
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

明けましておめでとうございます


 本年も宜しくお願い致します

2012元旦

皆さん いかがお過ごしですか~? 2012年、笑顔の多い年にしたいですね~♪
我が家は いつもの様に、料理も適当に~ お笑い(TV)三昧のお正月過ごしています。

2012魚静お節

今年も 『魚静』さんの お節を頂きましたぁ♪
お節は 子ども達が あまり食べないので気持ちだけ~♪と言いつつ夫婦2人分(ミニ御節)美味しく頂いてます。
写真が下手でうまく撮れてなくてすみませんが。。。
この見た目だけでなく 味もバッチリ(^▽^)/美味しいんですよ♪何十種類も入ってるんですよ。


2012苺飲料&苺パン&苺アイス&苺チョコ

line622.jpg   今年も苺な食べ物にハマってま~す♪   line622.jpg

・・・とは言っても、探したり買ったりが好きでも、甘すぎる物は苦手で~高1の娘に食べて貰ってます。


そんな娘も来週末にはイギリスへ1ヶ月間の留学で しばらく我が家を留守にします。
プチ反抗期なのですが、少しでも良い刺激を貰って成長してきてくれることを願っております(笑)


長男は本来なら4年生なのですが1年留学で休学していたので 只今大学3年で 先月から就活中。
この不景気な世の中ですから・・・大変そうですが、今年中に希望するところに決まると嬉しいな。


次男も、本来なら大学2年なのですが 浪人したので、只今大学1年。 
成人式には出席するので今週末には戻る様ですが、冬休み明け早々に試験だと言うことで、帰省してません。
千葉のアパートで1人暮らし。
と言っても真面目なわけでもなく(笑) 服や勉強道具を持ち帰るのが面倒だという不精なだけです。


yotuba1.jpg                  nennga10.jpg
 

末っ子で女の子と言うのもあって・・・つい過保護に育ててしまって娘に振り回され苛々の日々
・・・初めて 1ヶ月間も・・・娘と離れ離れになります。

コレを機に、私も少しずつ子離れして行かなくては!! と内心思っています。
そして・・・と~きどき、ムカつく旦那さんとも・・・
仲良くしていかなくては・・・と、思っては・・・思っては・・・います( ̄∇ ̄;;)ゞ

まぁ~ とにかく 家族皆が健康で 笑顔で過ごせれば それが1番の幸せですね♪
ブログもあんまりサボらずに更新できたらいいな~と思っております。
ネタが無けりゃ無理ですが~ (*^日^*)゛あはははは~






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2012_01_02

Comments

No title 

inaちゃーーーーん!!
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします!!

おせち☆美味しそうだね~~~~♪
たべてみたいなぁ~!魚静さんの!!!!!

今年も苺づくしで楽しみーーーー!!

娘さんと1ヶ月・・・・・離れ離れ~~~!
inaちゃん泣いちゃう・・・・(ToT)でもお互い何かを感じる
期間になるかもね。

我が家の2人も早く海外留学してほしい!!
最近、futabaはお菓子のほうに進みたいから~といってるので
早く海外で修行して~~!と話してるんだよ!

ではでは
会える日を楽しみにしています!
hamada  URL   2012-01-04 07:50  

hikoちゃんへ 

hikoちゃ~ん明けおめ~ことよろ~コメありがとう~♪


あはっ泣いちゃうかな~!?どうだろ~でも前夜は成田のホテルに一緒に泊まるから~くっついて寝ちゃうかも


うんうん♪
ふーちゃん夢あって素敵将来が楽しみだね~hikoちゃん一緒に留学してたりして?ありうるよね~でしょ(笑)


再来週からは暇になるから遊んでね~
inapin  URL   2012-01-05 00:58  

今年もよろしくね 

inaちゃん、ご無沙汰してます。
昨年は何かと忙しくて自分時間の持てない1年でした。
だから手作りも出来ずにとうとうinaちゃんの誕生日に誕プレも間に合わずでした。ごめんね。
今年は自分時間が取れるといいな~って思いつつ・・・。

お互い子供には振り回されてるよね。
我家も子離れしないといけないけど出来ずにいます。
けど、それで文句も言わないのでいいんだろうケドね。
子供と過ごせるのも今の時期だけかも・・・。
だから・・・べったりくっついてようと思います。
inaちゃんの娘ちゃんは1ヶ月間留学なんだね。すごいね。
淋しいかもしれないけど見守ってようね(*^^)v

今年もこんな私ですが宜しくお願いします。
みえぽん  URL   2012-01-05 14:18  

No title 

明けましておめでとうございます(^O^)/
遊びに来ました~
素敵なブログですね!!!


おせち、すごい~
豪華で美味しそうです。
お正月は両実家に帰るのですが、どちらもこんな立派じゃなかったなぁ^_^;


今年もよろしくお願いします♪
ふくすけ  URL   2012-01-05 22:15  

みえぽんへ 

みえぽ~ん明けおめコメありがとう~

そうだね~今だけだもんね~大人になったら子どもの方から親元離れて行くよね~って家も既に段々と離れてってるよ。お出掛けは友達や彼氏とばかり金のかかる事だけ親だねあははっ


誕プレは気にしないで大丈夫よ~お気持ちだけ頂きます健康に気をつけて楽しい一年にしましょうねっ
今年もよろしくお願い致します
inapin  URL   2012-01-06 10:14  

ふくすけさんへ 

あは~っブログ訪問&明けおめコメありがとうございます

昨年、出逢い、マイミクさんになれ楽しかったですふくすけさんの手作り楽しみに拝見させて頂きま~す

今年もmixi&又会えたら宜しくお願い致しま~す
inapin  URL   2012-01-06 10:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


