
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

大好きな雑貨屋さんBerryHome


は~い こんにちはぁ~(^▽^)
本日2度目の更新~きっと今日が今年最後の更新になると思います。



見ての通り~ヽ(*^^*)ノ 私の大好きな雑貨屋さん♪BerryHomeさんです。
今年も 本当に沢山お世話になりました。

2011BerryHomeランチ

オーナーのhikoちゃんは 太陽のようにいつも明るい笑顔で迎えてくれます♪
可愛くて 元気が出る赤い苺カラー 可愛いいちご雑貨や委託者さん達の手作りの品々であふれています。

時々、hikoちゃんや皆さんの作ったり買ってきたりの美味しい物を頂いたりして(*^^*ゞ
更に 楽しく美味しく過ごさせて頂いてます~♪

20111130BerryHome苺手芸部クリスマスフラワーアレンジ教室

「苺手芸部」と称して 色々な楽しい体験教室が行われています。

今年後半は  ↑ soranihanaのsaitou先生のクリスマスフラワーアレンジメントを教わったり

↓ acco先生に教わり ミシンを使ってマルチケースを作ったりしました。

20111130BHティータイム

大体いつも手芸部の後は 持寄りの お茶会♪
初めまして(*^^*ゞ でも お友達になれます。和気藹々、この時間も楽しみの1つです。

20111130soranihanaさん指導のクリスマスアレンジ・BHにて

ちょっと暗いけど、自宅玄関です。作ったのは 11/30 だったのですが クリスマスまでもちましたよ♪
(バラやカーネーションは傷んできてましたが その他グリーンは問題なく保ちましたよ)


20111215BHにてacco先生による苺手芸部

コチラは、accoちゃんに教わった‘マルチケース’通帳やカード、小銭もOKです。
時間が限られているので acco先生と助手のMAYUちゃんがかなり下準備をしてくれているので
参加者の私達は 少しミシン縫いをするだけで完成~♪という風です。

それでも私の様な不器用はドキドキハラハラ~( ̄∇ ̄;)でも~先生が良いので~何とか完成です♪


20111215BerryHome.jpg

オーナーhikoちゃんはじめ、委託者の皆さんとも仲良くなれて 
更に 楽しい1年を過ごせました。ありがとうございました!!

来年も また可愛い作品や温かい人々との出逢いに期待をしています♪よろしくお願い致します。



BerryHome

〒364-0033 埼玉県北本市本町1-83

10:30~16:00(木、金、土)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_29

Comments

No title 

すごーーーーーーい!!
いなちゃん!!いつの間に!!こんなにUPしてたの~~~?
すごい!
いつも綺麗な画像沢山で見ごたえあってワクワクしちゃいます♪

今年はた~くさんありがとうございました!

来年も楽しい企画沢山たてましょね♪

私もがんばっまだまだ載せていないのUPしなくちゃ~~!!

hamada  URL   2011-12-29 17:44  

No title 

inaちゃん、おじゃましまぁす。
わ~い、私のクリスマスオーナメントが載ってる~
実物より可愛く見える~

今年もBHさんで会えて楽しかったです♪
来年は是非是非、素敵なカフェなどご一緒できたら嬉しいな♪
いろいろなお話もいっぱい出来たら嬉しいな♪

また来年もどうぞ宜しくお願いします
♪kuma♪*  URL   2011-12-29 23:30  

hikoちゃんへ 

お忙しい中、訪問&コメどうもありがとう!!

hikoちゃんの教えてくれたサイトのお陰で今までより数段早く楽になったよ~♪来年は、今よりも少しはマメに更新できるようにしたいです。ってネタ無きゃ無理だけどね(笑)

こちらこそ、hikoちゃん始め、皆さんのお陰で本当に幸せな日々を送れました。ありがとうございました♪

うんうん、来年も美味しい♪楽しい♪幸せな有意義な時をすごしましょう♪コチラこそ♪よろしくねヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2011-12-29 23:59  

kumaちゃんへ 

kumaちゃんこんばんは(^▽^)

早速来てくれたのね、どうもありがとう♪


kumaちゃんも手作りにお幅が広がってるね~
タグもオシャレにしてて尊敬しちゃう。
私なんて何もしてないから皆さんを見習わないとデス。

うんうん、来年は機会を作って一緒にお茶したいね。
よろしくお願いしま~す♪
楽しいお正月を過ごしてね~(^▽^)/
inapin  URL   2011-12-30 00:04  

お世話になりました* 

今年は苺手芸部に参加してくれてありがとう!
可愛く載せてもらって感激です***

年明けのフェスティバルinaちゃんも一緒にいける?
都合が良かったらぜひみんなで盛り上がろーね♪

よいお年を~*
*acco*  URL   2011-12-30 18:35  

accoちゃんへ 

accoちゃ~んコメントありがとう~苺手芸部でもご指導ありがとう~とても楽しかったです
キルトフェスティバルねhikoちゃんから聞いてます是非ご一緒させてね

布物は増やせないけど色々見て刺激受けたいし皆さんと楽しく盛り上がりたいです来年も宜しくお願いしま~す
inapin  URL   2011-12-30 20:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


