fc2ブログ


ツイテナイ・・・

Category: Diary  

おはようごじゃります・・・。
今日は、朝からツイテナイです・・・
どうぞ、笑ってやって下さい

昨夜って言うか、旦那さんの帰りが遅くて
寝たのは深夜2時前で、
今朝も眠い目をこすり頑張って5時起き!
洗顔しようと鏡を覗くと、
ヒェ~変な所、鼻の下に小さなフッ吹き出物がぁ~
で、少々( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ作りながら
朝ごはんのお味噌汁を作ってて・・・
そしたら・・・b-gaaan.gif
豆腐をパックから出し、まな板に乗せようとしたら
滑って、お弁当用にチキンを揚げた後の油っぽいフライパンの中に
半分グチャと Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 落っこちた。
それを洗って切ってお鍋に入れたら・・・
aicon364.gif

さいの目に切ったつもりが・・・縦だけで、横に切れ目を入れていなかった・・・
細長い豆腐になってる・・・
まっ、もういいや、仕方ないと思い、
食洗機からお茶碗やらを出し、少し残ってる水滴を拭こうと布きんを取ったら・・・
( ̄□||||!!また・・・今度は布きんを先程のフライパンに落っことした
(-________-;) ウッ・・・
今日は、ツイテナイッ(ToT)

しかも。。。


 
もう、これで3回嫌なことがあったから、大丈夫だろう~
と思おうと・・・そうね、今日は特に予定は無いけど
(外出予定なし日は、化粧していない(^^ゞ)
気分転換に、お化粧でもして~♪と、(ノ´▽`)ノオオッ♪
昨日の2時っチャオ!でアイシャドーの付け方を見たから今日は(o^-')b グッ!だなぁ~と、
コンタクトつけようと。。。
悲劇は起こった。。。b-kaminari.gif
痛いっギャーaicon362.gif
ギャー痛ぁ~いっ(ノ◇≦。) !!

慌ててコンタクト取り出し、目を流水でパチパチ何度も荒い流したけど・・・
右目は、まっかっか
涙、ボロボロで・・・せっかくのアイライナーも消えて
充血な不気味な右目で、ゴミだし。。。

1時間半たった今もまだ痛い・・・。
今は一つでOKのケア商品が殆どだけど、私は消毒、中和、
の2タイプの方がしっかりキレイになるかな、安いし、って使ってたのですが、
もう何度かこの悲惨な目に遭ってます思い起こせば・・・
昨夜は消毒だけで中和するのを忘れたまま仕舞ってた・・・。

ここに来て、星占いを見たら・・・☆が1つだった・・・。
b-kodoku.gif

今日は、ツイテナイ。外出はなるべく控えよう。。。
スポンサーサイト



 2006_10_27

Comments

 

こんにちはぁ。
inapinちゃん、朝から悲劇が起きてたのね(ノ_・。)
うん、こんな時ってあるよ~。
コンタクでの失敗、私も昔、やった事あるよ。
目が燃えるように熱くなるんだよね~(。>0<。)ビェェン
こんな時は、予定がないんだったら、出掛けない方がいい!!
お財布なくしたり、転んだりしたら大変っ。
今日1日、おとなし~くしてたら、きっとまた、いい事あるよっ!
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
ぴぽぱ  URL   2006-10-27 11:34  

痛い~? 

ついてない時って、とことんついてなかったりするのよね~。
目、大丈夫ですか?

私は、だいぶ前に期限切れの保存液を使ってしまい同じような目にあったことが・・・。
あの時は痛かったなぁ・・と、思い出しちゃいました。

inapinちゃん(こう呼んでもいいですか?)疲れ気味なのでは?
寝不足も原因かな?

とことんついてない事の後には、きっといいことが待ってますよv-22
待つのも辛いかもしれないけど・・・。
ながれい  URL   2006-10-27 15:30  

ぴぽぱちゃんへ 

こんばんわv-483
返事が遅くなってごめんね(^^ゞ

コメントありがと~めちゃ嬉しいよ~(*´∇`*)
ツイテナクテ落ち込んでる時のコメントは、有難いわ~v-344元気が出てくるもの~♪

そうそう~v-406コンタクトの消毒液ひたしたままのを目に入れちゃうと・・・
一気に目玉が痺れまくりでジリジリ熱くて痛いのです。涙が勝手に流れ出て、目を開けていられませんv-356
未だに、すこ~し違和感あって左目より少しだけ赤いです。もう、何度も1年に1回くらいやってるかも知れないです。以後、気を引き締めて気をつけます。

今日はね~、あの後、洗濯掃除して・・・
‘今日こそは、何か手作りしようかな~’と考えながら、v-273と ̄m ̄ ふふロイズの生チョコオーレを頂いてました。
トロ~ッとお口の中でとろける州´ー`州 マッタリ感を味わいながらちょっと落ち着きました。

午後から、久しぶりにミシンで手作りしましたよ。
報告は、明日ねヽ(*^^*)ノ
ぶきっちょだから、変だけど、作ってる間は癒されてたよ~v-344
inapin  URL   2006-10-28 00:24  

ながれいちゃんへ 

こんばんわ。
ながれいちゃんもコメントありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

ながれいちゃんも痛い目に遭った事があるのね(><)
期限切れの保存液でも、同じ様に痛いの~?
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 直に目に入れるものだから気をつけなくちゃだね。って、何度もやってる私・・・。

うん!(^^)「ちゃん」付けでOKだよぉ~v-426

うん、・・・寝不足は、当然ながら、そうなのです!!
でも・・・今夜も旦那さんがまだ帰宅してないので・・・。子どもが小さかった時は、お先に失礼して寝てたのですが、今は体調が悪い時意外は、粗、起きて待ってます。
でも1時過ぎちゃうと、大体先に寝ます。
昨夜は、何故だか気になって眠れず帰宅する2時頃まで起きてました(布団の中で)。
今夜も遅いらしい・・・私は旦那さんより毎朝1時間早起きなんですが、旦那さんは毎日働いてもっと寝不足だと思うと・・・中々先に寝ちゃ悪いな~って。
旦那さんは「先に寝てろ」って言うけどね。
近頃じゃ、息子2人も遅くまで起きてるから
余計、先に寝れません。
昼間はウトウトする事はありますが、
横になってしっかり寝る!って事は殆どないです。
だから、今、すっごくねむいです。。。PCしてると眠い、本や新聞読んでると眠い、って具合にジッとしてると直に寝ちゃいます。
どうにかしないとですよね。でも旦那さんの体も心配です。

ついてないって思ったけど、原因は、寝不足な私がいけないのよね。ボーッとしてるから、忘れたり感覚が鈍くなって問題起こすのよね、休める時には、体を休めないとだよね。
ながれいちゃん、心配してくれてありがとうね。
気持ちが嬉しいです(*^o^*)

inapin  URL   2006-10-28 00:48  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU