
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鴻巣へ


20111010鴻巣アドマーニ (1)

週末、旦那さんとのランチは いつもファミレスか、ラーメン屋さんが多いのです。
が、今日は、『たまには、ちょっと違う所へ行こうよ』と誘ってみました。

20111010鴻巣アドマーニ (2)

北本のアドマーニさんは 友達と何度か行った事があるのですが、
今日は、初めて、鴻巣のアドマーニさんへ行ってみました。 
勿論、ワンプレートを注文。旦那さんも満腹満足してました。


20111010鴻巣パンジーハウス

実は、ココで 以前仲のよかった友達が働いてて・・・
でもアポなしで突然メールして伺ったら(^^;;今日は休暇で居ませんでした。

で、お花の苗が欲しかったので安くていい店があったら教えて♪と
コチラの「パンジーハウス」さんを教えてくれました。安くていい苗を3つ購入しました♪


トレッキングの翌日で (^^;;少々筋肉痛ですが 動くのに支障はゴザイマセン(笑)。

こんな夜中に 起きてるのは久しぶりです。
明日も5時前には起床です。さぁ、もう寝ましょ流石に起きれなくなるわ(^^;;

テーマ : ランチ    ジャンル : グルメ
 2011_10_11

Comments

驚いたよぉ~♪ 

昨日はありがとうねv-238

急のメールで驚いたけど本当に嬉しかった♪♪

昨日に限ってお仕事お休み貰ってってv-356
ホトンド毎日毎日お仕事してキッチン内でのときもあれば~
ホールでいらっしゃいませ~の時もあり、働きすぎで調整中ですわ・・・v-404
inaちゃん達と会っていた頃のアタシとは随分変わってるから是非とも会いたかったなぁ~(笑)

大好きな料理やケーキ作りもお仕事で沢山作る事が出来て自分的に満足できてて本当に幸せもんですわ♪
北本とは雰囲気も全然違うしタイプも違うだろうから戸惑うかもしんないけど、また鴻巣にも来てくださいな★

12月はケーキもお店も忙しいから多分お店にいると思うよ♪

では・・・皆さんにも宜しくお伝えくださいなv-344
yumi  URL   2011-10-11 19:38  

No title 

トレッキング、お疲れ様でした~~~♪
お友達とトレッキングなんて最高だね!

お天気も良かったみたいだし、これからハマっていくんじゃない? 是非秋田にもトレッキングにいらして~~~♪

 そ・れ・と・・・・・
inapinちゃん、お誕生日だったんだね!!!!!
ごめぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!
忙しさにかまけて、すっかりv-404
ホントすいません。
もう少し落ち着いたら、お送りしますね。
まずはおめでとぉございます☆
沢山の方からお祝いしてもらって、inapinちゃんは
幸せだわ~~~♪
かおり。  URL   2011-10-12 10:59  

yumiちゃんへ 

コメントありがと~~~~~♪

何の連絡もなしで 突然勤め先へ~突然メールして本当びっくりだったよね(^^;;本当に久しぶりだもんね~。


でも、随分何年も会ってないけど
相変わらず、テキパキと色んな手作り楽しんでて素晴らしいよね。
ガーデニングに、ちくちく編み編み手作りから、今は、手料理1本かしらね?
手料理っても、メイン料理からパンやデザートまで幅広く手際よく作ってるんだよね~本当、尊敬しちゃう~。
ブログも再開しないのかな。
結構、時間取られちゃうもんね、PCってさ(^^;

気まぐれだから~``r(^^;)
うん、でも又行っちゃうかも♪美味しかったから~っ(^▽^)/

パンジーハウスさんも教えてくれてありがとう。
お友達とパーティの所、メール失礼しました。
(f^^)また気まぐれで行く時はメールするわ。
inapin  URL   2011-10-12 17:51  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん ちょっとお久しぶり♪

いやいや~謝らないで~~~~っ(^^;;
だって私こそ、忙しさにかまけて・・・って遊んでばかりなんだけど(^^;;自分のブログ更新がやっとで・・・皆さんのブログ訪問コメントサボってるんだも~んゴメンネ。

お祝い ありがとう(^▽^)/
プレは嬉しいけど、本当、気持ちだけで嬉しいのよ♪
だから、恐縮しちゃう(^^;;
でもね、うんうん、時間や愛情込めて、沢山の友達に お祝いされて 本当に幸せ者です。
感謝感激ですよ♪

秋田にトレッキング?!
わ~お☆ 郊外に行ったらトレッキングに良さそうな所ばかりかな?
ハマル? ``r(^^;)うう~ん 超楽しかったよ♪
でも~全くの 運動不足でして・・・一向に痩せないし~
って何の努力もしてないんだけどね(^^;;でも、あの日帰宅後体重量ったら2kg弱減ってたよ。まぁそんなの食べちゃえば直ぐに元通りなんだけど~。
筋肉痛も翌日と2日目までは残ってたけど、3日目の今日はな~んとも無し!

大変だったけど、楽しかったから _(^^;)ゞまた行っちゃうかもね。でも次は・・・カフェ巡りとかでウォーキングクラスでもいいかも( ̄∇ ̄*)ゞ
inapin  URL   2011-10-12 18:03  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


