
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Berrys Cafe'


おはよ~さ~ん  今日の最高気温は・・・ナント30℃!!
でも明日からは また一気に急降下。 皆様、風邪に気をつけてね。

20110928 Berrys Cafe (3)

さて(*^^*) またまた28日の続きです。

20110928 Berrys Cafe (2)

今度は 何処に? あらぁ~♪かわいいぃ~素敵~っ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ そんな声が聞こえますネ。 『 Berrys Cafe’ 』ですよぉ~♪
ってなんちゃって~♪ お友達の hikoちゃん宅です。 私は、初訪問です。

20110928 Berrys Cafe (1)

keiさんがhikoちゃんとランチの後に招かれてる所へ 引続きランチの4人衆(*^.^*)で 仲間入りさせて頂きました♪

↑↑↑見て下さ~い 可愛いでしょう~♪ 
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 皆の 名前までデコってくれてます(keiさんの分、撮り忘れ(^^;;)。 
こういう気の利いたセンスが好きです♪ センスの無い私は 憧れちゃいます♪


お店 『 BerryHome 』も 可愛い~のは勿論ですが 自宅まで かわいい~ですよね~ヽ(*^^*)ノ 
5人で 賑やかに 美味しく楽しい時間を過ごせました(*^^*)


お友達の yoshirinブログ でも わかりやすく紹介されてます。
その時、皆で(T(T(T(T_T)T)T)T)感動のTV番組(録画)をみたの♪ 詳しくは keiさんブログを チェックして見て下さい。

・・・って!! 今 私も見ましたぁ(^^;;私もチラリと載ってるではあ~りませんかぁ~(笑)。




 
20110928 Thank you hikochan (1)

そうそう♪ そんな素敵な お2人から 早めの 誕プレを頂いちゃいました!!


20110928 Thank you hikochan (2)

hikoちゃんから ↑ キレ~イな お花と♪(* ̄。 ̄*)ウットリ 可愛いクッキー&大好きグリーンカラーのキャンドル♪

20110928 Thank you keisan

そして、keiさんからは おしゃれで美味しい楽しい時間が楽しめそうな カッティングボードのセットを♪
癒しの時間を過ごせそうな ソープも添えられて♪


2人とも どうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ 
プレゼントも素敵で その上、想ってくれてる気持ちが、とっても嬉しいです。


誕生日がもう直ぐだぞぉ~♪ と家族にアピールする為にも クッキーを添えてブーケを玄関に飾りました( ̄∀ ̄*)v
・・・なのに・・・誰も ノーコメント。。。そんな家族です、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


でもでも、沢山の優し~~~い お友達に 恵まれて幸せな日々です
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_30

Comments

楽しかったね~ 

あはっ 連日のおでかけと~~~っても楽しかったね
hamadaさんち ちょ~~居心地よくって 帰るの嫌になっちゃったよ
あのソファーやばいです
絶対寝ちゃう(笑)
上映会も感動だったね~
素敵だった~
BDプレゼントも素敵
愛がこもってるね~
私もチョビットだけど愛を届けるわ~
またね~~
yoshirin  URL   2011-09-30 09:02  

yoshirinへ 

yoshirin~♪ コメありがとっ♪

やっとこ更新したよ~。
・・・でもまだ、アメブロとmixiが・・・まだだよ。

土日月と忙しいので時間が無い~根性も無い~(笑)


うんうん、いちごちゃんのお誘いとyoshirinの案内で連日楽しい日々ですよぉ~。
波長の高い友達と居ると自分にも良い影響が出てきたよ。
類は友を呼ぶ、ある意味、友達は自分の鏡でもあるよね。

本当に、悩み事は尽きないよね~
心配事は・・・皆それぞれあるけれど・・・
日々感謝の気持ちで楽しい事沢山で前向きで楽しもうと想ってます♪

あ♪ yoshirinの「愛」超~楽しみにしてまぁす ̄m ̄ ふふ♪
inapin  URL   2011-09-30 09:56  

 

hikochan家素敵でしたね♪♪♪


かわいいおもてなしに感動でした☆


お誕生日プレゼント素敵なものばかりですね♪
うんうん愛がこもってる
o(^∀^)o
いちご  URL   2011-09-30 15:20  

No title 

きゃは~~~~!!

物が多いね~~~~!!

まだまだ断舎離しなくちゃーーーーー!!

今度はゆっくり遊びに来てね♪

hamada  URL   2011-09-30 16:41  

いちごちゃんへ 

わぁ~い♪ いちごちゃん いらっしゃいませ~♪

うんうん、hikoちゃん、やっぱりセンスいいよね~
そしてアクティブで おもてなしも上手だよね~♪

愛がこもってる(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
皆に愛されてて ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ幸せで~す♪

連日楽しい幸せなお誘いを ありがとう いちごちゃん♪
inapin  URL   2011-09-30 22:46  

hikoちゃんへ 

もぉ~ hikoちゃんたらぁ~♪

物が多い? それはうちよぉ~(^^;

断舎離・・・皆も 最近、頑張ってるよね~。

うちもしなきゃしなきゃ・・・と思いつつ。。。

本当にそう!断舎離しなきゃ片付かないのよ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


いやいや何の話だよ~
hikoちゃ~んヽ(*^^*)ノどんどん客を呼べちゃう素敵だよ♪
見習います・・・もうちょっと待っててね(^。^;)やばやば~

inapin  URL   2011-09-30 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


