スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

元気です

Category: Diary  

皆さん <(_ _)>おひさです。御無沙汰です。

びっくりです~~もぉ更新サボって・・・1ヶ月も経ってしまってたんだね。

広告貼られてるし・・・
1ヶ月以上休むと コメントも承認待ちになるんだね~知らなかったぁ。

あはは(^^;; いやはや・・・皆さん、すみません。ご心配掛けてますね。
ちょっと 私的に、かなり・・・しんどい事がありまして・・・久々、かなり沈んでました。
(義姉(義母)から色々注意受けてね)

でも、今は元気です
自分の非は認め、正すべき所は直し、 そうは行かないところは_(^^;)ゞ自分らしく♪生きます!!!

手づくりも開始してます。誕プレ作りや委託先へのチャリティ品つくりなど楽しんでます。

画像も、すっごい沢山たくさん溜まってて・・・
時間が出来たら 更新頑張ります。もうしばらく待たせてしまいそうです。ごめんなさいね
だけど、元気ですので 御安心下さい(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : 日記
 2011_09_01

Comments

何事も 

人生試練だねぇ
山あり谷ありあって生きている証なんだと自分に言い聞かせています。
この次には、良い事もあるさってね
ま~開き直り的な考え方にもなっちゃうのかなぁ
完璧な人間なんていないから、注意される自分も可愛いもんだなんてね

各言う私も昨日は、仕事で先輩に注意を受けました。
半分『ごもっとも』と受け取りつつもう半分は『もう少し言い方ってもんがあるでしょ~』と怒っている自分が居ます。

人間って不思議な生き物ですなぁ

作品作りにも力が入っている様で、楽しみにしているよ~ん(*^。^*)
ケトル  URL   2011-09-02 17:39  

ケトルちゃんへ 

お久しぶりケトルちゃんありがとう

うんうん同じ同じ~
確かに自分が至らなかったなぁと思ってます。
だけどさ…あんな言い方しなくっても…っても思った(笑)

今は、そう思えるけど、言われた時はね…凄く驚いたしショックだった。
自分の意と反した意見だし想像すらしえない出来事だった。
逆に自分としては好意を持って接していたから…余計にショックだった。周りの事から過去の事まで色々言われた。
好きな相手に、そこまで言わせた自分の愚かさを嘆いた。…そして、そんな風に想われて居たことに驚きと理解されて無い事にもかなり傷付いた。

ちょっとした行き違いスレ違いで勘違いされて…アソコまで言われて、でも旦那のフォローも無く…逆に旦那が原因でもあって…余計に落ち込んだ。本当~に相当~に沈んでた泣きまくった。

だけど、段々…そんなに自分酷かったか?其処まで言わなくてもいいじゃん!とも思った。

結婚して23年、もうイイ年したオバサン。でも年に1回帰るかどうか嫁としては経験が浅い。それは逆に姑も小姑もお互いに同じ。立場が逆だったら…とも考えた。でも…息子の嫁達に同じ事は繰り返したくない。言葉は考えて口にしたい…そう思った。血縁関係のある家族間で平気な言葉でも嫁はそうじゃ無いからね…。ん~言葉と言うか~ニュアンスかな雰囲気だよね。嫁は気を抜いたらダメなんだな!!とつくづく思い知らされたよ。優しいからって油断してた。気遣いが足りなかった。


強くなるしか無いとも思った。でも、弱ってる時って本当にネガティブでどうしようも無くて…。

それも時間と友達が癒やしてくれた。旦那じゃ無く友達友達最高
皆ありがとう
inapin  URL   2011-09-03 22:17  

 

そっかぁ~~~↑のコメント読ませてもらったけど
そんな事があったんだね~。

 私んちも姑はやさしいけど同居してるバツニ小姑がっ・・・。
最近は家を建てる事になったら、顔を合わせる度に色々言ってくるょ。
でも旦那に逆襲されてるけどネ(*^-^)v

 ケトルさんの言う通り、長い人生、山あり谷あり。
どん底に落ちても、きっとまたいい事あるさ~~!
ガンバろうネ!

 ハンドメイドもまた楽しみにしてるょ~。
 
かおり。  URL   2011-09-04 06:53  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん優しいコメントありがとう

そっかぁ、かおり。ちゃんにも色々言ってくる小姑が居るんだね。
長男が家を建てる…色々言うんだよね~
やな事言う人って居るんだね~
それにしても旦那さん素敵!妻を守る!先ずはそこよ~その信頼関係あってこそ頑張れるよね♪


うんお互いに頑張ろう
inapin  URL   2011-09-04 16:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-04 17:29  

鍵コメちゃんへ 

愛あるコメントをどうもありがとう
inapin  URL   2011-09-04 22:32  

大丈夫?? 

ブログ読んで心配したけど読んでたら元気そうで良かった(^^♪

色々あるよね。
私もここ何年かは落ち着いたけど何年か前までは色々あったよ!!
そりゃ~大変だった。そのストレスから髪は抜けるし体重は減っていくし・・・。私は旦那ちゃんがかばってくれたから大丈夫だったけど!!
旦那ちゃんもきつかったと思うけど・・・。
嫁はいつの時代も姑や小姑から嫌われるようになってるもんだと
自分に言い聞かせて頑張ってたよ。
inaちゃん大変できつかったんだね。けど・・・
元気にブログ更新してて良かった。人生色々!!頑張ろうね(*^^)v
みえぽん  URL   2011-09-07 14:56  

みえぽんへ 

みえぽん お久しぶりです。

ご心配おかけしました。 そして ありがとう。

そっかぁ、みえぽんも辛かったんだね。大変だったんだね。
・・・皆、それぞれ あるんだね。
そうだね、私だけじゃないんだよね。


でもいいなぁ。。。旦那様が かばってくれたんだね。
うちは・・・全然、かばってくれません。
原因の発端も 主人なのに、かばってくれないし、何もフォローしてくれません。
それが何よりも辛いしさびしいです・・・腹立たしいです。
何度サインを出しても、何度言っても変りません寂しいものです。
半分、諦めつつも・・・この気持ちが・・・なんとも納得いきません。
プチ反抗してるのですが・・・何の反応もございません。
微妙な心境です(T-T)(-_-メ;)

なので、友達と遊びまくってます(o ̄∀ ̄)ノ”♪♪♪
inapin  URL   2011-09-07 22:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。