
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

インテリア


本日はCAFE APPERWESTさんへ友達とでかけました

私と友達は、玄米とファッロのピラフを、もう1人の友達は本日のプレートを
デザートは3人共同じ果物のトライフルを頂きました。

食材にもこだわっている様で身体に良い物が多いなぁと感じました。
美味しかったですよ
玄米とファッロのピラフ、本日のプレート、季節のトライフル

毛糸玉を吊るしてあったり、可愛い演出されてました
毛糸玉

 
手作りのクッションカバーや編み編みお座布団や
枝に電飾を巻いてあったり、落ち着くインテリアの工夫がされていました

カフェアッパーウエスト

画像が暗くて見づらくて、ごめんなさいね。
外では、白いネコちゃんとキジネコちゃんを見かけました。
もっと素敵なシーンが沢山でしたが・・・あんまり撮るのもと遠慮しました

Shopの入り口には、大きなミモザの木、ブラックベリーがあり
周りには各種ハーブや季節の実のなる木が所狭しとあるそうです。
その実の時期になると味覚狩りも行えるそうですよ。
どの子も元気に育っており(植物の事よ・笑)
ご希望の方には挿し木などでお客さん宅へお嫁入りもしているそうです。

店長さんと少しでもお話したかったですが、忙しそうでしたので声かけせず・・・
残念ながらお話できなかったですが、外までお母様がお見送りしてくださいました。
店長さんが若くて、そのお母様の笑顔が印象的なお店でした。

話は変わって~mizuっち&さつままからの誕生日プレ
’遅れたけど~’と友達から誕生日プレを頂きました。
可愛い編み編みのBagと面白い美容グッズ~気持ち良いらしい(笑)
そして♪欲しかった指サック「mizuっち&さつまま、ありがと~(*^^*)」
 2007_12_14

Comments

 

ステキなところで、ランチしてきたんだね~~。 
そういうところが近所にあって、
[太字]非常に!![/太字]
羨ましい私です。

  それと・・・以下コピペで失礼します。

いつもありがとう♪の気持ちをこめて、
クリスマスプレゼント企画スタートしました。
締め切りは12/19(水)14:00です。
時間のある時にでも、是非応募してくださいね~。
 
ぴぽぱ  URL   2007-12-15 09:56  

ぴぽぱちゃんへ 

こんちゃhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プレ企画のお知らせありがとう~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

早速http://blog40.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応募してきたよ♪
どれも可愛いから迷ってしまうよ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも我が家にはベージュだよね~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で2番目を希望したよ。当選するとい~なhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワクワクするね~
今回ご紹介のshopさんは、本当に我が家から近いのです。友達のお宅に超~近いhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まだまだ美味しそうな他メニューにも興味がありますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
inapin  URL   2007-12-15 11:33  

 

あら。
私と違って素敵なところでランチをしてきたんですねv-271

食べ放題も、好きだったのだけれども最近年のせいか、いっぱい食べれなくなったので、こうい素敵なところで体にいいランチの方が、いいですね。
yuki  URL   2007-12-15 13:48  

yukiちゃんへ 

そうだね~。
・・・でも、私の場合・・・
痩せてた昔の頃の方が食が細かったです(^^;;
今の方が大食いかも・・・
いや、かもじゃなくて・・・だな。
そんな私には、食べ放題のランチも超魅力的だよぉ~♪
これ以上太ってどうする・・・病気になるぞ~(ーー;)\(○`ε´○) コラ!コラ!

でも、こうして、彩りや食材にこだわった身体に良い食事をゆっくり楽しむのもいいよね~。

でも一番は、美味しく食べれる雰囲気、空間、仲間が一番大切だなぁって思うこの頃です(*^^*)
inapin  URL   2007-12-15 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


