
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

プレゼントたち

Category: a present  

12月5日 banchanの料理教室の後、いつものメンバーでBerryHomeさんにてクリスマス会をしました。

20111205BHでイツメンXmas会

ひとり千円分のプレゼントで~マーヤっち、yoshirin、keiさん、Ayumiちゃん、hikoちゃん、私、6人でプレゼント交換~

あみだくじ~♪あみだくじ~♫ ひいてたのしいあみだくじ~♬ って歌いながら(爆笑)

大人になっても こういうのって ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 楽しいねぇ~♪ また来年もやりたいなっ♪

201112クリプレ&お土産

画像は うちの玄関です。
私にはyoshirinのプレゼントがきましたぁ♪ コースターと鉢とブリキの植物♪ かわいい♪
私が買った 湯たんぽ付のレッグウォーマー?なんて言うのか(^^;ミニーちゃんのデス、マーヤっちへ行きました。
娘ちゃんが受験生なので 使ってくれてるとの事、よかった(^^)

京都土産に「京」の字のサブレを頂きました。 ありがとーkeiさん、hikoちゃん♪

20111125いちごちゃんからのクリプレ

羽ちゃん付コースター、ツリー、リネンコースター、スノーマン、鉢をいちごちゃんからクリプレで頂きました。
上から2番目の画像、赤いトナカイ(Xmas)も いちごちゃんに頂きました、可愛いの沢山、ありがとう♪

201111頂き物

チョコ&紅茶&クッキー hikoちゃんから♪ マクロビマフィンはyoshirinから♪ ソルト&コンソメは昭和ガスさんから。
いつも皆さん ありがとう~♪ 美味しく頂きました(^ー^)ノ

20111128hikoちゃんから♪

hikoちゃんから頂いたsoranihanaさんのブーケ♪ とっても良い香りがして長い間楽しませていただきました♪
お花のプレゼントも嬉しいものです(*^^*)ありがとう~♪

20111215hikoちゃん&いちごちゃんからのプレ♪

フィンランド生まれのククサ♪ 人からプレゼントされると幸せになれるそうヽ(*^^*)ノいちごちゃん♪ありがとう♪
BerryHomeさんで いちごちゃん作のおやつマット購入、クリスマス前だからって手編みのリース付♪
このリースもメチャ可愛(*^^*)でした~♪
BerryHomeさんから かわいいお菓子のプレ、パッケージも中身も めちゃ可愛でした♪ありがとー♪

20111226 from nikes

こちらは、Nike'sRetreatさんからのプレ♪ とっても美味しかったですヽ(*^^*)ノありがとー♪


画像に撮り忘れ ここに載せ切れてないものもあります。今年も 皆さんから沢山のプレゼントを頂きました。
プレは勿論ですが、皆さんのお気持ちが 本当に嬉しいです(*´∇`*)
皆さ~ん 心のこもったプレゼントを 本当に どうもありがとう~!!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_12_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


