
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

静かなちくちく・・・

Category: Music  

こんにちわ(^▽^)
すいません<(_ _)>またまたサボってましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
先日のコメントへの返事も、まだこれからです。
更新&返事が遅くて、ごめんなさいね(o_ _)o))

昨日は、一昨日、学校から帰宅するなり
頭痛を訴えていた次男が発熱で学校を休み
午前中は医者へ順番取り行ったり家事などでバタバタしてて
午後から、ちくちくしてました。
画像のオルゴールCDを生協さんで購入
して届いたので早速♪聴きながら、
雑貨屋さんに居る気分で(*^^*ゞちくちく編み編みに集中没頭してて・・。
私の中の雑貨屋のBGMはオルゴールCDかカントリーなCDのイメージなの

一昨日も夕方から夕飯準備片づけやら
旦那さんの帰宅が早かったりでまたバタバタしてて~
(どうも家族が特に旦那さんが居るとPCし辛いです・・・)
結局、一昨日も昨日もPCタイム出来ずに。。。

今日は、娘の小学校の持久走大会で午前中は応援へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
小学校最後の持久走大会でした。
・・・ワースト記録更新でしたが・・・
遅いながらも頑張っていたのでヨシとしましょう
午後から、友達(さつまま、mizupinoっち、ちーまま)と久々のランチ
先程、3時前に帰宅~。

そうそう~(*^.^*)ランチの前に、yukiちゃんへ感謝プレ発送しました。
県内なので、明日あさってには届くかな???
昨日、頑張って作ったのですが気に入ってもらえるといいなぁ(*^^*ゞ


 2007_11_21

Comments

国会議事堂 

 そちらは、2学期中に国会議事堂に行くんだね。
息子の小学校は2月位ですね~。
国会議事堂の他にも行くのかなぁ~。
夏場に剣友会で連れて行ってもらっているので、予習はバッチリv-426v-363v-361かな・・。

持久走大会もこちらは、まだで、来週末です。
6年生は、最後の方なので、お昼近くになるな。
風が出ないといいんだけど。

もう12月になっちゃうねv-356
v-255の準備もしていません・・。
今年は、出さないかもなぁ~。
ちっちゃいツリーだけ出して、出窓だけ飾る感じかも。

最近CD聴いてないかも。
東方神姫にはまりつつあります。
若いお兄ちゃん達だからじゃないぞ~。曲に惚れ込んでいるんだなe-266
いつ何を買うかはまだ決めていないけど、生協のインターネット注文が暫く10%引きなので、その間に買いたいと思ってます。

今日明日明後日の三日間は、剣道三昧なのでのんびり出来るのは、今の時間だけ~e-263息子の為に協力しなくちゃね
ケトル  URL   2007-11-23 13:43  

ケトルちゃんへ 

社会科見学は、国会議事堂の他に、
江戸東京博物館http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/へ行きました。
朝は、普段どおりに登校して4時に到着予定でした。
少し遅れて4時10~15分頃到着したみたい。
途中渋滞してたって。
お昼も、バスの中で、時間がおしてて余裕無かったようです。
国会議事堂内が広くて迷子になりそうだったとか・・・
民主党の部屋がいっぱいだった~とか・・・
守衛さん?おまわりさん?みたいな人の話とか~
何か関係ない話までききました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
長すぎて途中から適当に聞いてましたσ(^_^;)よくわかんないんだもーん
質問しても答えられないし~何を勉強してきたんだか~
前日に‘首相の名前は?’‘見た目どんな人~?’など質問しましたが
一応答えられてました、知らないか?と思ったけどそれ位は答えられてたよ。

ケトル家の長男君、1度行ってるなら余裕だね~
2度目だと、もっと印象に残るかな?
持久走大会、6年生が最後なの?
こちらは、6年生から先です。高中低の順番です。
午前中の方が寒いからって配慮だと思います。
来週末もお天気になるといいね。
私は、30日、授業参観&保護者会・懇談会・学年学級活動です(^-^;
今回は、修学旅行のビデオ鑑賞です。
例年、学校が保存用に撮影したビデオを
各クラス毎に茶話会しながら観賞させていただいています。
昨年は、林間学校のビデオでした。
学校側の保存用でプロじゃなく同行の教師撮影なので、当たり外れあるんですけどね。そこは、ご了承いただいての鑑賞です。

クリスマスツリーね・・・私も出すのちょっと迷ったけどね。
だって出すのは楽しいけど片すのが面倒だからね(^-^;
でも、1年に1回の事だから、娘の為にも出しました。
そのうち、娘も喜ばず、どうでもよくなる時が来るのかなぁ~?

「東方神起」ね・・・多分『姫』じゃなくて『起』だよね???
私は好きでも嫌いでもないかな。
かっこいい~♪等とは感じないけど・・・「歌うまいね~」と思う!!
あのさ~ψ( ̄▽ ̄)ψmizupinoっちが大ファンだよぉ~!!
何かすごぉーく好きみたいよ、一緒に会話したらもりあがるんじゃな~い♪
今、10%引きなの~?知らなかったな~ネット注文だけ?
時々しかしてないな、ネット注文は。ほとんど、用紙で・・・
PCだと忘れちゃってる(^-^;時々しか開いてないから
ブログやってんのに・・・これじゃだめだよね(^^;;

そうそう~その生協さんで‘小田さんの自己ベスト2’の予約いれました♪
ミーハー振りは卒業したけど、やっぱり歌は好きだな~落ち着く♪
inapin  URL   2007-11-23 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


