
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

実野里フェイバリットガーデン

Category: Green  

20111108実野里フェイバリットガーデン (1)

今日は、お友達の誕生日ですヽ(*^^*)ノ
それで、お料理サークル終えてから 皆で 『実野里フェイバリットガーデン』へ行きました♪

20111108実野里フェイバリットガーデン (2)

園内、すごぉ~くバラなど お花のいい香り~♪ (*´∇`*)うっとりデス♪

20111108実野里フェイバリットガーデン (3)


料理サークルで お昼食べた後なので~勿論ランチは無理~
でもデザートは別腹でしょう~( ̄∇ ̄*)ゞ


20111108実野里フェイバリットガーデン (4)


リンゴと さつま芋のタルト、バナナ&チョコのワッフル、バターとはちみつのワッフル、ケークサレ、
私は、自家製あずきとアイスの黒蜜ソースワッフルとジンジャーミルクティ。

料理サークルに参加してたメンバーで
hikoちゃん、yoshirin、マーヤっち、Ayumiちゃん(keigo) 私の5人で。
皆で‘○○○ちゃん おめでと~’と乾杯して おやつタイム~♪

yoshirinが編み道具持ってきていたので 皆でアフガン編み教えて貰っちゃった♪
ありがとね♪yoshirin~ 楽しかったよ~。

今日も友達と 楽しい美味しい1日でした♪ 感謝感謝の日々です♪

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2011_11_08

Comments

沢山 

オーダー分の編み物は、終わったのかな?
一気にUPされていたから、ビックリしちゃったよ。

フェイバリットガーデンも近場なので、行きたいなぁ~と思いつつ・・いっつもスル―しちゃってるなぁ

まだまだバラが綺麗なんだねぇ

今度行ってみるよ。
ケトル  URL   2011-11-09 11:32  

No title 

一気にブログ見たよ~
読み応え満点
素敵な画像にうっとり~だよ~
お花って素敵
薔薇のいい香りに癒されたね~
おやつも(^^)
yoshirin  URL   2011-11-09 12:34  

No title 

うぉっ!!!
すごい記事と画像の多さにびっくり~~!!!

今夜にでも、また来てゆっくり見せてもらうね~♪

 イチゴが真ん中に来てる、お座布
可愛かったょ~。
 
かおり。  URL   2011-11-09 13:36  

No title 

おおお~~~!!
いっきにUPしてあるぅ~~~~!
今週はおかげさまで美味しい週間でしたね(笑)

明日からウォーキング&ダイエット開始します!

いつ見ても真が綺麗です!
hamada  URL   2011-11-10 22:39  

ケトルちゃんへ 

コメント どうも ありがとう~!!!

いやぁ~オーダー分は・・・まだあります。
まだ全部 終えてません(^-^;

来週木曜日にBerryHomeさんへ納品へ行きます。
それまでに少しでも多く作りたいです。
・・・まだ1枚も出来てないんだけど・・・ごめんちゃい。

がんばりまーす。

フェイバリッとガーデン、初めて行きましたがいいところでしたぁ。
また行きたいです♪

時間できたら また連絡してね♪
inapin  URL   2011-11-11 17:46  

かおりちゃんへ 

こめんとどうもありがとう!!  


いつもいつも御無沙汰でゴメンネー(ーー;)

誕プレも 沢山ありがとう!!忙しい中手作りをありがとう♪
紹介が遅くなってゴメンネ。しかもダダダッと一気に更新したのでページが前に行ってしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコごめんね~。
大事にするね~いつもありがとうね~!

いちごが真ん中にある おざぶ?
ん~そんなの無いけど・・・赤白座部の上にいちごのコースター乗っけてたのを言ってるのかな。
可愛かった?ありがとうねっ (*^^*)
inapin  URL   2011-11-11 17:50  

yoshierinへ 

いつもチェックやコメントありがとう(^▽^)/

返事が前後してゴメンネ。

うんうん、yoshirinが 良く行くのが理解できたよ~
実野里さん いい所だね~
また行きたいです。今度はランチのカレー食べてみたい♪
inapin  URL   2011-11-11 17:52  

hikoちゃんへ 

hikoちゃん コメントありがとうー!

hikoちゃんやyoshirin見たいにマメに更新できなくて(-_-;)
すいませーん、今回、たまりにたまった画像、一気に出しました~。

真が綺麗って・・・多分、写真って言いたいんだよね(笑)
忙しいから打ち間違えしちゃうよね~。
忙しいのにマメで尊敬しちゃうよ~。

・・・そしてそして・・・本当に申し訳ないです。
オーダー早々 1番にしてくれてたのに・・・まだで・・・最後の方でごめんねー(><) 
座布団も頑張りまーーーーすっ!!!
inapin  URL   2011-11-11 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


