
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

休憩

Category: Diary  

本日より4日間、次男が中間テスト2です。
2学期制なのです。
1学期は中間と期末の定期試験でしたが2学期は中間を2回と期末(学年末)の定期試験です。
ってな訳で本日は2時間で終了帰宅です。
私、今日は何処へも行きませんが一応作って置いてます。

昨夜からです。久しぶりに朝から傘が必要でしたね、洗濯物は浴室乾燥機に任せて…
昨日から○理痛にて腰痛頭痛腹痛不調です。

大掃除も最後が見えてきたので一段落…休憩させてもらい本日はダラダラしています。

明日はお出掛けするので体調調えよう
が上がってきました。週間予報では、明日からしばらくは晴天続きですね

 2007_12_13

Comments

同じ。。。 

うちのお姉ちゃんの所も2学期制です。
うちの所は、1学期に中間だけで2学期に期末と中間3学期に期末だけで、普通のところとでは1・2つ試験が少ないと思います。
勉強の嫌いなお姉ちゃんには、うれしい学校です。
でも、少なくてテストが悪ければ取り返しが効かないような気もするのですが。。。v-390

今日は、日がないから寒いですね。
こういう日は、な~んにもする気になりません。
ミルクと抱き合ってますv-344
yuki  URL   2007-12-13 13:16  

不調なんだね。 

それは、明日のために のんびりと 過ごさないとね。

毎月のものは どうしようもないけど、おまけのように 体調不良になるのは 嫌だよね。

せめて、いい天気だといいね。

長野は 今日から 天気が 崩れ始めています。
今日は、暖かい方なんだけどね。雨が降ってます。

明日からは、雪!
考えただけで 寒~っ!!!

そうそう、以前に質問された 暖房機については、コタツと 湯たんぽが メインで、朝晩に(子供達の 起きている時間のみ) エアコンつけてます。

でも、長野の寒さだと エアコンが 効いてない様に 感じる~!
やっぱり ファンヒーター つけたいかも・・・。
ながれい  URL   2007-12-13 13:56  

どうですか? 

 少しは調子が良くなって来たかしらv-361
私も、この歳にして今更ですが2日目がキツクなってきていますv-356お腹と腰をさすりながらごまかしごまかし過ごす1日・・。
1日だけだから我慢しないとねぇ~。

 長女は、明日部活で芋穂祭(いなほ祭のパクリ~)だそうで、お芋をv-41焼いてパーティーをするそうです。
のん気ですが、作品の締め切りに追われているのに大丈夫なのでしょうかねぇ~v-403
次女は3DAYSが、本日最終日。
図書館勤務も今日までとなりました。
他人様との係わりは苦手な方なので、気を使う毎日だったようです。
今日は、ブックシャトルの同乗しての作業が午後あります。お疲れさんの3日間でした。帰って来たら早速質問攻めの母ですv-389

 明日は、Keiさんの所に行くの~v-361
私も行くよv-352でも小学校の部会が終わり次第だから、午後になりそうe-263
福袋とか、とっても魅力的~e-266なんだけど、きっと無くなっている事でしょ~う。
まっ久しぶりにkeiさんに逢えるだけで良しとしましょう。

ケトル  URL   2007-12-13 15:45  

yukiちゃんへ 

こんばんわ。
今日は、体調がイマイチで何度も携帯からコメントへの返事を投稿してたんですが・・・何度やっても失敗で・・・
今まで携帯でコメントできたのに
何故か出来ないの、管理面が新しくなって何か変ったのかな~?これから困っちゃうな。
頭痛がひどかったけど、少し良くなったのでPC開きました。

yukiちゃんちのお嬢さんも2学期制なのね。テスト回数が少なくて悪かったら。。。ってまるで我家の次男の事のようですよ。
今のままじゃ期待どころか・・・進級大丈夫なのかな?って感じです(ーー;)
毎回、一夜漬けに等しい勉強方なんですから(--)(--)(--)

本当~今日は一日中どんよりな空でしたね。明日は気持ちも体調もv-278スッキリしたいです。
yukiちゃんはミルクちゃんが居てくれて心も身体も温まりますね♪
inapin  URL   2007-12-13 21:31  

ながれいちゃんへ 

コメントありがとう~

うん、今月は、しんどいです。。。
毎月って事でもないけど・・・しんどい月があります。
今日は、かなり頭痛がひどくて・・・
昼間我慢できなくてバファリン飲んだんだけど・・・効かなくって(T_T)
今、やっと少しマシになってきました。
生理中ってホルモンバランスが崩れてるのかな・・・?血液の巡りがおかしくなるのかな?いつも増して腰とお腹も冷えて壊しちゃうんだけど、肩こりと頭痛がひどすぎでした。だから憂鬱。
明日は、そんな痛みも忘れて楽しみたいな。。。

そちらは、雪が降るの?こちらは天気回復するようだけど。ここに雪が降るのは来月かな~?
昨日も長男がセンターの時って雪が振る確立高いんだよね~ってそうなんだよね、そういう時期なんだもん。
暖房器具・・・灯油上がってるけどエアコンの電気代の方がまだ高いってこと無いのかな?
やっぱりコタツは出してるのね。
湯たんぽだけじゃ寒すぎだもん、風邪引いて医者代かかっちゃう。
我家のエアコンはクーラーが多く暖房で使用した回数少ないな。
今年は、ガスファンヒーターです。
すっごく楽チンです!灯油の給油しなくていいし臭くないし空気も汚れてない気がして換気の回数も少ないです。でも、それなりに値段は上がってるけどね。でも、灯油買いに行く手間暇とか色々考えるといいかも♪
inapin  URL   2007-12-13 21:47  

ケトルちゃんへ 

返事が毎度遅くてごめんね。

ケトルちゃんも2日目辛いんだね。
2日目3日目って山だよね。
それ以降は量も減るしさ・・・。
ほんと、今日は腰痛腹痛もだけど
それ以上に頭痛が辛かった。
今は、少し落ち着いてきました。
朝から不調だったけど昼間はガンガンしてv-409クラクラでした。

芋穂祭!!(⌒▽⌒)アハハ!
そんなん やるんだぁ~面白そうだねっ♪明日は天気も回復するから楽しめそうだね。
次女ちゃん、3Daysだったんだね、一瞬・・・?何のことかなと思ったけど思い出したよ、中学でやるもんね。そっか、図書館に行ったんだね。ブックシャトル?移動図書館?車の事かな?
色々、体験できたんだね。本好きだって言ってたもんね。そうだね、接客っていうか、貸し借りでちょっとしたやり取りはあるものね。あ、図書館の人との事かな。仕事ってものは、働くって事は、体力だけでなく気力も使うよね~。神経使って今夜はドッとお疲れ様かな。
我家は、3Daysで長男はホームセンター、次男はマクドナルドでした、意外でしょ・・・次男は外面いいからね・・・。
長女が何処へ行くのか楽しみだな~。
ま、大体想像は付くけどね・・・ケーキ屋さんってね♪


明日はね・・・メールした通りなんだ。
mamacocha&oliveのコラボイベント!!
本当に魅力的でv-10とっても行きたいっe-266だけどね・・・自分にそこまでの行動力が無くて・・・自力でそこまでいける自信が無いの。。。
で、明日は、私が言いだしっぺなんだけどね、こちら方面で評判のお店に行く事になったんだ。報告は、また、後日ね。
ケトルちゃんもイベント楽しんできてねv-344どんなだったか教えてね♪
inapin  URL   2007-12-13 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


