
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Nike's Retreat の お花たち

Category: Green  

雑貨&スピリチュアルな Shop 『 Nike's Retreat 』さん
お花の新入荷がある・・・と聞きつけて♪

午後3時前だったかな、今日も行ってきました~。

20110930NikesRetreatで購入のお花達#10047; (1)

画像は・・・デジカメ忘れてしまいケータイで撮りましたが・・・
ここには不向きなので・・・

購入後、自宅で撮ったものを載せました。 もう夕方の4時半近くだったので・・・薄暗い玄関(ーー;)


20110930NikesRetreatで購入のお花達#10047; (2)

12~13種類新入荷でした、その内、10種類は買いましたね~。
私はセンスに自信ないので(^^;; keiさんに お願いして2種類の花束を作って貰いました。

20110930NikesRetreatで購入のお花達#10047; (3)

ナチュラル系と オータム系の 2つ♪ 
3枚目の白い花は♪keiさんが頂いたお花をおすそ分けで頂いちゃいました♪まぁさん(*^^*ゞありがとう♪

2日前にも お友達のhikoちゃんから早めの誕プレにと♪ブーケを頂きました。
なので今、我が家は きれいなお花がいっぱいなのです(*^^*) しばし癒されます♪


Nike's Retreat
埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号





本当は写真撮るのは、明日、明るい時間に・・・と思ったのですが
明日から2日間は、7:45~16:00まで娘の高校の文化祭のお手伝いがあって忙しいのです。
役員なので・・・バザーや食券のレジなどのお手伝い。私は忙しい食券の方、2日間とも。

文化祭なのに 娘は今日と明日は部活動の県大会で文化祭初日いけません。2日目だけ。

主人も 次男の大学の父母会に出席するので 明日は早朝から出掛けます。
私も 次男の所へ行きたかったナ。。。


そう・・・そうなのです。時間にルーズな のんびり娘・・・心配です。
主人が出掛けて 次に私が出掛けて・・・後押しして助けてくれる人が居ません。
今朝だって電車に乗り遅れそうになって私が駅まで送ったの。
・・・ああ・・・ (T-T )( T-T) 明日も朝から大変ですわ。


201109チャイムベル

前々回くらいかな、Nike's Retreatさんで 購入した チャイム?ベル?
・・・なんていうのか正式名称知らないのだけど、とっても綺麗な音がするんですよ(*^^)v

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_09_30

Comments

 

お花綺麗ですね♪
玄関かわいい♪♪♪


お花が家にあると癒されますよね☆


wind chimeだと思います…多分f^_^;
音色素敵ですよね♪
わが家も音色に癒されてます☆


今日から二日間役員のお仕事頑張って下さいね☆

いちご  URL   2011-10-01 06:42  

いちごちゃんへ 

沢山のコメントありがとうね~

そっかぁそうだよね~
windowchimeね~うんうんいい音色です

玄関…ちっとも模様替えしてなくて…アメリカンの中に…イマンの陶器物置いてたりしてまとまり無いわ断舎離しなきゃなんですよね~


mixi見たよ~いちごちゃんも今日素敵な買ったね~素敵だったよ
inapin  URL   2011-10-01 19:39  

素敵な玄関 

毎日忙しそうですね高校も役員、大学も父母会とかあるんですね先は長い 私も今年は小学校と保育園の役員をしています 毎日忙しくてイライラぴりぴり。怒ってばかり私もinaちゃんみたいに、素敵なとこでランチしたりお花買ったりして、うまくリフレッシュしないと 
mayu  URL   2011-10-02 20:54  

mayuちゃんへ 

わおぉ~!!
Mayuちゃんヽ(*^^*)ノコメントありがとう~♪
返事が 遅くなりましたゴメンネ(^^;)


mayuちゃんも役員やってるのね、しかも!Wで!!
私、小学校も中学校も何年もやった事あるけど、掛け持ちは無いなぁ、大変だよね~w(゜ー゜;)w
でも、今年頑張れば 来年以降少しは楽になれるのかな?
子ども達もまだまだ小さいから本当に大変だよね。
3人の子育てに仕事に役員Wで。。。

うんうん!
コレはもぉ~~少しでも自分の時間が出来たら自分の為に使わないとね~♪後は、子ども達の健康だね。この夏みたいに立て続けに不調が続くと・・・自分も不調になってしまうし。
親も子も、やはり、1番は健康です!!

美味しい物たくさん食べて熟睡してがんば!!!

あぁ~そして欠かせないのが 友達との お喋りネッ♪ストレス発散できますように♪


あっ!!今週㈮、mayuちゃん 苺手芸部の お手伝い来るのかな?どうなのかな???
私、accoさんの手芸部、初参加なの~ドキドキワクワク♪です。
助手参加? だったら、よろしくお願いしますね~!!
私の不器用さ驚かれちゃうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
inapin  URL   2011-10-03 21:31  

 

お休み取れたんで、手芸部お手伝い行きますよ~楽しみ~ お友達と参加ですか?お昼とかど~するんですか 
mayu  URL   2011-10-06 08:48  

Mayuちゃんへ 

わぁ~いMayuちゃんともご一緒出きるのね。楽しみお昼?今回は私だけの参加なので友達は不参加よ~。何々?ドコか行くの?特に忙しく用事も無いので~その時の流れにお任せしま~す
inapin  URL   2011-10-06 09:08  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


