
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イベント用手作り

Category: Hand Made  

201106四角いコースター&ドイリー


イベント用に作りました。 またまたコースターです_(^^;)ゞ お前はソレしか作れんのか?!
と思われるほど、コースターばっか(^-^; はい、難しい事はできないinapinです。

今度は、四角い形でテープをタグ風にしてみました。 どうかな。。。


201106カバー&ドイリー  201106ドイリー縁編み

そして・・・また同じくカバーと・・・今度はドイリーです。
このドイリーは縁編み以外、デザインは同じだけど、左右で糸が違います。
左のは麻とアクリル、 右はアクリルだけ。
触ると やはりリネン入りは涼感があります。でも、アクリルのみの方が滑らかです好みですね。


201106苺モチーフ付キャミソール風編みBag


Bagにもチャレンジしてみました~。
先日購入の本を参考に編みました、苺モチーフの所だけオリジナルで付けてみました。
立体ではなくペタンコにして軽さ涼しさを出してみました。


201106苺ボタンのコサージュ付ネット編みBag

こちらは、コサージュの真ん中に苺ボタンをつけてみました。
ブローチピンで留めているので付け外し可能です。


どうでしょうかぁ~ 皆さんの反応にドキドキしてます(^。^;)
  BerryHomeさんの15周年イベント 用に頑張ってみました。
気に入って下さる方が居てるといいなぁ。


20日に納品予定です。もう少し時間があるので出来たら他にも作ってみようかな。

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_16

Comments

かわゆい! 

や~ん!すごお~い!今、我が家でも「苺」ちゃんの実がなってきてるけど・・・。苺コースターかわいい!タグにも「苺」ちゃん!なんとも言えず、愛らしいわ^^。苺好きにはたまらんのう~^^。
 それにさ、バッグ!すごお~い!どっちも可愛いけど、私なら~下の方が好み!なぜかって!?下の方がおっきくない???笑 いっぱいモノ入るからあ~。なんて、それだけじゃあないよ!やっぱ編み模様が好きかな。それと、コサージュ&苺ちゃん(ここにも!)にクギヅケ!これが、作品をいっそう「かわゆく」見せてるような気がするじょ!
あみちよ  URL   2011-06-16 13:26  

おおおお~~~!! 

可愛いですね♪

沢山ありがとうございます!!

来週のイベント今から☆ワクワク☆ドキドキしてきましたよ!!

宜しくお願いします~!!
hamada  URL   2011-06-16 21:31  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃんコメントありがとう~

えへへっいっぱい誉めてくれて嬉しいなぁありがとう~!!


今回は材料費は大したこと無いけど…手編みは時間が掛かってしまうのが難点…
でも楽しく作れました色々考えて作るって楽しいわ
inapin  URL   2011-06-17 18:53  

hamadaさんへ 

コメントありがとう~

今日は午前中いっぱい高校へ役員会でつぶれてしまったけど午後から又少し編み編み出来ました。(月)までに完成したら持って行きますね~

イベントには24(金)にsayu達(他にも友達居るかも)と行くよ~すっごい楽しみで~す
inapin  URL   2011-06-17 18:57  

NoTitle 

うっほ~い
可愛い~~~~~❤
Bagもあいかわらず素敵 すっご~い!
yoshirin  URL   2011-06-17 21:36  

めっちゃ、かわゆす!! 

バック、かわゆす~♪
私は、上のがいいなぁ。
ブラウスみたいですっごい可愛い~
kuma  URL   2011-06-18 02:26  

yoshirinへ 

うひょ~返事遅れてごめんなさいね~
コメントありがとう~

bag可愛い?
うふ~んありがとう~
嫁入り出来ると嬉しいけどね~
inapin  URL   2011-06-20 09:08  

Kumaちゃんへ 

コメントありがとう~返事遅れてごめんなさいね~

えへへそんなに「かわゆす」?
えへへ~ありがとう~

うん、そのbagは「キャミソールみたいな…」ってネーミングのbagでしたよ

BerryHomeさんのイベント
に参加させて貰えて感謝です。
Kumaちゃんの作品も楽しみで~す
inapin  URL   2011-06-20 09:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


