
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

来たっ♪

Category: Hand Made  



今日は、ぼぉ~と画像のアクリルたわしを編み編みしてました。
途中・・・眠くて眠くて(^^;
_DSCN7355.jpg
先程、娘が帰宅と同時にポストに入ってたよ!
とダイレクトメールやらとポンッ!とテーブルに置いたその物は!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はんど&はあとじゃないのぉ~

ぴぽぱちゃんやケトルちゃんも購読してるというキット付手芸本
ず~っと悩んでたけど・・・
今回、思い切って申し込みました!
しかも、年間購読!
先程、チラッと見クッキーやピザなどの作り方も載ってました。
今回11月号は、はんこ付です
後で、時間できたら、ゆっくり楽しみたいと思います


 2007_11_09

Comments

はんど&はあと♪ 

私も、いつも購入しようか 悩むよ。
inapinちゃんは、年間購読に したんだね!

いまだに 悩んでいるけれど、他にも 買いたい雑誌が あるからなぁ。
松潤の 載っている本が、もっと欲しくてね。
でも、お金が・・・と 悩んでいるわけです。

みんなの 作品を 見て回るだけでも 楽しいし、ここで 出来上がったのを 見せてもらって 楽しめれば いいかな。
買えば、キットは 作らずに 溜まっていく 一方だと思うので・・・(笑)

ということで、完成品を 見るのを 楽しみにしているよ~♪
・・・あ・・・でも、無理しないでね!
ながれい  URL   2007-11-10 07:16  

 

inapinさんへ

こんにちは~

とうとう○理痛が来てしまいましたv-12

憂鬱ですぅ~

またまた・・可愛いv-10v-10アクリルタワシ・・色の組み合わせがGOODですね・・

私も手作りしたいですぅ~不器用なので・・何も作れなくて・・お恥ずかしいです。。v-16

腰痛の方は良くなりましたか??お天気が悪いので・・無理しないで下さいね。v-222

マイメロちゃん  URL   2007-11-10 11:13  

私も 

 ここ1年くらいは、はんど&はあとお休みしていたのよ。
でも11月からスタートできるようにこの間葉書で申し込みをしたところv-398
えみりんさんの影響を受けはんこ作りにはまった私v-410
すでに幾つか作りました。次女と長男も仲間に入り、年賀状用は完成v-91
剣道のはんこも買ったはんこの本に載っていたので縮小して作ったんだぁ~。
クリスマスを飛ばしてしまってるねぇ~。


今日はさっきまで小学校のバザー作業で学校にいました。
雨だったので心配だったけど何とか売り切ったようです。
その帰り道、自転車でこけ・・・・あちこちすり傷だらけになって帰宅~v-406
泣き語と言っている場合じゃないけど、息子にあきれられました・・トホホ~v-399
ケトル  URL   2007-11-10 14:18  

ながれいちゃんへ 

こんばんわ。
返事が遅くなりました、ごめんね。

今日、また‘はんど&はあと’が来ました。
えっ?2つに分かれて来る物なの?
と思ってよくよく見ると・・・12月号でした!
もう、2か月分も着ちゃったよ~。
12月号は、モチーフ編みも載ってる♪

でも、まだ何もしてないよ~(^^;
確かに、ちゃんとこなせるのか?とも思う・・・。
だけど、ちゃんと自分のお小遣いから出した購読料ですから・・・。
自分なりに楽しみたいと思ってます。
あくまで・・・マイペースです(^^ゞ
なので、気長~に気長~に期待しないでね``r(^^;)
inapin  URL   2007-11-10 22:14  

マイメロちゃんへ 

ありがとう。そうなのよ~やっぱり寒いと余計に腰痛になるみたいです。
で、今日は朝から痛かったですv-406
でも今日は小学校へ行かなきゃいけなかったので・・・
雨降ってたし・・・どうしよう・・・と思ってましたが
旦那さんが一緒に車できてくれたので助かりました。
帰宅後、湿布を貼ってもらいました。
これが効く!というのか・・・痛いのなんの~
私の肌って弱いのか?v-405真っ赤か・・・燃えそうに痛かった・・・
腰痛の痛さはどこへ?熱くて熱くて~
しかも、これがシャワー浴びただけでv-399痛い!!
お風呂になんて浸かれたもんじゃないv-406
殆ど浸からずに出たら・・・寒い寒い{{(T-T)}}・・・。

今日も編み編みして・・・今度は肩こり・・・
肩に湿布(違う種類にしてもらった)してます、
旦那さんは何とも無いというけど・・・私は、やっぱり痛い・・・
今は、だいぶ良い感じ♪
マイメロちゃんは、そんな事って無いですか?

