
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

sayuのあみぐるみ

Category: Hand Made  

リアル友でもあり委託仲間でもある sayuの 可愛い~あみぐるみを紹介します♪


2011sayuのいちごマン達

ちび苺マン、ストラップになってます、かわいいのぉ~私もケータイに付けてます♪

BH入りの大きい苺マンは ‘苺の親分’です  ̄m ̄ ふふ♪ めっちゃ可愛い~♪


20111227メガ苺マン&鏡餅チビいちごマン

そしてそして~!! 見て見て~~~~っ!!

メッチャ大きい~~っ 『 メガ 苺マン 』でぇす♪♪♪ 隣のチビちゃんは 『鏡餅苺マン』です♪





むちゃむちゃ 可愛いでしょ~~~~~~っO(≧▽≦)O ♪♪♪

数週間前に BerryHome さんへ納品したのですが 見ての通りの激可愛であっと言う間に完売♪

私は勿、オーダーしました。 で、昨日、めでたく我が家へもやって来ましたヽ(*^^*)ノ♪



今年は BerryHomeさん、Nike'sRetreatさん 
それぞれで出会った方々や委託者さんとお友達になれたりと楽しく過ごせました♪皆様に感謝です(*^^*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_28

Comments

イチゴマンかわいい~ 

私もイチゴマンの鏡餅欲しかったな~v-406
来年、ゲットしようっと♪
いつのまにやら、更新されてるv-405
私も頑張らなきゃ( T_T)\(^-^ )
ayuml  URL   2011-12-28 21:52  

ayumiちゃんへ 

昨日もお世話になりました~いつもありがとう~

鏡餅いちごマン可愛いよね存在知らなかったのか~早く紹介してあげてたら間に合ったのにねあははザボリブログだから今頃の更新になってしまいました

明日また残りを更新するよ~

ayukoちゃんはあのまま元気に過ごせたのかな帰省前に更新する時間あるの?気をつけて帰ってね~そして元気に戻って来てね~
inapin  URL   2011-12-28 22:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


