
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いいかもっ♪

Category: Hand Made  



こんにちわっまだ3時半頃だというのに
日が短くなりましたね。もう西の空です。
今日は、確か・・・立冬だとか言ってたような・・・。
昼間は晴れていましたが朝は冷えました~

先程、友達2名帰りましたが、
今日は画像のアクリルたわしを作りました。
まだ下手ですけど(^^ゞ結構いいかもっなんて思います。
(*^.^*)エへへ
これ・・・クリスマスツリーに下げても可愛いよね???
可愛くない???
教えてもらった後に分かったんだけど~
この編み方って、コットンタイム7月号に載ってるんだって~
・・・って持ってんじゃん・・・わたちσ( ̄∇ ̄;)
って事で、編み図があるんで、まだ作れるじゃん~

「たわし」なんだけど、壁に飾ってもいいしね~
勿論実用にもGoodです( = ̄+∇ ̄=)v
_DSCN7346.jpg
おやつに食べたお菓子の中の1つ
森永のプリンクッキー(新商品)とっても美味しいよっ
外はサクッと中は、なめらかなクリームイケてますおすすめだよん

 2007_11_08

Comments

アクリルたわし!!! 

大好きなのに 可愛い編み方 というものが できず、いつも ただの真四角。
面白みも 無くって・・・。

これは、すごく 可愛いね!!!
ツリーも いけるよ!!うん、可愛いもん!!

飾った後、洗い物にも 使えるなんて 最高~っ♪


今日、買い物先で 可愛いアクリルたわしの本を 見つけてね。
松潤の載っている本と どっちを 買おうか 悩みまくって、どっちも やめてしまった・・・。

そして、どっちも 買えばよかったと 後悔中。
いつも そうなんだよなぁ。



プリンクッキー?!
これって、中の プリンの味は やっぱり 森永のプリンの味??

想像すると、なんだか 甘そうなんだけど、1個食べて 満足できたら 他のお菓子を 沢山食べるより いいかも?!(食べずに 済ますという 考えは、ないもので・・・。おまけに、1個で 満足なんて・・・ありえない話!!!) 
ながれい  URL   2007-11-08 18:07  

たわし・・・ 

私は、洗面所にアクリルたわしを置いているわよv-219
鏡なんかは、なにもつけなくてもこするだけでも、きれいになるからv-426ですよ。

冬に、なると編み編みしたくなるよね。
yuki  URL   2007-11-09 15:11  

ながれいちゃんへ 

そ~なのよ~
美味しくって1個じゃ我慢できませんよっ
絶対!2個は食べちゃうと思うよ~(^ー^* )フフ♪
森永のプリン?んーそこまで考えて味わってなかったな(^^ゞ
でも、プリンなんです。プリンの風味しますよ。
友達も美味しいって笑顔だったもん。

アクリルたわし、みんな結構使っているんだね。
私は、今まで、みっちーから可愛いのをもらったきり・・・
勿体無くって実用してませんでした。
でも、結構落ちるらしいね~
形は違うけど自分でもちょっと出来るようになったから
実用してもいいかな(*^^*ゞ

何か・・・今日も同じ形で色を変えて編み編みしてました。
でも眠くてボーとしてたのであんまり出来ていません(-_-;)
今から超特急で夕飯作りです。
息子2人は予備校で遅いし、娘も今日はスイミングなので7時過ぎのご帰宅なのさ~
でも、そろそろ作んないとね~
inapin  URL   2007-11-09 17:32  

yukiちゃんへ 

yukiちゃん コメントありがと♪です(*^^)v

おお、yukiちゃんもアクリルたわしご愛用者さんなのね~
ほほぉ~鏡は何もつけなくてもキレイになるんだね。
うん!(^^)じゃ今度試してみるd(^-^)ネ!

yukiちゃんへの感謝プレなんにしよ~と迷い中で(^^;;
まだ何も手につけてないの~
編み編みできるし、パッチも得意だし~
パパさんは木工得意だし~って私は出来ないんだけどさ(^。^;)
今月は、土日も忙しくバタバタです。
って・・・今日はボォーとしてたんですけどね(~_~;)すいませーん

でもでも、遅くなっても絶対贈りますので気長に待っててね<(_ _)>
inapin  URL   2007-11-09 17:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


