
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

是非、行ってみてd(^-^)ネ!


おはよ~ 昨日、久しぶりに雑貨屋さんへ行ってきたよ
11/16(金)-17(土)11:00am-4:00pm
Oliveさんの2day shop /WithHeartさんにて

こちらがWithHeartさんですよ手前左隣がセブンイレブンさん。
素敵な外観だから、目を惹きますよね
_DSCN7398.jpg
さぁ~ドアを開けると素敵な雑貨たちがお出迎えですよ~
勿論、私たちの大好きなKeiさんもお迎えしてくれます
OliveのKeiさんですよ
With Heartのオーナーさんも素敵な方なんですよ~(*^^)v
_DSCN7397.jpg
大好きな雑貨屋さんのOliveさん、実店舗が無くなって淋しかったよ~
久々のKeiさんの笑顔と
素敵にディスプレイされた雑貨たちに迎えられて
癒しのひと時でした
訳あって、愛情たっぷりな実店舗が無くなったOliveさんですが
いつの日にか、また今まで以上に素敵なShopとなって誕生する事と思います。
お客さんの皆さま、久しぶりにKeiさんと雑貨に囲まれて(^ー^* )フフ♪
皆さん、幸せそうな顔でしたよ、それ以上に笑顔のKeiさんでした(*´∇`*)

昨日は、娘が3時間授業でしたので
早めに行って早々に帰りました。今日は用事があって行けないけど
皆さん、ご都合の付く方、是非行ってみてくださいねお薦めですよ
夕方、4時まで行われています。
(画像は、勿論、撮影許可もらって撮っています。
実際はもっと素敵な空間、Shopさんですよ。
撮り方が下手でゴメンネ~でも、雰囲気、わかってもらえたかなぁ~?)


 2007_11_17

Comments

素敵だね~ 

inapinちゃんが 癒されるの よく分かる~!!!

あ・・・書き忘れないうちに・・・昨日は ごめん、きちんと読んでいなかったね。
会いに行く日として 書いているのを、その日が バースデーだと 早とちりしちゃった。


で、Oliveさんの話に 戻って・・・

このお店が たった2日限りだなんて 信じられない!!!
準備にも 時間がかかったでしょうね。
本当に 素敵だもの。

実店舗・・・いつか 叶うといいですよね。
ながれい  URL   2007-11-17 08:43  

 

inapinさんへ

こんにちは~

私も昨日行って来ましたよ・・・11時5分頃に・・v-21820分くらい居たのかな??お客さんが沢山で・・v-12
お友達がお手伝いに来てて・・駐車場が満車でお友達の車をどかしてくれて・・真っ赤かなステップワゴンを止めました・見ませんでしたか??
会いたかったなあ~
私も様子写してきましたが・・inapinさんの方が綺麗に写ってて・・あらためてうっとり・・
是非keiさんにお店再開してもらいたいですよね~v-10
お買い物も少しだけでしたぁ~
又このような2dayがあれば・・会いたいですね~
マイメロちゃん  URL   2007-11-17 10:26  

ながれいちゃんへ 

そ~だよね~
・・・もう4時過ぎたから・・・これから片づけかな・・・。
淋しいよね。。。
でも、きっと今回の2日間で、
またKeiさんも皆さんからパワーを注入してもらっただろうから
これから来年も頑張ってくと思うしね(^^)
無理しないで、自分の理想に近い物件にめぐり合えることを祈ってます。

遠くに住んでる皆さんは、是非行ってねと言っても無理だよね。
画像で・・・行ったつもりに・・・なってね・・・。

お買い上げ品は、明日、UPする予定です。
inapin  URL   2007-11-17 16:21  

マイメロちゃんへ 

えぇ~居たの~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じゃ、絶対に会っていたよ~!!
確か、私は、10時40分?45分?頃到着して
出たのは11時半前後だった気がします。
赤い車・・・ステップワゴン・・・だったかどうかは、わからないけど・・・
赤い車は見たよ~。
髪はショートカットでイエロー?
クリーム色のタートルネック着た・・ジャンパースカート・・って言うの?
オーバー・・・スカート?はいてた方が赤い車に乗って出たような・・・。
あの方かな~?????違うかな?????
私よりは、遥かに若そうでしたが~(*^^)元気はつらつ~♪って感じでした。

そうだよね。今度、お会いする機会があったら挨拶したいね~(*^^*ゞ
inapin  URL   2007-11-17 16:28  

 

いいな、いいな~~。
雑貨屋さん、お出掛けしてきたのね~。
しかも車で・・・お疲れ様でした~。
久しぶりの運転ってドキドキするんだろうね~。

 私は普段運転してるからそうでもないけど、
知らない大きい道路に出ると、心臓バクバクするよ~~。

 Ayumiさんへのプレも可愛いじゃん!!
一体コースター何枚作ったの??
すごい量だよね?

私もあのコースター手付かずのままのが15枚くらいあるはず・・。
近いうちに完成させなくちゃね~~。
ぴぽぱ  URL   2007-11-17 18:08  

 

inapinちゃん、こんばんは。
Oliveさんのレポ、楽しみにしていました。
一度だけ実店舗があった頃おじゃましたことがありますが、
とっても素敵な空間でした。

WithHeartさん、素敵ですね~。
憧れちゃいますね。
でも私の場合、きっと自分の好きなものたちを手放せなくて
売らないけど、見せはするヘンテコショップになりそう。(笑)

いいものと出会えましたか~?
明日の更新も楽しみ♪
ちーず  URL   2007-11-17 23:57  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよーえへっhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
凄く久しぶりの雑貨屋さんでした~。
久しぶりに好きな人々に会え好きな空間に居られる幸せな一時でした~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
購入品の画像載せました。沢山は買えなかったhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど充分に癒やしを感じてますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

inapin  URL   2007-11-18 07:43  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃんおはよー

画像載せました。
少しだけど充分幸せ気分で~すhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちーずちゃんの購入品たちは愛されてるんだね~一つ一つに思い入れがあると手離せないかも知れませんね。

私も考えて購入しないと~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">物が多く成りすぎで模様替えも段々厳しくなってますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当に好きな雑貨に巡り会うのも運命的ですよね。http://blog40.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も必要なんで…余計運命的に感じそうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今月末のスーパーアリーナの骨董市に友達から誘われています。
皆さんに比べてアンティークは初心者なので、お勉強のつもりで楽しみたいな(軍資金が残り少ないhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のぉ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
inapin  URL   2007-11-18 07:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


