
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Nike's Retreat さん


は~い 皆さん こんばんは~ またまた御無沙汰で~す (^▽^;)/

今年の冬は 厳しい寒さですよね 朝夜の冷え込みが半端無いです(>_<)-6℃とかですよ近頃は。。。

とはいえ、もっと寒い所もあるのですから ‘何言ってるんだい?!’と言われちゃいますよね。



さてさて、画像も話題も・・・たまってます。
って事で、一気に?いや、ボチボチ? 更新していこうと思います。

20120115NikesRetreat4.jpg


こちらの画像は、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうです♪ Nike'sRetreatさんです♪


20120115NikesRetreat3.jpg


どこを撮っても絵になるので 写真下手な私でも それなりに~♪イイ感じになります それなりにね(笑)


20120115NikesRetreat2.jpg


ナチュラル雑貨&フラワー&カフェ&パワーストーン&スピリチュアルな 色々楽しめる 癒し空間です♪


20120115Nikesにて☆ふ~ちゃん☆


オーナーは素敵な女性2人組です。
スピリチュアルな nikeさん は 頼りになる姉御肌
(私が勝手にそう思ってる、あ!でも私より年下、若いんですよ♪)
もう お一方、雑貨フラワー担当 keiさん 
カメラがお好きで すっごく素敵に撮られるんですよ~♪ブログに行って見て下さい♪うっとりしますよ♪


こちらの ↑ かわいい~♪男の子の写真撮ったのもkeiさんです(お客様でもありデザート担当の方の息子君)。
あ、この画像の下の真ん中2枚は私が撮りました。子どもの表情って本当に豊か♪
撮るのは楽しいけど、何せ 動きが激しくて~私には難しい~(^^;; さすがkeiさんです素晴らしい♪

20120115Nikesのブーケ&みっちーのチーズケーキ&sayuのnikesちゃん&苺の雪見だいふく

この日の Get品は キュートなアレンジブーケ&nike'sちゃんデス(羽付ハートの編みぐるみストラップ)。


****** ******nike's retreat****** ******

所在地:埼玉県さいたま市西区指扇2341 右2号



最寄り駅:JR埼京線 指扇駅 

駅の改札を出たら正面の道を右へ(郵便局方面)。
そのままカーブを進むと県道2号線に出ます(駅から5分くらい)ので
2号線に出たら左折、そのまま道沿いに12~3分。

20120123NikesRetreat春苺ラズベリービネガーソーダ


バス利用:JR大宮駅西口(そごうデパート側) 西武バス乗り場4番

西遊馬(にしあすま)行き、川越グリーンパーク行きで 乗車時間20分程度。
「赤羽根」(TSUTAYA前)停留所 下車、進行方向右側前方1分弱。

道沿い入り口に看板あり。


テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2012_01_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


