
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Chimneyランチ


こんにちはぁ~

昨日は、友達の Hちゃん に誘われて友達とbabyとで総勢7人でランチ行ってきました♪


20110607Chimney①


今回で2度目の Chimneyさん です(^^)
でも ランチは 今回が初めてです。 週に2日しか営業されてないからか、
いえ、とってもオシャレで美味しいからでしょう。
あっと言う間に席が埋まり、大繁盛してました。
Hちゃんが予約しててくれたお陰で安心してランチできました。


20110607Chimney②


メインは皆一緒でブランチキッシュプレートを選びました。
デザートは Aちゃん が、プリンアラモード、他皆は、さくらんぼのおうち。
飲み物は Yちゃん は、シソジュース、 Hちゃん は、カリンジュース、Kちゃん はじめ後の皆は、梅ジュース。


20110607Chimney③


もぉ~ドレもコレも 美味しいのぉ~感動するよぉ~ ♪ (≧▽≦) ♪
見た目も キレイで~♪ 味も良い~♪


20110607Chimney④


ねっ ♪ デザートも かわいいでしょ~っ (*^^*)


20110607Chimney⑤

美味しく 楽しく 頂きました♪ ごちそうさまでしたぁ~!!
食事の後、また別のお店にも行きました♪  その続きはまた明日~。



Chimney
Sweets+Drink Cafe 古い道具達
Open 11:30~16:00 火・水 (臨時休業もあり)
埼玉県比企郡川島町下八ツ林154-1

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_06_08

Comments

NoTitle 

こんばんは~~
昨日は楽しかったね~~
inapinさんの写真すっごく素敵~~❤
よみがえるわ あ~~また食べたい
行きたい~~~
ホントホント素敵な1日でした

inapinさんから頂いたお菓子もペロッと食べちゃった
ごちそうさまでした(娘がほとんど頂きましたの)

またご一緒させてくださいね~~~
yoshirin  URL   2011-06-08 21:20  

美味しそう~♪ 

今晩は(*^。^*)
毎日ENJOYしてますねぇ~
Chimneyさんのプレートもボリュームあるね。
デザートも本格的だし♪

そぉ~そぉ~
埼玉の雑貨屋さんが紹介されている本、今日“立ち読み”してきました(^^ゞ買えんかった・・
とても綺麗に紹介されているよね。
Keiさんもカメラマンとして協力していたみたいだし、皆さんあちこちで頑張っているんだなぁと思いました。
inaちゃんも編み物頑張っているし、見習わないといかんね(*^_^*)
ケトル  URL   2011-06-08 21:40  

うわあ~ 

こんばんにゃ~!夜の登場だよ!^^

いいなあ~美味しそう!それに、お店、すってき~。いいな、いいなあ~、こういうお洒落なお店があってさ!

昨日さ、こっち32度もあったよ!びっくらこいたわ。そっちも暑いかな?今日もあちくてあちくて・・。
 あたしは、朝から「おっさん」のように、デコから滝のような汗をかきかき、裏の草むしりをしました。家の敷地ではなく、「市営地」なんだけど、草ぼうぼうにしてると、こないだみたいに「ヘビ」さんくるでしょう~泣

ここんとこ真面目に家事にいそしんでまする~。暑くて、掛け布団などお日様に干して、圧縮袋にしまう作業してた。^^
 でも、inapinちゃん見習って、ハンドメイドもしてるじょ~!ミシン、楽しいこのごろです。
あみちよ  URL   2011-06-08 21:53  

yoshirinへ 

いつも沢山のコメントありがとうe-266

お菓子も気に入って貰えて嬉しいです。


yoshirinは、いつも皆にきめ細かい気遣いが出来て素敵だなぁ~って感心してます。いつも鈍いinapinは、いつもボケ~っとしてしまう(^^;見習いたいです。

一緒に居ると本当、ホッと癒されます♪yoshirinの魅力ですねっ(*´∇`*)
inapin  URL   2011-06-09 00:06  

ケトルちゃんへ 

超多忙な中の訪問コメ、ありがとう♪

私を見習う?えぇぇぇぇぇぇ~?!
それは真逆です。

大人として母としてケトルちゃんを尊敬してます。どんな時も前向きで力強く居ようと努力してる姿、皆知ってます。わかっちゃいるが・・・なかなか真似できないことです。


それに比べ、いつもお気楽な私・・・まぁ誰が見ても、そう見えるよね(笑)こんな自由人で、どんな老後になるのやら。。。。。。恐ろしいので考えずに居ます。


また、時間ありそうな時は つきあってね♪
inapin  URL   2011-06-09 00:12  

あみちよちゃんへ 

わぁ~一日に2度も訪問コメありがとう。

昨日今日は、そ~んなに暑くはなかったよ。
そちらは気温高かったんだね~!!

おお~そんな暑い中、ハリキッて 主婦業頑張ってるね~。
草取りって本当、重労働よね~なかなかしんどいよね。最近、そういう作業してないわ、体力も根性もございませんσ(^_^;)自治会の草取りとか、もう何年間も私は出てない、ずっと旦那さん任せさ(笑)つめたい妻よ。


ハンドメイドも私なんてよりも上だよ、うえ、上~♪もう洋服じゃんじゃん、作れちゃうね~♪皆、がんばってるなぁ~私も自分なりに楽しみたいです。相乗効果だねっヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2011-06-09 00:20  

NoTitle 

おはよ~~ございます!!

Hちゃんも梅ジュースでした(笑)
あれから梅ジュースのはまりおとといはらっきょうで昨日は梅つけましたよ~~(笑)

ほんとinaちゃんの写真美味しそう~!
いっぱい写真素敵だね。
私のブログいっぱい画像載せられなくて・・・・・。
こうやっていっぱい載せたいなぁーーー。

またおでかけしましょうね♪
hamada  URL   2011-06-09 06:39  

hamadaさんへ 

hamadaさん おっはー

早朝からのコメントありがとう~
朝からテンションMAXだね~

うんうんKちゃんはじめHちゃんも後の皆も梅ジュースだったね~カリンジュースのHちゃんはMちゃん…とした方がわかりやすかったね~

うん梅ジュースも美味しかったね~

ん?何々?うほ~らっきょうに続き梅も漬けたの~やるね~っ張り切ってるね~
hikoちゃんってば何でそんなにパワフルなんだろう~本当にテキパキと元気だよね~梅と辣韮で益々パワフルだね~
inapin  URL   2011-06-09 09:39  

きゃはは~~~~!! 

そうか!Hさんだったねーーーーー!
カリンジュース♪

あっ!!今地震だ!!
3ヵ月後の大地震・・・本当に来るのかなぁ---
hamada  URL   2011-06-09 19:45  

hamadaさんへ 

あはははっ
わかってもらえた?
紛らわしく表現しちゃってスイマセン

3ヶ月後の大地震って?そんな話しがあるんだ~もう大地震は嫌だよね。
inapin  URL   2011-06-10 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


