
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

どきどき・・・

Category: Hand Made  

おはようございます…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日は、昨日までのポカポカ陽気から一変、寒いです。
昼間も日ざしが出ても肌寒いらしい。
そんな中、Oliveさんの2DaysShopに出かけます
それは楽しみなんですが・・・
また久しぶりの運転で心臓がドキドキバクバクしています。



画像は、今日、向こうで落ち合う?AyumiちゃんへのBirthdayです。
ちょっと遅れちゃったんだけどね(^^ゞ
発送しても良かったんだけど、
Ayumiちゃんが今度会った時でいいよ♪
って言ってくれたので今日、手渡しです。

_DSCN7308.jpg

全てがドキドキです(^^;でも、楽しみに頑張って運転してきます。
(^0^ゞ安全運転で ! ラジャ!( ̄- ̄)ゞー

 2007_11_16

Comments

安全運転で 

行ってらっしゃーい!

Ayumiさんは、今日 バースデーなんだね。
こんなに 素敵な バースデー・プレゼント貰ったら、感激しちゃうよ!!きっと。

短時間だって あったけど、充実した時間って 本当に 短く感じるんだよね。
あっという間でも、たーーーっぷりと エネルギー補給してきてね!!

私のブログの事は、気にしないで~!!!(・・・っていうか、いつも 来てくれてるじゃない!!これで、充分だよ~。)
私は、みんなの様子を 見に来たくて、時間に余裕のある時に 来ているだけだから。  

ながれい  URL   2007-11-16 11:30  

ドライブ~ 

 どうだったv-361ドキドキv-344v-448
久しぶりのkeiさんは、どうだったかな。
元気を通り越してテンションアップしていたのではないだろうかv-389

 ayumiちゃんにやっと渡せたんだねぇ~。
赤が入ってとても可愛らしい~e-266

 我家にも、はんど&はあと届きましたv-410
11月号から申し込んだので11月と12月号が同時に届きました。
11月号はこまけいこさんのはんこだったので楽しみでしたが、自分で彫って作るんじゃなかった~v-356
出来上がった物がスタンプと一緒に入っていて・・でも、自分で作るより遥かにきれいに押せるであろうスタンプv-219
仕舞い込まない様しっかり活用しなくちゃねv-392
12月号のモチーフ編みは、写真の説明も丁寧でわかりやすいね。
まずは、毛糸を買わないとe-290

 そ~そ~、アラジンの石油ストーブを今日予約してきちゃいましたe-420
売り切れ中だったので、お取り寄せ。
結構かわいいサイズです。色はモスグリーンv-362
そこのお店ではオフホワイトは取り寄せてないんだって。
わがまま言うのもなんだったので、良いかなって。
来週中には入荷の予定です。こんなお買い物している状況ではない我家なのにねぇ~v-403
ケトル  URL   2007-11-16 13:33  

寒くなりましたね。 

急に、寒くなったって感じですね。

inapinちゃん、チクチクの腕あげましたね。
もともと、センスがいいから。。。v-291
布の柄のセンスがばっちりですv-426

久しぶりの運転気を付けてくださいねv-448
私、みたいにぶつけないでくださいね。
私は、あれから。。。。車に乗ってないわv-356
やっぱり、車よりチャリの方が気軽でいいわ。
あまり遠出が、できないけどねv-388
yuki  URL   2007-11-16 14:01  

ながれいちゃんへ 

今日も見てくれて♪ありがとう~(^^)
行ってきたよ~無事に行って帰ってきました(´▽`) ホッe-319
乗る前がドキドキするんだけど、一旦運転し始めるとそうでもないです。
でも、駐車場とか狭い所は気を使う~(^^;

Keiさんの笑顔にも会えて♪
WithHeartのオーナーさんにも会えて♪
少しの間だったけど素敵な空間で充分、癒されてきましたv(=∩_∩=)
すごく、エネルギー補給になったよ~(*^^)v
画像は、明日のお楽しみに~♪

あ、Ayumiちゃんの誕生日は、今日じゃなくてもう過ぎちゃってるんだよ(^^ゞ
でも、今日、喜んでたメールもらいました(*^^*ゞヨカッタ♪
inapin  URL   2007-11-16 18:53  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんもはんど&はあと、11月号からなんだね(再開)
私も同じ~♪でも、まだ消しゴムはんこ使ってないや~(^^;
12月号のモチーフは、もう何個か作ったよ~ちょっと形かえて他に生かしたりもしました~(^^)楽しいよね♪
ケトルちゃんは、あのたまったモチーフはどうした?まだ思案中かな?

そっかぁ~アラジンのストーブお取り寄せしたんだぁ~
いいなぁ~♪たまには、そういう楽しみも無いとd(^-^)ネ!
いいぞいいぞ♪頑張って働いてるんだもん!
必要な物だしさ、これから、ケトル家で大事に愛用されていくんだね~。
ホワイトもいいけど、モスグリーンも悪くないっ♪いいんじゃない♪
楽しみだね~♪
今日の様子は、明日載せるね。お買い上げ品は、あさっての予定(^^ゞ
気長にお楽しみに~。
画像見て行きたくなったら、明日の夕方4時まで行われているから
頑張って足延ばしてみては?かなり、リーズナブルな物が多いよv(*'-^*)b♪
Keiさんとあの空間に居るだけで癒しだよ~ヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2007-11-16 19:03  

yukiちゃんへ 

コメント、ありがとっ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!私の腕があがった?
えぇ~嬉しいなぁ~(///∇//)テレテレ♪
アハハ、単純なんで直ぐに喜んじゃう~でへへ
今、yukiちゃんの分も色々考えてま~す。
しばし、お待ちください
(実際目にすると下手だからね~(^^;;期待は程ほどにね~v-356)

事故っちゃったの?知らなかった~。
身体は大丈夫?
私も過去にあるから、わかります。
幸い、相手も自分もケガも無かったけど、車は少し修理になったけど。
。。。事故は、怖いよね。
あの後、私もペーパードライバーになってしまったんだもん。
ここへきて、やっと運転再開したけど、する機会が少ない
ってか、スイスイって気分じゃなくて(ーー;)少ししかしてない~。
自転車は、身体にもいいしね、地球にもやさしいしねGood!!
気候がいいと気持ち良いよね、
昨日までは良かったけど~これから(今日も)どんどん寒くなるから
防寒対策もしなきゃね、風邪に気をつけようねっv-290v-344
inapin  URL   2007-11-16 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


