
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

良かったぁ~・:*:・゜`☆

Category: Hand Made  

(*゜ー゜)vおはようございます。
早いもので、今日から11月ですね。今年も後2ヶ月ですね。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!受験だ・・・

昨日の夕方、届いたよメールをいただきました。
「Cream Cheese」の ちーずちゃんへのプレ画像です。
_DSCN7236.jpg
彼女のブログでキレイに撮ってくれた画像が載っているので
そちらもどうぞ~( v^-゜)⌒☆ブイ!(゜∇^*)v⌒☆
とっても素敵な家具やアンティーク雑貨たち満載のブログですよ
そんなセンスの良い方へのプレで益々ドキドキしちゃいました。
でも、喜んでいただけてσ(o^_^o)私も(*^o^)嬉しいv

のんびりダラリとしてる日もあるけれど(殆ど?!)
色んなことが起こる目まぐるしい日々。
そんな中でも、
いいえ、だからこそ、友達は大切にしたいと思う。
子どもつながりで出来たママ友♪
ご近所さん♪
学生時代や社宅時代の友達♪
そして、ここで出来たブログ友達
顔も知らない相手だけど・・・
外見にとらわれず、本心に近い気持ちで素直に接してる。

のんびり屋なのに早とちりの多いinapinですが(^^ゞ
皆さん これからも よろしくお願い致します <(_ _)>


 2007_11_01

Comments

 

inapinちゃん、おはよー♪
プレ、本当にどうもありがとう。
娘たちに「4人家族だからぴったんじゃんっ」って
言われました。(笑)
改めまして、2周年おめでとう♪
これからも仲良くしてくださいね。
更新楽しみにしてまーす。
ちーず  URL   2007-11-01 08:47  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃん おはよっ♪

こちらこそ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとっ
喜んでいただけて光栄です。

2周年記念の感謝プレ_(^^;)ゞ遅くなりました~

こんな、のんびりinapinですが、
こちらこそ、今後ともよろしくです。
inapin  URL   2007-11-01 09:59  

続々と 

出来上がっている作品の 数々に 拍手っ!!!

編み編みが 止まってる・・・とあったけど、そういうのも ありでしょう。
のんびり 楽しくが、共通の合言葉 だものね♪

今日の長野は、朝 とても いい天気だったのに、寒くなってきました。
秋の深まりと共に、山の木々の紅葉が 美しく映えて 心が癒されます。

inapinちゃんも、寝不足だったり するみたいなので、お互いに たまには のんびり お昼寝も 楽しもうね。

あと、こちらの方こそ これからも よろしくね!!!
ながれい  URL   2007-11-01 10:55  

ながれいちゃんへ 

いつもコメントありがとうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うん、のんびり楽しくhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をモットーにいきます。
昨日一緒に出掛けた友達から誘われて今日も、ちょっと出掛けて来ました。ランチせずに目的だけ果たし昼過ぎには帰宅~

食後~本をフムフムhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しばらくすると毎度の事…ウトウトhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してしまった。

今日も何も手作りしてません…
明日には、少しずつやろ~かなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ながれいちゃんのhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キーケース可愛いかったよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
inapin  URL   2007-11-01 18:48  

 

↓のキルトもいいし、編み編みもいい♪
すごくいい♪
この編み方は自己流?
素敵な編み方~~~。

 今日のちーずさんへのプレゼントの
色合いも素敵☆

 inapinちゃん、すごい!!
みんなに笑顔をくれたね~~~。
私にも・・・ありがとね♪
ぴぽぱ  URL   2007-11-01 22:33  

 

inapinさんへ


昨日は突然の素敵なプレゼントv-10世田谷まで出かけてたので、お礼のお返事が遅くなってしまってごめんなさいです。

すごく丁寧で・・感動しましたよv-237私の好みに合わせて作ってくれたんだなあ~と思って・・嬉しかったです。。
ブログの方に作品upしましたので、時間があるときに見てくださいね。
これからも・・仲良くしてくださいね~v-222v-209
マイメロちゃん  URL   2007-11-01 22:44  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

え~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ぴぽぱちゃんに褒められるなんて~♪
超嬉しいぃ~~~~~~~~~っ♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪
でも、本当に、皆さんにも、ぴぽぱちゃんにも
いつも 沢山、励まされて楽しくe-343やってこれたもの。
その気持ちを少しでもお返しできたかな~。

コースターは勿論、
このパッチの周りの編み編みだって
ブランケットステッチして編み編みするというアイディアが
私を楽しませてくれました。
ぴぽぱちゃんのお陰ですe-466本当にありがとう~e-266

この赤バージョンの編み編みは、先日(下でも紹介してる本)買った本です。
結構前に出版されてたみたいですよ。
この本を見つけた瞬間!!
もう~嬉しくって~(*^^*ゞ心の中で小躍りv-441v-344でしたぁ~
その本に載ってる編み編みをしてみました。
前回、友達のさつままにドイリーを教えてもらった時に
長編みなども習って編み図の見方も少し分かってきてね~
すごく楽しかったですv-415

今日のピンクバージョンの編み編みは、そのドイリーの縁の編み方です。
まだまだ、分からない事が沢山です。
でも去年は、役員で手作りをする気持ちに中々なれず・・・でした。
が、今回、ぴぽぱちゃんコースターをきっかけに
ものすごぉ~~~~~~~く楽しくなりましたv-411v-343

今もこれからも、ぴぽぱちゃんに刺激受けそうです。
「ぴぽぱっちHandmade」楽しみです。
育児にも頑張ってるぴぽぱちゃん
e-287体調に気をつけながら楽しませてd(^-^)ネ!
inapin  URL   2007-11-02 08:58  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん ('-'*)オハヨ♪

ブログに画像載せてくれて(///ω///)テレテレ♪
「ありがと~う」e-466
先程、お邪魔してコメントいれてきたよん。

さすが、マイメロちゃんちに、ピッタリ似合ってたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
・・・(⌒▽⌒)アハハ!自分で言うかぁ~(^^;;

でも、マイメロちゃんは、ブログでお部屋や雑貨を公開してたので
とっても、イメージしやすかったです。
そして、私のほうこそ、感謝です。
この機会が無かったら・・・この色合い、多分作ってなかったかも(^^ゞ
でもでも、作ってみたら♪
かなり楽しかったですe-287e-415

こいった優しいパステル色や暖かくて可愛い赤など
とっても気分が晴れやかで元気になりました。
作ってるだけで、そうだったんだから~♪
儲けもん?( ̄∇ ̄*)ゞだよね~e-319

同じ色ばかりに固執せず、色々な色柄で楽しめたなぁ~
と自分でも勉強になったと思います。
色の持つ力、パワーも感じました。
其々の色に魅力を感じて手作りが出来ました。
『ありがと~』
そして、これからもよろしくd(^-^)ネ!
inapin  URL   2007-11-02 09:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