○理痛・・・しんどいよね。私は、ひどい!とまでは行かないと思う。
けど、時々、辛いです。身体もだけど、何かイライラ(いつもよりも)します。
でも、まだ、止まるには早いしね。止まったら止まったで不調になりやすいらしいしね。
女に生まれた以上は仕方ないのかしらね・・・。
無理しないで、休養できるといいですね。お大事にね。
inapin  URL   2007-11-10 22:29  

ケトルちゃんへ 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!大丈夫?!
・・・自転車で転ぶ・・・痛いよね(>o<")
私も大人になって経験あります。
・・・これが子ども時代のように直ぐ治らないんだよね(ーー;)
未だに膝が茶色・・・子どもの頃もしょっちゅう転んでいた私です。
治ったと思ったらまた・・・って具合に。
そうそう、大人になると・・・これがまた痛いんだよね。。。
今夜のお風呂では、大丈夫だった?
しかも、アチコチ・・・とは( ̄□ ̄;)
早く治りますように( ̄人 ̄)(-人-)(*_ _)願っております。

そうそう、今日はバザーだったんだね。
手作り品、完売したのね、それは良かったね。
私も今日は学校へ行ってきたよ。
学校公開日だったのでね。
娘は音楽が好きでね、‘音楽の授業、見に来てね’って言われてて。
急いだんだけど・・・2時間目でさ・・・旦那さんが起きるのが遅かったのもあってちょっと遅れて行ったら、リコーダーのテスト(3人1組で)をやってたけど
娘の順番はいつかいつかと楽しみにしてたのに、既に終わってました、残念。
でも、合唱は見れました。
クラス役員の仕事も今日はあったのでチョコチョコ忙しかったです。

しかし~!!
いつの間に~?!もう、はんこ沢山作ったんだね~。
えみりんさんの影響?えみりんさんのはんこ持ってるの?
肩こりしない?
私、最近全然ステンシルしてないけど、消しゴムはんこ作りでも
ステンシルの型抜きをする時に使うカッターもってるけど・・・
あの作業って目と肩が疲れるんだよね~。
そんなこと無い?
でも、きっとそれ以上に楽しんだろうね。
押す瞬間がドキドキ?
もう年賀状の準備始めてるんだね。偉いなぁ~。
なぁ~にもしてないや・・・。お歳暮の申し込みもまだしてないな。
やらなくちゃな事がまだ沢山だな。

最近、本当に体力無いよ・・・直ぐに疲れちゃう。
今日、こんな時間に起きてるの珍しいのよ。
最近といってもここ4日位の話ですけど前は1時2時の就寝。
ここ4日前からは10時とかに寝てました。
たまたま、旦那さんの帰宅が早かったりして
予備校で遅い長男を待たずによかったので(旦那さんに任せて)
今日は、先に旦那さんが寝ちゃったので長男を待ってました。
先程、10時過ぎに帰宅しましたが、ご飯の用意したりしてね。
長男も私もまだ鼻声で何だか鼻と喉の奥がスッキリしないです。
インフルエンザの予防接種ももう少し先延ばしかな。。。
ケトル家は風邪は大丈夫?

そうそう・・・Ayumiちゃんへのプレ携帯画像で見せてもらっちゃった♪
(私が見たい~ってお願いしたんだ(^^ゞ)
素敵なプレだったね~♪あの本v-10素敵!
機会があったらみせて~とお願いしといた_(^^;)ゞ
私も郵送しようかと思ったけど
次回直接でいいよって言われてまだ渡してないんだ~。

inapin  URL   2007-11-10 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


