fc2ブログ


届いた届いた♪

Category: Hand Made  

_DSCN6979.jpg

りべらちゃんに始まり~昨日のみえぽんに引き続き、
ぴぽぱちゃんへのも無事届きました。
メール便は、保証もないし(紛失破損は代金戻るだけ・・・)
遅延も仕方が無い。
安いけど、初めて利用したので、到着の遅さにハラハラしました。

ぴぽぱちゃんは、とぉ~っても手作り上手でセンスが良くて
・・・私の手作りを渡すのは恥ずかしかったです(*v.v)。ハズイ。。。。
でも、感謝の気持ちなので(^^;;図々しくも贈っちゃいました。

喜んでもらえて良かったです。
とにかく、作ってる最中が楽しかったです。
私も好きな組み合わせだったからかも~v(*^^*)v♪

只今、夜中の2時前。
先程、友達のmizupinoっちへの誕生が完成しました。
本当は誕生日はもう少し先なんだけど、
明日、あっ違う、今日久しぶりに会ってランチをするんだ。
彼女は、忙しいから中々会えなくて、だから少し早いけど
この機会に渡そうと、今日3
 
おはよさすがに睡眠2時間弱は辛いです寝みぃ

今日の天気予報は27度また暑くなるのかい~

上にも書いた通り、
今日はAyumiちゃんとmizupinoっちと3人(つかさちゃんと4人で全員)でランチして来ますその後、小学校で娘の修学旅行の説明会に参加してくる予定です。
寝ないように気をつけなくっちゃかも
スポンサーサイト



 2007_10_05

Comments

手作りしすぎ??? 

2時間の睡眠時間だなんて、倒れちゃうよ~!!
楽しいのも 分かるけど、急ぎたいのも 分かるけど、無理しないでぇ・・・。

今日は、ランチなんだね。
楽しんできてね!
気をつけて、いってらっしゃ~いv-238

ながれい  URL   2007-10-05 10:59  

ながれいちゃんへ 

は~いhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
睡眠不足、気を付けます。
昨夜は、ミシンでサッサと作れば良かったのですが…手縫いで仕上げてしまったので、ちょっと時間かかってしまいました。しかもガタガタhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱりミシンの方がきれいに出来ると思います。って私が下手なだけなんだけどねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


喜んでくれるだろうと思うだけで楽しいです。
inapin  URL   2007-10-05 17:28  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU