
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

映画

Category: Movie  

おはよ・・・あぢい  連日 35℃、36℃と・・・暑い毎日です。

今日、明日と国体予選で大会へ早朝から出掛けて行った娘、暑く熱中症が心配なので水分沢山持たせました。
昨日も 日焼けでまっかっかになって帰宅し夜、日焼けが痛いとなげいてました、今朝は日焼け止めたっぷり塗ってましたが、まぁ今日明日で更に日焼けするだろうな。。。


私も汗たくさんかいてるけど・・・娘と違って私は、全然、痩せてない。
ヤバイ・・・今月末には帰省するのに・・・また言われちゃう。。。
『相変わらず、痩せてないね、いや?太ったか?!』って(-_-;)2年ぶりの帰省になるのに。


あぁ~ヤバイ・・・と言いつつ・・・そんなに切羽詰って気にしてないのが本音。
だから ダメ なんだよね~。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ハリーポッターと死の秘宝パート220110716


15日、金曜日公開のハリーポッターと死の秘宝PART2を昨日、朝一で観て来たよ~。
旦那さんと2人で行く予定で ( ̄∇ ̄*)ゞで~とぉ~♪気分でいたんだけど・・・
長男が‘俺も観にいきたい’って・・・急遽一緒に。
(娘は部活だったので後日、彼氏と行けば~と言っといた( ̄∀ ̄*))
長男と席は離れてたけどさ~チッ|"-;) ・・・って感じ~で観始め(笑)

だけど、旦那さんはポップコーンかぶりつきコーラがぶ飲み状態。
私は、映画に引き込まれ真剣に魅入ってて
手なんて~ (*^日^*)゛グワッハッハ 握る考えも思い浮かばず~
(先日、かおり。ちゃんに‘手つないだ?’って聞かれた)爆笑!! 


原作を読んでいる私は展開は知ってるものの10年近く続いたシリーズの最後とあって・・・
期待が大きかった?ので、見終わった時点では、PART1の方が面白かったかな、と感じましたが
昨夜は、初回からの今までのシーンも思い出しながら コレでよかったのだと、
後から後からじんわり・・・感慨深く想いながら寝ました。

原作を 読んでない旦那さんと長男に感想を聞いたら
‘まぁそりゃ主人公が〇〇〇〇無いんだからこんなもんでしょ’って返事でしたが~(^^;
「面白かったよ」とも言ってました。

映画などは、それぞれ感想が違うものですし~
ここで下手な文章でゴチャゴチャ言うのもなんですので~興味のある方、是非、劇場へ(^▽^)/
DVD出たら また買うよ~ってか、また観に行きたい!私です (^^;; あははは~



育児ブログ・ランキング

ブログランキングに参加しています。
応援ポチリよろしくお願いしま~す。


テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画
 2011_07_17

Comments

早々と 

流石にお早い
娘と息子に『ハリポタ観に行く?』と聞いたら『part1観てないからいいや~』と断られちゃった(^^ゞ
夏休みになったら、何処かしらに連れて行ってあげたいと思っております。

お花のアレンジとっても綺麗に出来ているねぇ
素敵です(^.^)

毎日暑いけど、水分補給をしっかりと熱中症に気を付けてね(^o^)丿
ケトル  URL   2011-07-17 11:14  

ケトルちゃんへ 

おはよー今日は日勤?早出?夜勤?毎日多忙だね。土日は暑かったね~今日から3日間は台風6号の影響でだから少~し気温下がるけどムシムシするね。
暑いだけで体力も気力も奪われてるよ…
気遣いありがとう~熱中症気をつけます。
ケトルちゃんこそ体力勝負だから本当に健康に気をつけてね。
inapin  URL   2011-07-19 09:28  

ええ! 

なになに?inapinちゃん、ブログ増やしたんだあ?すごいねえ!更新、頑張るね。見習いたいものだ。しかし、土曜から夏休み突入だな><。あな、かなし。爆

ハリポタ観たのねえ!うきゃうきゃ!手つないじゃえばよかったのに。むふむふむふふふふ。我が家にもDVDいくつかあるのだが、たぶん私どれもまともにちゃんと観たことないのよね・・。ビミョウに話がちゃんとわかってない。
 初キャンプしてきたんだけどさあ~ずっと知らないフリしてたとこの虫歯が痛んで、昨日出血><。行きたくないの我慢して、吐きそうになりながら歯科へ。治療してきた。泣きそ・・・・><。
あみちよ  URL   2011-07-19 15:00  

 

本当は手をつないだんだょね?
私見たよ!ニヤリ・・・

 長男くんも一緒に映画を見に行くなんて、いいじゃないのぉぉ!なんか夫婦で行くのも憧れるけど息子と・・・ってイイナ。
私、息子いないから~~、ホント羨ましい。

Wポチ☆
かおり。  URL   2011-07-19 23:03  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとう~

虫歯の治療お疲れ様
歯医者苦手なのね~一度で終わり?次回あるのかな?がんばれ~

夏休み、そちらは(土)からなの?やはりちょっと遅いのね。こちらは今日で終わり明日から夏休みだと思います。

ブログね…やっぱ両方マメには無理だね~どっちもボチボチ更新です。mixiの方が手軽に つぶやいてます。良かったらmixiで声掛けて~

シリーズ完結…いつかは完結するものだけど寂しく感じるわ~でも其処は各自想像するも良しよね
夏休み、読書もしたいわ~あみちよちゃんんちは早々にキャンプしたのね~家は今月末2年ぶりに帰省です。
inapin  URL   2011-07-20 09:38  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう

あははっ
バレた~? …って(笑)手つないで無いよ~!!
だって間に肘あてあるしポップコーンも置いてたし無理無理って意識してたって?(爆)!!

長男と?
うーん旦那さんと2人とか長男と2人で観るならいいけど~3人って…何か中途半端~まぁしょっちゅう3人でランチや買い物もしてるけどね~
inapin  URL   2011-07-20 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


