
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

誕プレ

Category: a present  

3日当日、夕方に お友達のkiimamaと2人から♪とminaeちゃんが大きなプレゼントを持ってきました。

20111003みなえちゃん&ぽんちゃんからの誕プレ

開けたら~ワイヤーバスケット2つ~ タオル3枚~ Bag~
どれも実用的で 助かります♪

昨日、キッチンの断舎離&模様替えをしました。 早速、バスケットが活躍しましたぁ♪
タオルも即洗濯して 只今使用中♪

実用的なプレ 好きです(*^^*)



20111004ケトルちゃんからの誕プレ

こちら~♪ 昨日、玄関外に 荷物が!!!
何だろう?と 見ると~! ケトルちゃんからの誕プレでした!

手作りの がま口♪ ソープ♪ そしてフリースのひざ掛け&巻きスカート♪
今日は、かなり冷えて寒くて~ 早速♪ヽ(*^^*)ノ使いましたぁ。 
巻き巻きしました暖かぁい(*^^*)ケトルちゃん お疲れの所、本当にありがとう!!!


そして今日また違う友達からプレが届きました。雨で暗いので・・・天気回復して明るくなったら撮ります。
ではまた、後日♪


プレゼントをせがむつもりは全くありません。気持ちだけで充分嬉しいのです♪
でも、こうして覚えてくれてて私の為に時間を割いて選んだり作ったり、本当に感謝です。
私って幸せ者です。

あ(笑)家族からは無いの?って思われたかな。
当日は月曜、平日だったので、1日早く、2日の日曜の夜に外食してきました。
(1日、2日は娘の高校の文化祭の手伝いでした。)
長男が運転してくれたので私と主人は飲みましたぁ♪アルコールとジュースで皆で乾杯しました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_05

Comments

お恥ずかしい 

大したプレゼントじゃないのに~ 大きく載せてもらっちゃってお恥ずかしい限りです(>_<)

沢山のお友達に囲まれて幸せだね♡

各言う私も素敵な友に恵まれ、花の40代幸せだわぁ(*^。^*)

ケトル  URL   2011-10-07 21:41  

ケトルちゃんへ 

先日は、夜勤明けのお疲れの所、届けてくれてありがとう。

残念なのは、せっかく来てくれたので会いたかったなぁ♪

次回は、是非、会ってネッ♪

おとといは、凄く寒かったので早速、フリースを巻き巻きして温まったよ~大活躍よ♪
がま口ポーチもShopカード類を入れてみました。
忙しい中、手作りのプレ、感謝です。


風邪など体調に気をつけてね~。
inapin  URL   2011-10-07 23:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


