
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今日は

Category: Green  

20110715満月~


今夜は 満月ですよぉ~♪


20110715満月 


皆さ~~~ん 見ましたかぁ~? 先月も先々月も天候悪くて 見れなかった満月~
今夜は バッチリきれ~いに見えるよ~ まだの方、空を見上げてみて~
お月様 パワーを浴びてね~♪


フラワーアレンジメント初体験


昨日のフラワーアレンジ 自分の作ったの 撮ってなかった~と記念にぱちり。


アレンジ~ アレンジ~☆


色んな角度から ぱちり~。 クリックで大きく見れます。 
アハハハ~ お花って可愛いね~癒されるわぁ~。



あ!!! そうそう!!!
先程、震度4の地震がありました。 久々大きな揺れで怖かったです。
家には娘と2人だったので、直ぐに、旦那さん、長男、次男にメールしました。
皆、大丈夫でした。 何だかね・・・いつまで続くんだろうね地震、心配よね。


心配した親や友達たちからメールや電話をもらいました。
ご心配ありがとう~!!! 無事です。 今後も気をつけます。


そうそう、( ̄∇ ̄*)ゞ実はぁ~ブログ、ここ以外にも始めました。
アメブロ「inapin2011
ここと多少同じ内容だったり少し違ったりです・・・まぁほぼ同じかな。
他に、誘われてmixiも始めてます。
どちらも『inaちゃん』でやってます。‘もしかして~’と思われた方、声かけてね~♪よろしくデス♪



育児ブログ・ランキング

ブログランキングに参加しています。
応援ポチリよろしくお願いしま~す。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_07_15

Comments

 

ほんとーーーーーー★素敵なお月様でしたね~~~~!!
パワーいただいちゃいましたよ★
もちろんフリフリもね(笑)
地震ほんとこわかったぁーーーーーー。
hamada  URL   2011-07-16 07:02  

 

素晴らしい満月だね!
見れば見るほど、ウサギが餅つきしてるよーに見えるよね。

 地震気をつけよぅネ。

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-07-16 14:45  

hamadaさんへ 

お月様は~うまく言えない…何ともいえず…神秘的な所が昔から好き。満月は特に魅入ってしまうね~。

朝から暑いね~汗だく
地震、久しぶりに大きな揺れだったよね私も一瞬ビビったよ

やはり備えをシッカリしないとね~あの怖さも日々の忙しさについ流されてちょっと地震きても慣れっこになってたからね…忘れちゃいけないね。
備えもだけど微々たる募金も続けているよ。
inapin  URL   2011-07-17 08:13  

かおり。ちゃんへ 

おはよーWポチありがと♪

もっとクッキリハッキリ撮れると嬉しいんだけど私のじゃコレが限界
星もキレイに見える場所に行き見たいわ~

かおり。ちゃん所はどう?星キレイに見える?
キャンプかな…でも蚊とか虫は嫌だからな~
inapin  URL   2011-07-17 08:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


