
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

自宅用コースター

Category: Hand Made  

2011夏テーブルコーデ⑤


青白で コースター編みました。
仕上がってから・・・アレ(ーー;)間違ってる。。。と失敗に気づきましたがぁ~
まぁっいっかっ( ̄∇ ̄;)自宅用だしっ っていい加減なinapin。
・・・ってコースターの下のドイリーも・・・間違い発見(ーー;)どんだけ~
まっいっかぁっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ自宅用だし!


あっ、どこどこ~?!って探さないで~σ(^_^;)わかる人には直ぐにバレバレだね~


2011夏テーブルコーデ④  201107Pマム☆


暑いから、花も日持ちし辛い~
けど、チョコチョコ変えて アチコチ置いて楽しんでます。 小さく飾るのが好きです。


201107Pマム




育児ブログ・ランキング

ブログランキングに参加しています。
応援ポチリよろしくお願いしま~す。



昨日は、次男の20歳の誕生日でした
週末会いに行って一緒にランチでも~♪と思っていたのですが
テスト前だから・・・って遠慮されたので~今度帰省した時まで延期(笑)
高校時代には・・・色々ありましたが、今は1人暮らしも大学も頑張ってて頼もしくなってきました(^^)♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_07_06

Comments

夏らしくなった♪ 

ブルー系やレースは涼しそう~♪inaちゃんの好みのカラーだしガラスも映えるし涼しい気持ちになるし癒される~(*^o^*)我が家もイメチェンしたい~その前に片付けしなきゃ!!
Ayumi  URL   2011-07-06 08:57  

Ayumiちゃんへ 

おはよ~ ブログでは お久~♪
うん、greenが大好きだっ!って思ってたけど
最近、すごぉーくBlueに惹かれる~(///∇//)
暑すぎて暑すぎて~まだエアコン入れて無いから~
ってちょっと意地張ってる?(^^;
まぁ気分悪くなりそうになったら、そこまで我慢しないでエアコンもつけるよ。でも~気持ちよさに味しめたら我慢聴かなくなりそうなんだよね~(^^;;

やっぱ、白に青は気持ちいいよね~。
うちも、まだまだスッキリ片付かないよ~ずっと課題だわ。
inapin  URL   2011-07-06 09:35  

おおう! 

なんだかブログ変わった!???コメするとこ探しちゃったよ!わははは!いいねえ~!
 コースター爽やか~!全く~inaっちったら、編み編み早いなあ~。え!?間違い!?どこどこどこ~?・・・・・・・・・見ても、わからん!さ~っぱりわからんよ!自宅用、素敵だわあ~。いつでも、飾るのも作るのも、センスいいわあ~。
あみちよ  URL   2011-07-06 12:18  

あみっちへ 

コメントありがとう~

毎回 明るくて楽しいね~あみちよちゃんは笑わせてくれるよ~

間違いは~よ~く見ればわかるよ~でも良くみないで~

売り物なら泣く泣くやり直すか別に作るけど~自宅用だかんね~

あみっち 青好きだったよね~
青い海、青い空、
う~ん夏の青いいよね~
inapin  URL   2011-07-06 21:44  

 

あっ  コメでできた
どこかと思っちゃったクチです
inaちゃん あっちもこっちも日記すごいよ~
それに編み編みもすごい~~~
だは~っ 私はあれもこれもみ~んな中途半端でっす
yoshirin  URL   2011-07-07 09:16  

yoshirinへ 

yoshirin忙しい中コメントありがとう

yoshirin始め、あみちよちゃんに皆様スイマセン
画像大きく~と思って決めたらコメント欄がわかり辛かったね
なのでタイトル下欄に「コメント欄は…」って説明入れたんだけどそんな所、普段読んでないよね失礼しました。


知らない方のために…inapin、コチラのブログ以外にもmixiとアメブロも始めました
…って、人のコメント欄読んでる方も少ないかな~

いや~今、委託の手作りして無いから暇だから他にもブログ始めてみたけど~3つも掛け持ちしてマメに更新は無理なので~って今までも充分おサボりブログなのにね

yoshirinはイベント前だから~気持ちが焦ってるからだよ。yoshirinの手作りにはyoshirinの優しさ温かさが感じられて好きだよいつも丁寧に作品作りされてて感心しているよ
イベント前には沢山品揃えしたいと思ったら委託先から一旦品物おろしてイベントに持ってくって手もあるよ~売れたらまた後で作ればいいんだし大丈夫よ。楽しんでねっ
inapin  URL   2011-07-07 18:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


