
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

soranihana (お花屋さん)

Category: Green  

20110627soranihanaさん①


banchanの料理サークルの後、hamadaさんが soranihanaさんへ寄るというので
一度行ってみたくて付いていきました



20110627soranihanaさん②


yoshirinhamadaさん、お気に入りの お花屋さんです。
個性的なお花がたくさんでした。


20110627soranihanaさん③


欲しいなぁ~と思う花もあったのですが~ (^^;;手持ちが寂しかったので断念。


20110627soranihanaさん④


でも、BerryHomeさんでアレンジ教室開催されます。来月14日(木)。1人で参加申し込みしました♪
苺手芸部、初参加ですドキドキしてますが、今から楽しみにいしてま~す♪
ご一緒に参加される方々~、inapinセンス無いのですけど~_(^^;)ゞよろしくお願い致します<(_ _)>


20110627soranihanaさん⑤


yoshirinの作品、コチラでも購入できます。
あれっσ(^_^;)yoshirinの作品画像が無い・・・ありゃりゃ~
とっても丈夫でオシャレで使い勝手の良い麻紐Bagなどなどありました。


そうそう! 近々、その yoshirin イベントに参加されます。
soranihanaさんも参加されるようですね。


伊奈町の小さなマルシェ   いなマル
2011・7・10(SUN)   11:00~16:00    粉音
詳しくは   http://konone.com ご都合がつきましたら ぜひ遊びにいらしてください



テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用
 2011_06_30

Comments

イベント 

地元だから行きたいのにィ~
10日は、お仕事なので行けないの・・(T_T)
soranihanaさんも知らない場所では無いから行けなくもないんだけど~ 行けずにいます(>_<)
inaちゃん達の行動力を見習わなければ(*^_^*)
ケトル  URL   2011-06-30 21:32  

きゃ~ ありがとう 

inaちゃん soranihanaさんの写真とっても素敵~

手芸部も申し込んだのね
私も行きたいんだけど予定が立たず

イベントのお知らせもありがとね
ドキドキなのさ
どうなることやら
一緒に参加のtomo.ちゃんがしっかりしてるから
私はついていくだけだわ
まだまだちょっとしかできてないから
焦ってます
yoshirin  URL   2011-06-30 22:46  

ケトルちゃんへ 

そっかぁ~残念だね~近いのに~
でも仕事じゃ仕方ないよね。。。


soranihanaさんは、まぁ仕事が休みで都合つく時に・・・また機会があるだろうからさ。

伊奈方面も伊奈学辺りしか知らない私ですが、色々Shopも増えてきているんだね~。
他にもおすすめスポットがあったら教えてね~

ケトルちゃん忙しいから 中々会えて無いね~
また今度、ランチでもしたいね~。
inapin  URL   2011-07-01 09:24  

yoshirinへ 

yoshirin 頑張ってるよね~
委託先は今、2箇所?3箇所?
そしてイベントね~
意外や意外、初めてだなんて~知らなかったよ~
でも初めてだとホント、どきどきするよね~。


私は過去、何度か経験してるけど
近くて何年前なんだろう~思い出せない位前だぁ。
目の前で お客様とのやりとりはドキドキもするけど凄い楽しい♪よね~。
今回のイベントは屋外?室内?
屋外だと、日焼け対策してね~暑すぎはシンドイからね~。

今は爆編みだね。
色々想像して編んでる時間も楽しいよね♪
inapin  URL   2011-07-01 09:33  

NoTitle 

粉音さんの中で~~す
だから日焼けは大丈夫そうなの
でもでもドキドキよ~~~
編み編みも進んでないし
委託先はBerryHomeさんとsoranihanaさんです
yoshirin  URL   2011-07-01 10:36  

yoshirinへ 

そうなんだぁ~屋内ね、良かったね。
行くほうも外は・・・きついよね( ̄∇ ̄;)ヨカッタヨカッタ。


私も 暑くてダラダラ・・・それでも眠いし~(^^;
がんばれ~yoshirin!!


そっかぁ委託は2箇所ね。
うれしい事だね、張り合いでるよね♪
inapin  URL   2011-07-01 17:44  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


