
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

モチーフひざ掛け完成!!

Category: Hand Made  

おはようございます!!
モチーフひざ掛け途中経過
モチーフ32枚x32枚=64枚つなぎ始めの頃~
モチーフひざ掛け完成♪
やっと完成しました!!
64枚編みつなげて、縁編みしました。
ちょっと画像が暗いですが、きれいな色です。
ひざ掛けモチーフ裏側
裏側の画像。こっちの方がホワッときれいだったりする


『今年も、皆さんには沢山励まされ刺激を受けました。ありがとうございました
2周年を期に休みをもらったり・・・最後の最後に体調不良になったりでしたが
1年を通して特に後半はブログ2周年の感謝企画などで手作りに燃えました。
ぴぽぱちゃんをはじめとして皆さんに刺激を受け
みっちーに教えてもらったり下手ながらも多少編み物も出来るようになりました。
来年も自分なりに成長して楽しんでいきたいです
気紛れな手作りや更新ですが これからもぼちぼち頑張りますので
来年も よろしくお願いします


 
お正月間の更新は、お休みさせていただきます
が・・・気まぐれで更新するかもかも??
ひざ掛け縁編み
テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用
 2007_12_31

Comments

祝♪回復 

 お久しぶり~v-411
インフルエンザきつそうだねぇv-393
我家予防接種も打たずに居ますが、不思議とかかりませんv-91菌には、強い体となっているようですv-389
こんな私でも、37度近くになると寒気でつらいので、39度なんて出したら死んでいるだろうな~v-406
こんな時頼りになる旦那様がいらして羨ましい限りだよv-219

実は、最近音沙汰無かったのは・・やっぱりv-208e-463をする事となりました。
でもお互いの話し合いが(v-208が一方的なんだけどねe-263)まとまらないので、家裁に通う事になりますv-234
心配かけちゃうと思って言わないで居たのですが、私は、至って元気v-410よん。
なので、暫くは、たまにしか書き込みできなくなると思います。解決したら真っ先に報告するからねv-392
来年こそは、良い年になるよう頑張ります。
今年も会うことが出来て良かったよ。
来年も会えることを期待してe-266
良いお年をお迎えくださいませv-457
ケトル  URL   2007-12-31 13:09  

 

inapinさんへ

年末にかけて大変でしたね~v-12

もう体調は大丈夫ですか??無理しないで下さいね・・

今年は素敵なプレゼントをいただいたりと・・お世話になりました。

来年は是非どこかで偶然会えたらなあ~なんて思ってます。
ブログで沢山お話しましょうね~よろしく仲良くしてくださいね。。v-222


良いお年を迎えてくださいね。v-218
マイメロちゃん  URL   2007-12-31 17:45  

ケトルちゃんへ 

忙しい中、コメントきてくれて、ありがとうねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
う~ん39度は辛かったよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">39度6分なんていった時には40度いくのかhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と怖かったよ~

娘は薬の効きが良かったのと食欲旺盛で回復も早かったよ。
やっぱり年行くほどしんどいね~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだ年明け新学期にBが流行らないと良いけどhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と願うわhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


旦那さんといよいよ…決定的に話し合い始まったんだね。

何て言って良いのか…わからないけど…
ケトルちゃんや子ども達の幸せを願っていますよまだ暫く身体も心も忙しいようだね。

来年も、会って色々憂さ晴らそうね~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良いお年をhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
inapin  URL   2007-12-31 18:34  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん こんばんは!

マイメロちゃんにも色々刺激受けましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この膝掛けなんて~ちょっとマイメロちゃんカラー入ってるよね?
いろ~んなshopさんの紹介楽しめたよ。
出不精な私だからhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に居ながらにして雰囲気楽しめたよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
情報も有り難かったよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体調気にかけてくれて、ありがとうね。
そうね~来年もどこかのイベントですれ違う機会が有りそうよね。その時こそ、直に話が出来ると良いね。

マイメロちゃんも
良いお年をお迎え下さいね。
inapin  URL   2007-12-31 18:44  

素敵~ 

やはり、、、のインフルエンザ・・・からの回復・・親子でつらかったね~

話を聞いただけで、うぅ~と苦しくなるような症状、高熱のあとは子供と違って完全回復まで時間かかるから、まったりなお正月をお過ごしくださいね。

ひざ掛け、すごい速さでの完成だね~。v-424
すごい、かわいくておいしそう~な色合い。
またe-112にいることが好きになりそうなアイテム増えましたね。
娘ちゃんと兼用で使うのかな?
りべら  URL   2008-01-01 07:26  

あけおめ~ 

インフルエンザ大変だったね~
家もお姉ちゃんが28日に38.5度の熱だしてまさか…
と思っていたけどただの風邪だったわ
ひざ掛け完成したんだね~
頑張ったねv-424
私もモチーフで作ったストールを入院中の母のために
ひざ掛けに作り直していま~す
25日に骨折して今車椅子生活してるんだv-393
暮れの忙しい時期に世話の焼ける母で困るよv-355
みっちー  URL   2008-01-01 11:21  

りべらちゃんへ 

りべらちゃん あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね~。

そうなの、大変でした。
やっと・・・やっと落ち着けると思った矢先・・・
今度は、次男が発病してしまいまいした。
いま、我が家は危険地帯です。。。

無事、次男も治ります様に願っております。
だんなさんも疲れておりますが、私も疲れた・・・ふう~。
でも、長男も正月なしで頑張っているのでめげていられません。

ひざ掛けほめてくれて「ありがとう~嬉しいっ♪」
年を越さず完成してよかったです。
また、今年もへたながら手作り楽しみたいと思います。
inapin  URL   2008-01-01 13:36  

みっちーへ 

みっちー あけましておめでとう~今年もよろしくねっ♪
えぇ~お母さんが骨折しちゃったの・・・大変だね。

・・・あら・・・ストールの完成品見る前に、お母さんへのプレに変わるんだね。
でも、喜ぶねv-410私も、そんな娘がほしいわ。
ってこれからの教育しだいかしらね。
みっちーも休みは休みで忙しいね。
今年も会ってお茶とかしたいね。

ひざ掛け頑張ったね♪ってほめてくれてありがとう~v-398
みっちーはじめ、みんなに編みものの楽しさを教えてもらったおかげだよ~。
「ありがとうね」
inapin  URL   2008-01-01 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


