
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHome15周年イベント

Category: Event  

201106BerryHome15周年イベント①


BerryHomeさんの15周年イベント行ってきましたぁ~♪
昨日、22日~明日24(土)まで開催されてます。


201106BerryHome②


オーナーさんにはお子さんが2人居て上の お子さんは中1生、
子育てしながら Shopを15年!!
すごい事ですよね。働いてるママさんは世の中に沢山いるけれど
自分でお店の経営を続けるって、やっぱり大変だと思います。尊敬です。


201106BerryHome③ 201106BerryHome④ 201106BerryHome⑤


私もsayuと お花のプレゼントしましたが、ほんと~に沢山の お花が贈られてました。
オーナーhamadaさんの人柄ゆえだと思います。
いつも明るい笑顔で、何事も愉しんでて、
周りの人を元気にしてくれるパワーを持ってる素敵な女性です(*^^*)



委託作家さん方の力作の数々と オーナー仲間の手伝いもあって楽しいイベントです。
MAMACOCHAの えんちゃんのビネガージュースは、梅、びわ&りんご、苺の3種類あり
私は、びわ&りんごビネガージュースを頂きました。これがメチャ旨っでした。
私も 梅と紫蘇ジュース漬けましたが、りんごとか他のビネガー作りたいな~って思いました。



他に、北本のクッキー屋さんのクルさん、soranihanaさん(お花屋さん)の出品もあったのですが
既に売り切れ・・・残念でした。どちらのお店にも行った事が無いので・・・いつか行ってみたいな~。


で、本日、私の購入品は ↓↓↓↓↓ こちら~。
 
201106BH15周年イベントでの購入品 BerryHome15周年記念カード


アルミの丸トレーと丸カップの大小、それぞれ4枚ずつ。
それと、わらじ~♪ おやつに、お菓子各種(少しだけね)。
苺紅茶とキャンディ、プリ2枚は、15周年記念品で頂きました。おしゃれだね♪


BerryHome 15周年イベント、明日まで開催されてます。
遠方からも BerryHomeさんの長年のファンの皆様、いらしてるそうです。凄いですよね~。
お近くの皆さんも 是非、いらしてね~。明日は、手作り教室も開催です、当日飛び入りOKだそうです。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_24

Comments

無事終わりました! 

inaちゃーん!
無事イベントおわりました。
前日は緊張から寝られず・・・
初日は興奮で寝られず・・・・
どうにか気合で3日間頑張りました。
素敵なお花&おにぎりもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
この嬉しさを忘れずこれからも苺パワー発信いたしますので宜しくお願いいたします★
hamada  URL   2011-06-28 07:40  

hamadaさんへ 

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝15周年!☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



いやいや~v-375は、ほんの気持ちだし、お花は・・・hamadaさん好みのカラーじゃなかったけど喜んでもらえて良かったです。いつも、お世話になってばかりですから~(笑)ふふっ♪また楽しいお誘い待ってるよっヽ(*^^*)ノ


人生山あり谷あり、15年も色々あったでしょうね。
でも、hamadaさんの人柄に惹かれて皆が引き寄せらて(*^^*)次は20周年目指してガンバだねっ☆彡
inapin  URL   2011-06-28 12:53  

NoTitle 

きゃははは~~!!

お花は全て大好きなので好きなカラーとか
ないですから~(笑)

inaちゃんとsayuさんからのお花は元気パワー色で私にピッタリでしたよ♪

今度は私がお花プレゼントしますね★
hamada  URL   2011-06-29 07:14  

hamadaさんへ 

おはよー朝からブログチェック早いね~今日は朝から激暑っ

お花に関しては限定色無いんだぁ!
そっかぁ~良かった
うん、イエローとブルーって組合せは元気カラー系だよね私も好き

暑いから お花達もグッタリしちゃうね~でも生きてる花や植物からは本当にパワーもらえるよね~

は~いberryhomeにもhamadaさんにも付いていきますよ~じゃんじゃん誘ってね

びわ追加したいから買い物行ってきます
inapin  URL   2011-06-29 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


