
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

花モチーフBag

Category: Hand Made  

201106苺の花畑Bag

昨日、BerryHomeさんへ 納品しました。
先日作りかけてた ‘苺の花畑Bag’と命名~_(^^;)ゞ
お花モチーフを編みながらつなげて作りました。どうでしょうか~ (^^;; ?
自己満な 仕上がりです(^^;


それなりに時間かかったけど~小さいので~エイッ!!イベント価格~!!
と・・・自分なりに安くしました。
儲けは・・・アハハ(^^;)殆ど無い・・・に等しいけど~
誰かが気に入って下さったら嬉しいなぁ~。




先週、我が家のシャワーが壊れました。
蛇口からは出るんだけど、シャワーが出ないの。
業者さんに見てもらいました。全取替えになり、今日の午後、取替え工事です。
さすがに、13年間使い続けてるから?
水周りも傷んできててリフォームもしたいけど・・・教育費が莫大(凄いんですよ~)なので家のメンテは最小限に!です(^^;;

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_25

Comments

NoTitle 

BHで苺狩りたのしかったね~
inapinさんのいっぱいお嫁入りしてたよ~
すごいすごい
嬉しいね~
↑かわいいBagもすぐお買い上げだったし
よかったね~
3日間 あっという間だったね
また次が楽しみです
月曜日楽しみだね よろしくね
yoshirin  URL   2011-06-26 01:50  

yoshirinへ 

yoshirinコメントありがとう毎度返事遅くてごめんなさい


今日も楽しかったね~いつもありがとう

のbag売れたの~だったら嬉しいなぁ!!
inapin  URL   2011-06-27 23:37  

NoTitle 

wポチ☆

めっちゃ可愛い~~~っ!!!
超ラブリーじゃんっ!!!
すぐにお嫁に行っちゃうね~。
かおり。  URL   2011-06-28 10:30  

かおり。ちゃんへ 

いつもWポチ&コメありがとー♪


めちゃ可愛っ?超ラブリー?
んふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 嬉しい~どうもありがとっ♪

お嫁、行けたのかな~(^^;;よくわかって無いんだけどね~。値下げしたハートコースターは略完売らしいけどね(^^)


かおり。ちゃんイベントはどうだったかな~?
inapin  URL   2011-06-28 12:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


