
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHome & trattoria La Luce


こんにちは~ 朝晩少し涼しくなってきたこの頃です。
が・・・今日は暑いっ!! 34℃・・・暑さが戻ってきました
秋や春は 案外 紫外線が強いのです、気をつけないと、うっかり悲惨な状態に(>_<)気をつけましょう。
・・・って何も対策してなかったりする(^。^;)私。


9月8日(木)夏休みが明けて 待ちに待った BerryHomeさんの 営業開始です

友達のsayuと 一緒に “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪お買い物~
って帰宅後気づいたのですが・・・画像撮り忘れてました ・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
店内模様替えもされてて 新製品も作家さん達の新作も たくさんあって可愛かったのに~

コチラ→ 友達の  yoshirin の「adiiのブログ」 で 素敵に 紹介されてます。覘いてみてね

20110908 trattoria La Luce (1)


そして コチラ~ trattoria La Luca さんへ 行ってきました。(トラットリア ラルーチェ)
ナビセットして 初めての場所に 自分で運転していきました。
すこしドキドキ~
ちょっと迷いましたが~sayuが一緒に居てくれて アドバイスもしてくれて無事に到着できました♪
何とか なるもんなのね~ ナビ様様です。 友達のアドバイスもねっ♪


20110908 trattoria La Luce (2)

外観からは 小さな店だなと感じたのですが 入ってみると 結構広かったです。
画像の他に、サラダとパン2種も付きました。
パスタだったので パンは要らなかったのですが付いてたのでお腹パンパンになりました。
ミニドルチェが 美味しかったです

20110908BerryHomeでget

BerryHomeさんで 購入した 品々です。
MAYUちゃん作のサドルカバー 苺のボタン ガラスの小器2つ
そして~とってもキュートなビーズのストラップ2種
こ~んなに細かく丁寧で可愛い~のに、チャリティーバザー用の作品なのよぉ!全額寄付よ~!!
まだ娘には見せてないんだけど、1つは あげるつもりです。2つとも取られない様にしないとぉ(笑)

20110908hikoちゃんから♪

おまけ画像~
hikoちゃんからの お土産~ 美味しかったです(^▽^)ご馳走様でしたぁ~♪♪♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_10

Comments

No title 

inaちゃん 
こんばんは~
こちらのブログすっごくシック!カッコいい
ざ~っと日記と写真拝見しましたよ~
さすが!!
素敵~~
見応えあるわ~

inaちゃんがジョイフルで買ったグリーン素敵だね
やっぱり植物があるといいね

お出かけもたのしかったね
いいのいいの
出かけられる時は思いっきり遊ぼう!

楽しい日記で心も弾んだよ
また楽しみいっぱいだよ~
来週もよろしく! イェ~イ(^^)
yoshirin  URL   2011-09-10 21:08  

yoshirinへ 

yoshirinコメありがとう

うん久しぶりにテンプレート変えてみました。
背景を黒にするとへなちょこ写真も少しは見易く映えるよね。

うんマーヤっちに始まりyoshirinとhikoちゃんと連日遊んで元気モリモリだよ~
うんうん来週も連ちゃんで楽しみ~よろしくぅ
inapin  URL   2011-09-10 21:34  

うそ~ 

サドルカバー買ってくれたんだね。ありがとう。ミシンは大人になるまでほとんど触ったことなくて、三年前にacco師匠に弟子入りして今に至ります。なかなかミシン作品をお店に並べてもらう程の自信がなかったんだけど、置いて頂ける事になりました。何か気になる点があったら遠慮なく行ってね。
昨日一時間くらい時間あいたのでBHさん行ってみたけど、inaちゃんのプチバックは勿論もうなかったよ(泣)
mayu  URL   2011-09-11 07:00  

MAYUちゃんへ 

おはよーMAYUちゃん

そだよ~うそじゃないよんhikoちゃんのブログでサドルカバーいいなぁと思ってさ。
MAYUちゃんが作ってた最近知ったの遅ればせながらaccoちゃんの指導とMAYUちゃんの飲み込みがいいんだろうね~とってもキレイに仕上がってるよ何の支障も無く快適に癒されてます。コレからも期待してるよん日常、身の回りで使う小物が可愛いと気分も上がっていいよね~

私もaccoちゃんに弟子入りしたい羨ましいぞ~皆可愛くて愉しい人柄で、スッゴく楽しそうだし素敵な仲間達だね

チャリティー用のミニミニマルシェbag完売?良かったぁ~チャリティーに貢献出来て嬉しいな

コメントありがとうねMAYUちゃん
inapin  URL   2011-09-11 08:49  

やっほ!^^ 

わあ~い!inaっち!遊びにきたじょ~!メールありがと!

私も今メルメルしたところです。読んでね^^。ほんとにありがと。

素敵だなあ~。ここに来ると、お店やランチ、スイーツなど、自分が行った気になれるのがいいな!へなちょこ写真じゃないよ!全然!すっごく素敵な写真ばかり!

ビーズ、可愛いねえ~。これは、すっごく難しそうだけど、よく小学校の頃、器用なお友達が「トンボ」とか作って、名札んとこに下げてたなあ~。どうやって作るんだろ!?ってびっくりした記憶がある~。いいなあ~!上手だなあ~って。

今日は運動会でさ、ものすごく日焼けした。裸になったら、別の服着てるように、襟んとこくっきり!首周り、ひどいよ!
 え~ん><
あみちよ  URL   2011-09-11 17:28  

あみっちへ 

コメントありがとう

写真もほめてくれてありがとう~

この年齢で、この時期の日焼けはヤバいよ~特に首や胸周り…私も経験済みよ~同じく小学校の運動会でね…何ヶ月も跡が残ってたよお大事に
inapin  URL   2011-09-12 00:45  

^0^ 

inaちゃん~コメントがメッチャご無沙汰になっちゃってごめんね~><。
読み逃げばっかりでホントごめんね~><:
inaちゃんのブログは写真も綺麗で、可愛いもの一杯で、
美味しそうなものも一杯で楽しませてくれるよ~><*
有難う~♪
一杯 可愛いお店があって素敵です^0^*
inaちゃんの住んでるとこにホント行ってみたいなぁ~っていつもブログ見ながら思ってしまう私です^0^*
emiko  URL   2011-09-12 10:18  

emiちゃんへ 

emiちゃ~ん お久しぶり~コメントありがとう!!
コメントが 御無沙汰~(^^;;それは 私も同じで~す。
読み逃げ?気にしない気にしない。

お互い 元気で楽しく過ごせてるなら問題なしです。

私の住んでるところ?
ん~直ぐ側は・・・田舎で何もないんだけど(^^;
ちょっと行けば色々楽しいところがありますね~。

emiちゃんのすんでる所も すごーくオシャレで楽しそうだよぉ。いつもブログで美味しそうな食事やオシャレで可愛い品々が載ってるよね~。
なんていっても! emiちゃんの自宅がオシャレだよぉ♪

(^ー^* )フフ♪
お互いに 行き来できるところだったら一緒にお出かけできただろうネッ(*^^*)
inapin  URL   2011-09-12 16:40  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


