
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Chimney1周年


こんばんは~
20120111チムニー1周年記念イベント

本日は、お友達のyoshirinと いちごちゃんと3人で川島町にある 『 Chimney 』さんへ行ってきました。
1周年記念のイベント『Chimney birth market』 です。

BerryHomeさんも参加されてました。素敵な画像たくさんで詳しく載ってます。拝見してみてね
yoshirinも載せてます♪遊びに行ってみてね

20120111チムニーバースディイベント

大人気の カフェなので 早く行かなきゃ並ぶよね~ って早めに行きました。
・・・あれ?(〃⌒∇⌒)ゞ あは~っ 早く来過ぎちゃった?! 私たち~
イベントは11時~でしたが、到着したのは、9時45分頃~
きゃは~っ♪一番乗り~~~~っ!!!


でも、そのお陰で作戦バッチリでした(笑)
オープン30分前には ドドドッと~後ろを振り向いたら 物凄い大行列~


Brithday20120111Chimney.jpg


でも大丈夫~作戦バッチリだから~(笑)

いちごちゃんは Shop横のバンブーの部屋側にある 焼き菓子担当~♪

各自欲しい物をメモしてお代も渡して~(笑)

yoshirinと私はお店前から1番乗りで突入~!私はパン担当! yoshirinはドーナッツ担当!!

あ(^^;; 画像中、パンの値段ばっか(笑) だって~色々買ったので値段覚えられず~画像で記録~(笑)


20120111お買い上げ品~♪

その~手分けして仕入れた 戦利品~♪
(⌒▽⌒)アハハ! どんだけ~~っ!! でしょう~(笑)

これ以外にも バンブー部屋で スープ、おにぎり、甘酒♪ ワッフル♪ おしるこ♪ 珈琲、紅茶、
沢山の 友達に出会い♪ 新しい出逢いもあり♪ お喋りしながら美味しく色々頂きました~(^▽^)/


20120111頂き物


今日は、鏡開き~♪ 我が家では、ぜんざい♪を作りました。

20120111鏡開き~ぜんざい


今年も 楽しく美味しい お出かけスタートでした(*^^*)♪

素敵な笑顔が沢山でした~Chimneyさん、スタッフさんの皆様、hikoちゃん、各Shopの皆様、
お友達の皆さん♪ 楽しい時間をありがとう♪ 
1周年おめでとうございます!!また美味しいランチ&スイーツ楽しみにしてます。

新しくミクトモも2人増えて 本当に楽しかった♪

yoshirin いちごちゃん お世話になりました。今日も、どうもありがとう~♪

 2012_01_11

Comments

No title 

すっかりご挨拶が遅くなってしまったけど
明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~。

  またまた素敵な所に行って来たんだね~。
ホント毎回羨ましい私。
 
 今年も沢山のレポ、楽しみにしてるね!
 
かおり。  URL   2012-01-12 06:58  

ありがとうございました! 

inaちゃん!昨日はお会いできてうれしかったです~!

ステキな写真を撮られてますね~♪
inaちゃんの作品、かわいい!ステキです~☆
本当に・・尊敬します!!
そして、たくさんのステキなお店に行かれてて・・知らない所がたくさーん!ぜひ、参考にさせて頂きます~。

私のポストカードまで載せていただいて・・!ありがとうございます!
ブログリンクさせていただきますねー♪
これからも、よろしくお願いします♡
こうこ  URL   2012-01-12 16:42  

かおり。ちゃんへ 

かおりちゃ~んお忙しい中コメありがとうね~

チムニーさんは本当に素敵なカフェなんですよとても楽しい1周年イベントでした。

そうそう今日ね~
mixiで、かおりちゃんのブロ友の『はるたん』とミクトモになったんだぁ
はるたんは、私の友人達ともミクトモで、かおりちゃんとはブロ友だと聞いてワオ何だかつながってる~って感激しちゃったよ~何か凄いよね~
inapin  URL   2012-01-12 23:10  

こうこちゃんへ 

早速ブログ訪問&コメありがとうございます
リンク了承&リンクもありがとうございま~す

私は何て呼んだらいいかな~何て呼ばれてます?

ふふなんかね~
『こうこ』ってスッゴく可愛い
家の次男ね~妊娠中逆子で性別わからなくて男女とも名前考えてたの女の子だったら『潮里(しおり)』って決めてたんだけど男の子だったから『こうへい(漢字はここでは)』なの前置き長いよね
でね~昔ふざけて『こうこちゃん』って呼んでた事もあったから何だか凄い親近感あったの~(笑)


って私、話し下手でダラダラなのゴメンねこんな私ですがコレから宜しくお願いしま~す
inapin  URL   2012-01-12 23:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-01-13 22:16  

Re: タイトルなし 

>丁寧な返信を ありがとう~こうこちゃん♪ヽ(*^^*)ノ

あたしも~♪ 『こうこちゃん』って呼ばせていただきまぁす♪

今後とも宜しくお願い致します(^▽^)/
inapin  URL   2012-01-15 10:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


