fc2ブログ


たくさん

Category: Diary  

おはようございます。

今起きているのは私と娘のみ。男三人組はまだ寝ています。

洗濯物~干したい~!!

昨日、長男のスキーで汗だくな服が入った大荷物が届き、それだけで3回、合計5回(40㎏)回しました。

…さすがに干場に困りました。
少しずつ乾いてる物と交換してギュウギュウ狭こく干し…夜中除湿機を回していました。

もう早く干さないと日差しが勿体無いよ~

旦那さんを越えてたっくさんの洗濯物を外し干すのって…忍びないけど、もういい加減!干したい

いざ、出陣
昨日も今日も晴れてくれて良かった~
今日は特に予定のない我が家です。(お墓参りにも遠くて行けないしね。ここから気持ちだけでもお参りします。)
スポンサーサイト




 2007_03_21

Comments

 

inaちゃんコメントありがとう。

卒業式は明日だよ。明日はハンカチ?いやタオル?持参かな?下の子も合同練習してて、ママ私ナレーションできるかな?凄く感動して涙でそうなんだよ(T_T)って不安そう。えー、じゃママも号泣するかもね。けど感動して涙流しながらのナレーションもいいんじゃない?そんなに心配しないでいつもの亜衣里でいいよ。って声かけしときました(^-^)

役員の方は不安ながらもやるしかない!!やってやる!!って気持ちが出てきて、出来ないで当たり前って思ってれば気持ちも楽だし、色んなママ友と話して私の不安な気持ち、どうしたらいいかわからない?気持ち?
を話してたら皆一緒で・・・そんな話を聞いてたら元気になりました。ある人はクジで当ったんじゃなくやれそうな人を神様が選んだんだよ。っていってくれた方が居てそんな器じゃないけどそう思ってやってみるよ。って元気をくれました。役員さんたちとも日に日に普通の友達のようにしゃべれるようになってお友達も増えてこういう経験って一生に何度もないから楽しくやってみようって思えるようになったよ。

inaちゃんにも本当に心配かけてごめんね。ようやく
吹っ切れた?様な感じで頑張ってるよ。
これから始まるから失敗ばかりだろうけどその時は愚痴聞いてね(*^^)v
みえぽん  URL   2007-03-22 11:14  

みえぽんへ 

みえぽん、私の方こそコメントありがとう~♪

そっか~、こっちと同じで、そちらも明日が卒業式なんだね。
それにしても~亜衣里ちゃんステキe-415ナレーションをすることもだけど、感動して涙がでそうだなんてe-420優しいんだね、お姉ちゃん想いなんだね、いいなぁ~e-461良い成長だねっe-287

話が反れるけど(^^;我が家は、感動する話や物語をTVや映画や本などで観たり読んだり聞いたりして涙を流すのは私1人なの。
たった一人なのよぉ~e-327
どうしてこんなに泣けちゃうのに・・・この子達は涙が出ないんだろう~??????って不思議やら、情緒は育ってるのか?と不安にもなります。
私が異常に涙もろい人間としてみられてます、否定は出来ませんが・・・。私は子どもの頃から涙もろかったですe-263

話を戻して・・・
明日は、素敵な思い出の卒業式になりそうだねっe-266

それにe-267みえぽんもエライぞぉ~e-460とっても前向きだねっe-461
皆が同じ気持ちで良かったね~っ(*^^*)
それにe-284‘神様かぁ~’すてきな言葉を言ってくれた方も居て嬉しいね~e-420それも、みえぽんだからだと思うよ~。
そうよね、色んなこと経験して成長できるチャンスだよね。
大変な事も、仲間が良い人ばかりだと頑張れるよね。
それが一番だね~(゚ー゚)ウンウン

そうね、愚痴も聞いてあげるよ~e-271┌|゜ο゜|┘ヨッ! シャッe-465
inapin  URL   2007-03-22 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU