
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

映画観てきたよ

Category: Movie  

先週(木)髪をバッサリカットしました。
でも癖気が気になり、今日は顔周りだけ縮毛矯正してきました。


20110704『super8』

昨日、旦那さんが休暇だったので 久々~二人で映画観てきました。
『SUPER8』友情と親子愛に (‥、)うるっ と 感動したinapinでした(f^^)


余韻に浸る所か 気持ちは既に 来週公開の ハリーポッター!!! 観たいっ♪
本を読んでるので内容はわかっているけれど、
幼かった俳優達の成長も楽しみです。
映画館で観ても、 もちろ~ん DVDも出れば買いますよ~♪
次男が小学生の頃から すっごくハマって読書の楽しみを知った原作ですから~
毎回、家族で観に行ったし~
でもまぁ シリーズ最後の今回は・・・それぞれバラバラで観に行くんだろうな~。
いつ行くかなぁ~


・・・って Super8の話し 殆ど無しじゃん(^^;;
気になった方、是非、観にいってね~親子で観るのおススメです



育児ブログ・ランキング

ブログランキングに参加しています。
応援ポチリよろしくお願いしま~す。

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画
 2011_07_05

Comments

やぽぽ~! 

や~ん!なんかおひさ!金曜は授業参観あって、週末お出かけだったから、久々更新したわ。inapinちゃんとこにも来てたけど、コメできなくってごめんね。
 ↓涼しそう~!見習いたい!と思いつつ、なんもやってない。笑
 映画、いいねえ~。ハリポタかあ。映画館だと、意外にも子供たち、予告でびびってたからな。
 ^^音とか迫力あるでしょ?映画館では絶対に観ない!だってさ。あははは!
あみちよ  URL   2011-07-05 19:16  

 

映画なんて見てないなぁ~~。
子供産まれてから一度も見てないナ。
 そんな素敵な映画をご主人と見れて良かったネ。
手繋いだ?・・・(〃▽〃)
かおり。  URL   2011-07-05 23:19  

あみちよちゃんへ 

あみっち~ おっはぁ~♪


(^∇^)アハハハハ! わかるわかるぅ~!!
ハリポタとか、ちょっと音や映像に迫力ある映画だと子どもには少し怖いもんね~。

うちの娘も小学生の頃、私にしがみついて観てたよ~シリーズ最初の頃なんて・・・幾つだったかなぁ、怖がって殆ど観てなかった(^^;;私は暑苦しくて疲れた記憶があるわ~。

今も、ちょっと怖いよね・・・って言ってたし(笑)
でも、絶対、観るだろう~!!(^^)v


あみっちんちは、家族で観れる映画行くだろうね、何観るのかな~♪
パイレーツオブカリビアン(カリブの海賊)も観たかったんだけどぉ~旦那さんが今までの観てないからな・・・って言うので今回はコッチにしました。
他にも興味あるのがいっぱいです。
inapin  URL   2011-07-06 08:36  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん おっはー♪


(⌒▽⌒)アハハ!
手?! しまったぁ~!! 
残念!! 手握ってなかったわぁ~!!

ぎゃははは(*^日^*)゛!!!

次、行った時、手つないでみようかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大笑いだぁ~ウケるぅ~!!!


かおり。ちゃんこそ~まだまだ若いんだからぁ~
たまには子ども達を親に預けて二人っきりでデートして~♪手つなぎなぁ~(///∇//)♪
inapin  URL   2011-07-06 08:42  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


