
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHome


先日、5月27日(金)、久しぶりに BerryHomeさんへsayuとminaeちゃんと3人で行きました。

やっぱり、行くと笑顔になれて元気パワーをもらえるお店です♪


_20110527BerryHome ①


新商品がた~くさん入荷してました。


_20110527BerryHome②


作家さんの新作も たくさん ありました。


_20110527BHにてiwasakiさん&Kuさんの手作りGet♪


この日、私が購入したのは、フォルムと寄り添う苺がかわいいカップ
と、作家さんのiwasakiさん作、カゴ付苺巾着~♪
と、Ku~さん作の苺お手玉3つ~♪


_20110527購入品


巾着は、娘へ。 カップは私用。 お手玉はプレ用。


_20110527アドマーニランチ


minaeちゃんには お初の アドマーニで 3人でワンプレートランチ。
美味しかったです。いつもデザートが食べたい♪と思うのに・・・お腹いっぱいで食べれない。
他のメニューにしてデザート注文しようかと思いつつ、やはりワンプレート注文してしまう。
外れなく美味しいからね~(^^)

コンペイトウみたいな アポロチョコみたいな・・・
ピンクの可愛いお花が沢山咲いてました~つつじ位の低木でした。名前、なんだろう。。。


_バスケットカバー等々手作り

先日のコースターやカバーの他に(上2つ)追加して 納品しました。
嫁入りできるのか・・・微妙・・・自信ないな。
でも楽しく作れました。それだけでも感謝の日々です(*^^*)



今日は~ ( ̄∀ ̄*) うふふ♪ 友達6人でランチ~行ってきま~すO(≧▽≦)O♪♪♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_07

Comments

おひさ~ 

やあやあ!また「おひさ」になっちまったぜい!すまぬよ。
かおりちゃんのプレ当選したんだよねえ!いいなあ!うらやましいぞお~^^。やっぱ、かおりちゃんの作品はすごいよねえ!さっきも、見てきたよ。

今日はランチなのね?楽しそう!毎日充実した日々のinapinちゃんだね。
 購入した本も、しげしげと見ましたよ。ほ~んと!本はさあ・・・・買っちゃうほうだ。笑
 図書館もあるにはあるけれど、やっぱりパパも言うけど、借りるより買ったほうがいい、って思うね。図書館にわざわざ行くのもめんどっちくてさあ。子供たちの長期休みには、暇つぶしに行って、一緒に借りることもあるけれどさ。
 でさ、本って、欲しい!って思った時に買わないと、次行った時とか別の書店に行って探した時とか、ないんだよね~これが・・・><。そんなことってない???
 だから、「これ!」って思ったときは買っちゃったほうがいいのかも!???(雑誌類なら、どこでもありがちだけどね^^)
 重松さんの「流星ワゴン」、買おうか悩んでやめたら、なかなか今度は見当たらないというか、めぐり合わないし・・。笑 ネット注文するほどでもないか、って思っててね。やっぱ、あんとき買えばよかった~><って後悔してるわ。
 今日こっちは29度の予報だよお~。
あみちよ  URL   2011-06-07 12:07  

NoTitle 

Wっポチ♪

 うわぁ~~~BHさん、いつにも増して、元気が出そうな作品ばかり並んでるね~。ピンクのウサちゃん、sayuさんの作品だったっけ? ピンクなんて可愛すぎ―――!

 inapinちゃんの作品は、すぐ嫁入りしてくれるよ~♪
かおり。  URL   2011-06-08 13:21  

あみちよちゃんへ 

うん、かおり。ちゃんのプレ当選で頂いたミニミニグラニー(*^^*ゞ結構毎日使ってます。
良い感じに小さくて手にしっくり来て私は好き♪
本当に手作りが大好きな人の作品だよね~。


あ(^ー^* )フフ♪ あみちよちゃんも本は買っちゃう派なのね~。うちも夫婦揃って買っちゃう派なの、だもんで、どんどん溜まる一方です。

でも、手元にあると好きな時に好きなだけ見れるのが利点よね。立ち読みじゃ覚えてられない人なんで(^^;;

「流星ワゴン」持ってるよ~近所ならお貸しするのにね~残念。
inapin  URL   2011-06-08 15:19  

かおり。ちゃんへ 

いつもWポチ ありがとう。

うん、sayuの編みぐるみです。
可愛いでしょう~。

(^ー^* )フフ♪、私、このロップイヤーをオーダーしたのよ、で、今、娘の部屋に居ます♪今度、UPするね~。実物、すっごい可愛いよぉ。

BerryHomeさんは、本当、パワースポット的存在です(*^^*)
inapin  URL   2011-06-08 15:26  

 

こんばんは~。遅い時間にすみません(#^.^#)
かご巾着、購入していただいて嬉しいです~~♪ありがとうございます。
inapinさんの❤コースター、欲しくて狙っています♪かわいくって、悩んじゃいます。BH行ったらゲットします!!
これからも、かわいい作品楽しみにしてますね。
iwasaki  URL   2011-06-08 23:27  

iwasakiさんへ 

わぁ~い こんばんはぁ~v-280コメントどうもありがとう。

作家デビューされて♪案の定、ヒットしてますね~流石です。皆さん、アイディアと腕前があり尊敬です。


私?・・・いやぁ~編み物は好きなんだけど。。。布物は苦手で・・・アイディアもイマイチ。。。
かわいくって悩んじゃうだなんて嬉しいお言葉ヽ(=´▽`=)ノ感謝感激です。
自分の世界観なりに楽しみたいと思います。


今度、会ったら声かけて下さいね~ヽ(*^^*)ノ
あ、体調は どうですか?すくすく順調ですか?お大事に~♪
inapin  URL   2011-06-08 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


