
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

レース編みのコースターなど

Category: Hand Made  

おはようございます
今日は1日曇りだってって事で昨日より気温が低い
昨日は結局・・・手作り始めたのは午後・・・
何しよう~とペラペラ本をめくり_DSCN7574.jpg
作ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ
レース編み♪しばらくハマりそうです。
まだまだ下手っぴなんだけど(^^ゞ楽しいからさv(*'-^*)ゞ♪

今日は、お友達に誘われて
さいたまスーパーアリーナで今日から2日間開催の
「骨董アンティークフェア」にお出かけしてきます。
アンティークの魅力にハマりつつありますが
詳しい事は良くわかってないので勉強がてらのお出かけです。

マイメロちゃんや、ちーずちゃんも来るのかなぁ~?
何処かですれ違うかもね
Ayumiちゃんにも連絡したら彼女は彼女でゆっくり行くそう。
向こうで会えるかな
皆さんカントリー仲間と会える機会でもあるのかな(*^^)?


 2007_11_27

Comments

スーパーアリーナ♪ 

アンティークにはあまり縁の無い私ですが・・・e-263
一度目の保養はしたいと思っております、ハイ。
でっどうだったかなv-361こんなに寒くてどんよりしていても人ではあったのかしらね。寒いとお家に篭るタイプなもんでv-388
アンティーク=お高いと想像しちゃう私。お手頃価格の品はあったv-361
いつかは、見に行きたい物ですねぇe-266

以前ブログに書いてからv-208v-209e-262
もうそろそろ限界モードなので、役所に行って必要書類をいただいてきました。
今すぐとは、思っていないけど、色々調べものをしてから行動に移すつもりe-271
大変だ何て思わないでね。心配もしなくて大丈夫。私は至って元気なのでv-410
でもinaちゃんが思っているほど、しっかり者じゃないのよねぇ~私。
その点が自分でも不安かも~v-389
ケトル  URL   2007-11-27 15:49  

 

inapinさんへ

こんばんは~v-222

今日はinapinさんもアリーナに行ったのかな??
私は今回お友達が行けないので、一人で行きました。今回は車で。v-448一人寂しく開場待ちしてました。v-406
お目当ての赤ずきんさんへ行きましたが・・すでにお客さんがいっぱいで中に入って見ることが出来ず・・とりあえず・・一番先に目に入った、ピンクのアンティークドライヤーを買ってきました。でもね・・v-404滞在35分で・・会場を後にしました。突然実家から呼び出しのtelがあって・・帰る事に・・とほほ・・

又明日姪っ子と行く予定です。

inapinさんは素敵な物GET出来ましたか??
マイメロちゃん  URL   2007-11-27 19:06  

 

inapinちゃん、こんばんは。
アリーナ、いかがでしたかー?
いい出会いはあったかな?

私は残念ながら今回も見送り。
12月のジャンクショウには行けるといいのですけれど。

行けなくても行った方のレポを見るだけでも楽しいものです。
いつかどこかでお会いできるといいですね~。
ちーず  URL   2007-11-27 23:07  

ケトルちゃんへ 

おはようhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日は楽しかったよ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お買い上げ品は後程載せるね~

…とうとう…最終手段に踏み切るの…
心配するな~って言われても心配だよ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも前に聞いた話しだと今までも色々あって何度か考えた様だし…限界がきたってのもわからなくないから…やめなよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とは言えないしね。結構、寛大に様子を見守って頑張ってきたって思うしね。
ケトルちゃんの苦労もご両親や子ども達は充分理解してるだろうし充分悩んで決めた事だろうし…。
でも…ごめん‥やっぱり…子ども達はどこか寂しくなるんだろうな…
旦那さん…もっと協力して欲しかったね…夫婦なんだからね…。残念だけど今のままの旦那さんじゃ仕方ないかな。
気持ちが固まって切りかえたら、前に進むしかないね。

どっちにしてもケトルちゃんの幸せを願っているよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆そう願っているよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Fighthttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
inapin  URL   2007-11-28 07:39  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん おはよう~
今日もどんよりな空で寒いね~
マイメロちゃんと会えなかったな~
・・・って開場を並んで待ってたんだね。じゃ~その前を通ったかもしれないな。人が多くて・・・全然・・・わからなかったです。
先日のイメージだけ少し残ってたけど、あれだけの人ごみじゃ無理だね。
だって、私も皆も・・・雑貨に夢中ですからね(*^^*ゞ
でも、皆さんがハマる理由がわかりました。
とても楽しかったです♪
マイメロちゃんは今日も行くんですね!
私も行きたいけど、足がないので断念です。
入場料無料だからいいよね。
‘あっコレはマイメロちゃん好みだなぁ~’と思うもの幾つか見ました。
持ってそうだなぁ^なんて思いました(^∇^)
ステキな運命の出会い♪あるといいですd(^-^)ネ!
inapin  URL   2007-11-28 09:11  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃん おはよう~

今回は来られていなかったんですね。
そっか、ジャンクショーの方へ行かれるんだね。
私は会えないけど、きっと雑貨たちとステキな出会いがあるんだろうな~。

ちーずちゃんもちくちく仲間と楽しい時間を過ごしていたんだね♪
友達と共通の趣味を分かち合ってお喋りしながらって最高だよね。
キャニスター!すっごく素敵でした!!
あの子をゲットしたなら、今回のを見送るのも納得できる~

アメリカンも好きだけど、フランスやイギリスのアンティークにも興味があります。
琺瑯缶や陶器も、すっごく大好きですv-10
でも、先立つ物が・・・それにこの部屋だと可哀想~
もっと洗練されたお部屋に!そう、ちーずちゃんちに来たアンティークたちは幸せだろうねっ♪って思います。
私も、そんなお部屋目指して、もっとキレイにしなくちゃな~。

今回、陶器や琺瑯でも‘素敵!!’と欲しくなる品物がありましたが・・・
今回の戦利品の合計よりも高い!
もっと貯めてから、我家へきても可哀想じゃない部屋にしてから
ご縁があったら♪と思いました。
いろんな意味で「一期一会」ですね~と言葉の意味を深く納得しちゃう一日でした。
ちーずちゃんの素敵なブログ画像を見て癒されたいと思いま~すv-219v-10
inapin  URL   2007-11-28 09:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


