
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

うっとこ市

Category: Hand Made  

こんにちは!!

かなりの・・・御無沙汰です<(_ _)> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう辞めちゃったのかなぁ・・・と思われてたかなσ(^_^;)アセアセ...



手作りも委託も続けています。 家族も私も特に問題なく 皆 元気にしています。

載せたい事、書きたい事、色々ありました。画像もたくさんたまっています。

多すぎて どうしたら良いのか(-_-;)・・・と思っている間に時は流れ・・・御無沙汰してしまいました。



今回、急遽、イベントに参加が決まりました。


『 うっとこ市 

6月23日(土) 24日(日) 10時~16時

宇都宮線 東大宮駅東口から徒歩2分 
赤い番傘が目印ですホームからも見えます

お時間ある方、宜しければ お立ち寄り下さいませ♪
 



 2012_06_18

Comments

お久しぶりです 

お元気そうで よかったです!

実は、PCのネットの表示を 夫に変えられてしまい、inapinちゃんのブログに なかなか たどり着けずにました。(かなり前の話ですが。ちなみに、そのときは 自分のブログにも たどり着けませんでした。ははは・・・。)

やっと 見つけて 見られるようにしたと思ったら、何を 勘違いしたのか かなり前のブログのみの表示に してしまい、来るたびに あれー??まだ 更新されてない・・・と ずーーーっと 思い込んでいました。

その間違いに 気付いたのが ごく最近のこと。
あわてて その後のブログも 読ませていただいて、お子様の留学とか もろもろを知って びっくりしました。

inapin家のお子様は 優秀だね。
いろんなことに チャレンジさせるinapinちゃんも すごい!!

見習わなくちゃ いけないなー。
頭の悪さは どうしようもないけれど・・・。(汗)

inapinちゃんも、かおり。ちゃんのように イベントに参加するんだね!
それに向けて ラストスパートしてるところかな?

頑張ってね!
ながれい  URL   2012-06-19 16:29  

ながれいちゃんへ 

こんにちは

お久しぶりですね~ながれいちゃん♪
コメントありがとう!
ずーっとサボってるブログなのによく更新見つけられたね~ビックリ!
そして感謝です♪


かおりちゃん始め皆さんのブログにも行けてなくてごめんなさいです。
はいイベント楽しんできます
inapin  URL   2012-06-20 15:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【うっとこ市】

こんにちは!!かなりの・・・御無沙汰です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコもう辞めちゃったのかなぁ・・・

Trackback from まっとめBLOG速報  2012-10-23 09:08

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


