ていただいたほうがいいかも、逆に悪化すると怖いからね~。お大事にねっ(^▽^)/

inapin  URL   2011-05-27 09:50  

かおり。ちゃんへ 

コメント&お知らせ♪ありがとー!!
先程、早速、応募♪させていただきましたぁ~♪

このマッサージチェアはね、骨盤矯正マッサージだから、曲がっていたり広がってる骨盤を正しい形と位置にするマッサージチェアです。だから位置が正しくなると微妙にヒップアップするし、ウエストも細くなるって・・・TVとかで説明されてたよ~。

私は、単に気持ちいいからリラックスの目的ですけどね。
inapin  URL   2011-05-27 09:53  

NoTitle 

inapinさん
うちにもエアリーシェイプがやってきました!
イオンに行った時に旦那にこれが欲しいとアピってみたら
なんとすんなり買ってあげるよと・・・
やった~
で 調べてなるべく安いところで と
Amazonでポチリました
いいね これ 気持ちいいよ
多分やせないと思うけど 血行がよくなる感じで足がポカポカする
私ゆがみっぱなしだから矯正できるかな?と期待大
教えてくれてありがと~~~

それから 素敵なところへお出かけいいな
どちらも行きたいとこばかりよ
tenoriさんは行ったことあるよ
かわいいよ
そこからちょっといったところにあるutakataさんも素敵だよ
火曜日すっご~~く楽しみです
はやく行きたいな~
では火曜日に(^^)
yoshirin  URL   2011-06-05 13:52  

yosirinへ 

オオーw(*゜o゜*)w 買ったのね~っ!!

(^ー^* )フフ♪ だよねダヨネ~気持ち良いっしょ~っ

良かったネッ旦那さん優しいじゃん、Amazonね、賢い選択だね。


うんうん、tenoriさんに、utakataさんね、
昨日買った本でも見たよ(*^^*)

で!!
 『Home*cafe』 さんに是非行きたい♪ヽ(*^^*)ノyosirinよろしくっ♪

あ♪ その前に  ̄m ̄ ふふ明日ね~e-266
inapin  URL   2011-06-06 09:39  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


