
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Nike's Retreat


おはようございます! 昨日からの続き~第3弾です。

ランチの後は、メインイベント~(*^^*ゞ 『 Nike's Retreat 』 さんへ行ってきましたよ。


20110915nikes retreat (1)

ナチュラル(和もあり)&アンティーク雑貨と スピリチュアルな お店です。

20110915nikes retreat (2)

オーナーは お二方、雑貨担当Keiさん~ スピ担当Nikeさん~ 両方楽しめます♪
(keiさんは、知る人ぞ知る(^^) 以前「Olive」って雑貨屋さんされてました)

20110915nikes retreat (3)

ドリンク& プチおやつも頂けます♪ パワーストーン、プチリーディングも大人気です。
とっても癒し空間の お店なのですが・・・来年11月までの期間限定店です。 是非! 皆様 足を運んでくださいね。

20110915nikes retreat (4)

Nike's Retreat

埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号

最寄り駅は JR埼京線 指扇(さしおうぎ)駅 徒歩10~15分程度

またはJR大宮駅西口から 
西武バス「川越グリーンパーク」行き、「西遊馬(にしあすま)」行き約20分で「赤羽根」下車徒歩1分

お店のまわりに、車は4台くらい止められます。
お店のすぐ前の国道沿いに、TSUTAYA、幸楽苑、があります。

 
20110915MAYUちゃんのサドルカバー2つ目get

Nike'sの後、yoshirinを送って行き  ̄m ̄ ふふ 又 BerryHomeさんへ寄ってきました。

20110915ハロウィンバージョン

MAYUちゃん作、サドルカバーの2枚目購入♪

そして~ハロウィンバージョンのビーズもGet!! 

そして~只今洗濯して干してるのですが (*^^*)シックな大人可愛い大判生地購入♪
シーツだったらしいですが、凄くパリッとシッカリしてて♪私はテーブルクロスに使う予定です♪
フリマのコーナーでGetしました、¥800で!! 
まだまだフリマコーナーありました。掘り出し物見つけに 行って見て下さいね~♪

BerryHome
埼玉県北本市本町1-83
Open 10:30~16:00 (木、金、隔週土)
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2011_09_16

Comments

はいはあ~い! 

行ってみまあ~す!なんて!なんて言ってみたいものだ!
そして「行って」みたいものだ!

なあ~んて素敵!まるで雑誌の中の世界だわ!
ご存知のとおり、こちらには、そ~んな素敵な雑貨屋さんはありゃせぬざんす><。

今日、唯一ある雑貨屋さんに行って、「ベルガモット」のルームスプレー(スプレーマニア^^)と、「ソラマメ」っていうスタンプのインクかな?それを買ってきたよお~。

いいなあ、inaちゃん、こ~んな素敵な雑貨屋さんに行けて~^^。
 ハロウインのビーズ、めちゃかわゆいね!
あみちよ  URL   2011-09-16 14:03  

あみちよちゃんへ 

そうでしょう~♪

雑誌に載ってそうでしょう~♪
って私の写真は下手でも、この店内は 超センス良いkeiさんのディスプレイですかぁ~(^▽^)/
写真なんてセミプロ?プロ?並なんですかなぁ~!!

hama*cafe( keiさん)ってリンクのところクリックしてみて♪
見たことある?
うっとり~♪するよぉ!!!!!マジで!!!

そんな方の店ですから~どこを撮っても絵になる♪ってわけですよ(*^^*)

そうそう、このビーズ作品めちゃ凄いでしょ!
こんなすごい作品作る方、お会いしてみたい♪♪♪


そうそう、あみっちも、かおり。ちゃんも一緒に出かけられたらマジ楽しそうよね~めっちゃ盛り上がりそう!!!ランチも~飲み会も~やってみたいね~♪二人揃って埼玉にきちゃってよぉ~♪いやいや、私がそちらに行くのがいいかな~♪あぁ~いけたらいいなぁ~いいなぁ~♪何だか考えたらめちゃ楽しくなってきた(*^日^*)゛グワッハッハ
inapin  URL   2011-09-16 15:48  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


