
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

誕プレ

Category: a present  

20111003Ayumiちゃんからの誕プレ

10月3日は 私の 45歳の誕生日でした。
誕生日より前に hikoちゃんとkeiさんから誕プレ頂きましたが
当日に、Ayumiちゃんから 画像のキャスのBagを戴きましたぁ♪♪♪ 私の大好きなグリーンカラーで♪♪♪
落ち着いたグリーンなので オールシーズン使えそうです。 Ayumiちゃんヽ(=´▽`=)ノどうもありがとう!!!

20111003ヒポエステス・ホワイト開花♪

コチラの 植物、百均で随分前に購入しました。
葉っぱばかりで ヒョロヒョロ伸びてたのですが・・・アレ?何か白いものが!!
良く見ると!!! お花が咲いてました♪♪♪ 
名前は ヒポエステス・ホワイト(班入り)
しかもぉ~誕生日の日に 開花したんですよぉ~ヽ(*^^*)ノ 可愛いです♪


20111003 45の空

去年、44才の日に‘44の空’と題して青空を撮りました。
その画像は、PCのデスクトップ画像にしています。
この画像は、そうだ!今年も!・・・昼間は雲も少なく青空だったのですが・・・
思った時には、夕方で、コレくらいしか撮れませんでした。
コレが 今年の‘45の空’です。


3日、当日は、沢山の お友達から 『誕生日おめでとう!!』のお祝いメールやコメントを頂きました♪
他の方々からも 素敵なプレを戴いています。また紹介させていただきますね。

でも、忘れずに覚えて居てくれる、それだけで嬉しいのに~♪
私の為に 手をかけて時間をかけて、プレゼントを選んでくれたり、作ってくれたり、
皆さんの優しい気持ちに触れて本当に感謝感激です。

こうして元気で笑顔で居られるのも、親や家族、そして友達たちのお陰です。
日々感謝して 笑顔で過ごしていきたいです。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_05

Comments

 

かわいい♪グリーンも淡くて使い易そうですね☆


お花が誕生日に咲くなんて素敵ですね♪
お世話してくれたお礼にお祝いしてくれたんですね☆
いちご  URL   2011-10-08 08:00  

いちごちゃんへ 

いちごちゃんも~
かわいい誕生日お祝いメールくれて
本当♪嬉しかったです(*^^*)ありがとうねっ♪


うん♪ 私好みのカラーで使いやすそうです♪
キャスのBag,ずっと欲しかったの~
でも・・・値段がね(^^;;自分では買えずに躊躇してたらぁ~
えへへ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ばんざい♪ってな気持ちでした~。


そうなのそうなの~♪
お花が咲くなんて思ってなくてビックリしたし、自分の誕生日にってのがコレマタ感激でした!!
この偶然?がまた嬉しくて愛おしくなりました(*^^*ゞ
inapin  URL   2011-10-08 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


