
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

那須トレッキングの締めくくりは・・・

Category: Travel  

それが・・・予定外に・・・想像を絶する・・・大渋滞にハマリ身動きできない状況に(T(T(T(T_T)T)T)T)
3連休の中日とは言え・・・早めに出たのに・・・
ずっーーーーーーーーーーーーーーーーっと 渋滞で・・・駅まで?インターの入り口まで?大渋滞でした。
通常の3倍位の時間がかかりました。

心配した徒歩組も途中でバスに乗れて ホッとしたものの同じく渋滞ですから。
しか~し・・・何故だか????ニケさんのパワーで??ハリーポッターの魔法のバスの様に?
バス組の方が 先に駅に着くという展開。。。

帰りのバスは 行きと途中のルートが違ってたようです。
バス組が行きたがっていたキャンドルハウスは18時閉店、間に合わないだろうから先に駅に行ってて~
え?駅に着いた?じゃ~頑張ってまた徒歩で 目的のカフェまで先に行ってて~

と。。。広谷地交差点で やっと渋滞から抜け出し
で遅れてキャンドルハウスの前を通った私達、閉店2分前に・・・画像だけでも土産に~と入店。
お土産のキャンドルなんて買えたりして_(^^;)ゞバス組、申し訳ない(^^;;

20111009十三夜&PROPRE

気づけば?もぉ真っ暗・・・
あまりキレイに撮れませんでしたが、当日9日は、十三夜でした。

そうして、キャンドルハウスを後にして、ジモピなパパさんの運転で通な道で 一跳びでカフェに到着。


20111009JAPON (2)

目的のカフェの手前に、系列の おしゃれな雑貨屋さんが数店♪

20111009JAPON (1)

品物も 店内のディスプレイも とてもイイ感じで可愛かったです(*^^*)♪

20111009CAFE SHOZO (1)

そして、目的の 『CAF'E SHOZO』さんへ。

20111009CAFE SHOZO (2)

お腹空いてて がっつりパスタでも食べたい位でしたが、そこはカフェ、軽食のみ。
それでも皆、トーストセットや スコーンとケーキのセットなど頼んでました。
私は迷った末、チーズケーキと森のブレンド珈琲を注文。
珈琲は濃い目、とありましたが・・・あっさりしてました。

画像は無いですが 帰り際に家族用に、お土産で焼き菓子を数点購入。美味しかったです♪

20111009CAFE SHOZO (3)

SHOZOさんの隣棟で コンサートが開催されており、そのディスプレイに
先程の キャンドルハウスさんのキャンドルディスプレイがされており とってもキレイでした(*^^*)♪ 

20111009CAFE SHOZO (4)

さて、それでは帰りますか(^^)と・・・新幹線の時間を調べたら・・・
マジですか?!那須塩原21時2分発のに乗らないと次のまで1時間空くよ、
それに乗るには 黒磯発の電車に・・・ぎゃーーーーっ発車まで後12分しか無いっ!!!
赤信号・・・2度も無視して、猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

もぉ~可笑しくて可笑しくて笑が止まらなかったよぉ~!!
いい大人が7人、学生見たく 猛ダッシュ!!お腹ネジレそうだった(笑)笑い過ぎて~!
凄いよ~!残り2分余してセーフでしたよ~~。
疲れきった身体に鞭打って走る
せっかく カフェでまったりして♪ キャンドルでロマンチック~なんて癒されて・・・結局 またまた 汗だくだく~  
おまけに keiさんのmixiつぶやきで大爆笑!!inapin笑い過ぎてハイテンションでしたよ~!!

そして約1時間で  大宮到着~ 
「おつかれさまぁ~(^▽^)/またねぇ~」とさよならをして各自  岐路へ
最寄り駅に着いたら。。。。。Σ(^∇^;)えええええ~!! トドメの  雨!!!

もぉ~汗と汗と汗と笑いあり笑いあり笑いありの1日でしたっ。
疲れたけど、超~楽しかった~~~っ(≧▽≦)!!!
keiさん、ニケさん、お誘いありがとうねっ。 sayuと 他メンバーの皆様、お世話になりました<(_ _)>♪
新しい出逢いもあり、本当に、思い出深い 初トレッキングでした!皆様ありがとうございました!!

しんどかったけど、それ以上に楽しかった♪ 次も懲りずに参加したい♪もう少し楽な場所で(笑)

テーマ : カフェ    ジャンル : グルメ
 2011_10_11

Comments

笑った~ 

いや~笑った!またまた笑った!

あの最後のトドメのダッシュ、
青春だったねー(違っ)

ホント、癒されたあの時間が一瞬で現実に
引き戻されたよね(^◇^;)
カフェオレ吐きそうだったし(; ̄ェ ̄)

それにしても、あんなにハードな山だったかしら‥と‥(^◇^;)
そういえば、去年、私も、
パパに、全然大丈夫だよ、と言われて
安心しきって出向いて
嘘つきーー?と、言ったことを後で思い出しました‥(~_~;)

でも、でも、嘘つかれなきゃ
絶対行かない行程だったでしょ?(^◇^;)

カフェも予想外で行けたしね(^∇^)

とっても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、是非ともご一緒にd(^_^o)

ホントにホントにお疲れ様でした!
kei  URL   2011-10-11 02:44  

keiさんへ 

keiさんコメントありがとう~

うんうん嘘つかれないと行ってなかったと思うよ。だって、初心者ですからね大変って聞いてたら遠慮してたと思うよ。

きつかったよマジで(笑)でも本当に楽しかった紅葉もすごくキレイで感激したよ誘ってくれてありがとう~
inapin  URL   2011-10-11 05:50  

すごい! 

那須と聞いて、アウトレットかと思っていたら
Keiさん御一行様の山ガールとは!!

自分ひとりでは行かないところも
仲間と行けば世界が広がるし
いいよね~(*^^*)

貴重なキャンドルありがとう☆

あのキャンドルもinaちゃんと一緒に猛ダッシュしたのね(笑)

素敵な紅葉も見せてくれて
ありがとう(^-^)v
マーヤ  URL   2011-10-13 22:44  

マーヤちゃまへ 

マーヤっち♪コメありがとう~!!

昨日も送迎お世話になりました娘ちゃん…遅刻しちゃったよねご機嫌大丈夫だったかな?予想以上に遅くなってしまったねゴメンねっ

キャンドル可愛いでしょ喜んでもらえて良かった横の工房で+\105でチョコフォンジュ掛け出来たらしいんだけどね…もう閉店だったから~自分達で色々体験出来る様だよ。那須に行った折りには是非

駅まで猛ダッシュの話はホントほんと後々まで語りつがれるね(笑)
うんうん大変だったけどその分思い出深く楽しい出来事でした感謝です
inapin  URL   2011-10-14 09:29  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


