
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

誕プレ

Category: a present  

20111006sayuからの誕プレ

昨日6日、友達のsayuが かわいい誕プレを届けてくれました♪

かわいい顔の ほんわかウサギちゃん♪ 

画像に撮り忘れましたが シッポもマフラーと同じ毛糸で可愛いの。

この表情が和みますぅ(*´∇`*)  まだ開封してないけどフレグランスはバンブー系で爽やか系かな。

編みぐるみと 香りで癒されたいと思います。

sayu~ どうもありがとう♪ sayuの編みぐるみコレクションが増えて嬉しいです。


20111006#10047;花 (1)

先日nike'sで購入のお花たち、私の手入れが下手なのかコスモス等がしおれてしまいましたが・・・
他の子たちは まだ何とか 頑張ってくれてます。

段々 小さく短くなってゆくけど 最後まで楽しませてくれる お花たち♪ 植物達にも癒されてます♪

20111006#10047;花 (2)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_10_07

Comments

 

かわいいうさぎさん♪♪♪色が優しい感じで癒されますね☆
バンブーのフレグランス使うの楽しみですね☆


お花がお家にあると癒されますよね
(^∀^)♪
わが家のスプレーバラが枯れちゃいましたが、他のお花は、まだ大丈夫です☆
いちご  URL   2011-10-08 08:13  

いちごちゃんへ 

沢山のコメント どうもありがとう♪

うんうん、娘用に赤やピンクのクマちゃんやウサギちゃんはオーダーしたことがあるけど、自分にはウサギちゃんは初めてでカラーも私に合わせてくれて感謝♪
皆さん、私の好きなグリーンにしてくれたり似合うカラーにしてくれたり、その気持ちがとても嬉しいです。

そうそう、どこで読んだのかな、mixiだったかな
いちごちゃんが私の事、ピンクのイメージあるよって。
嬉しかったです。
昔はね、子ども時代から結婚前までは、ピンク系が似合うってずっといわれてたんだけど~結婚してからはなんだかずっと落ち着いたカラーばかり選んでて優しいピンク系から遠ざかってました。
45になったし~段々明るいカラーを身につけないとね~

それに ちょっと女性らしさも取り戻さないと~
おばさんだかオジサンだかわかない感じになるのは・・・
やっぱイヤだしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
いちごちゃんを見習って自分に似合うナチュラルな可愛らしさも身につけたいな~。
inapin  URL   2011-10-08 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


