
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺手芸部・初参加

Category: Green  

今日は、BerryHomeさんの苺手芸部へ初参加~


フラワーアレンジメント体験してきました~。

教えてくださったのは、soranihanaさんのオーナーさんです。


20110714BHフラワーアレンジメント


ワイヤーやリボンの使い方など 教わりました。
生け花は経験あるけれど、フラワーアレンジメントは初めてで 貴重な体験できました。


BHフラワーアレンジメント完成~


同じ花材を使ってても 違いますね~。
花の実や枝ぶりも違うのもあるけれど、やはりアレンジに個性が出てますよね~。


20110714BHランチ


終わった後は、恒例の?お約束の? ( ̄∀ ̄*)持寄りランチタイム~♪
参加メンバーの半分が用事ありで帰ってしまいましたが~
飛び入り参加もあり~楽しかったです。

hamadaさんのキッシュ美味しかったぁ~
マーヤさんの ゴーヤ料理とたくあん入りも美味しかったよ~
yoshirinの 手づくりやさんのパンも美味しかったぁごちそうさまぁ~
私は、炊き込みと 赤紫蘇ジュースと フルーツ入りオレンジゼリーを持っていきました。
喜んでもらえて良かったよ~。えんちゃんのも お土産に頂きました、ご馳走様です



育児ブログ・ランキング

ブログランキングに参加しています。
応援ポチリよろしくお願いしま~す。


 
20110714えんちゃんちのHappy&ふくちゃん

えんちゃんを送ってたら~ お茶に お呼ばれして ハーブティ♪ゴチになりましたぁ~。
ひっさびさに ターちゃんにも会えて 嬉しかったぁ~~


20110714えんちゃん&Happy

えんちゃんちには、ネコたちが3匹います。
ぷくぷく~ふくよかなラッキー やんちゃなハッピー クールな?ふくちゃん。


20110714Get木箱¥100

ラッキー携帯画像には撮ったんだけど~デジカメに収めてなかったぁ~
えんちゃんにチュチュしてるのがハッピーです。


途中、ハッピーと ふくちゃんがケンカしてたりして面白かったよ~
ネコも好きです~♪ 動物って 癒されるね~



本日の お買い上げ品~ 超お買い得な木箱~ ¥100 でしたぁ~!!!

今日も楽しい1日でした、感謝感謝です(^人^)感謝♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_07_14

Comments

たのしいおいしい 

inaちゃ~ん
今日はありがと~~
とってもおいしかったです
朝から用意してくれてたんだね
どれもホントおいしくて感激でしたよ
アレンジメントはそれぞれ個性がでておもしろかった
みんなかわいくできてよかったね
ワイヤーの扱いがむずかしかったけどなんとか形になってホッとしたわ
いい体験ができて嬉しかったです
inaちゃんの写真 とってもいいね
素敵
yoshirin  URL   2011-07-14 22:46  

yoshirinへ 

yoshiri~n いつもマメにコメントありがと~!!(^人^)感謝♪

うん、ゼリーは前日に作って冷やして置いた~
まぁ~いっつも今までyoshirinやhamadaさん、マーヤっちに、Ayumiちゃんにと、飛び入り参加で皆にゴチになってばかりだっからね~まだまだですわぁ。喜んでもらえてヨカッタよぉ(*^^*)

うんうん、ワイヤーがちょっと難しかったね。でもきっと慣れなんだろうね~でも不器な私も何とかかたちになってヨカッタよかった(^^)

私の写真?(*^^*ゞほめてくれてありがとー!
そんな素敵じゃないんだけど~ただ、デカイだけよぉ_(^^;)ゞ
inapin  URL   2011-07-14 23:04  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


