
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

モォ~!!!

Category: Diary  

こんにちわ

変なタイトルでスイマセンm(_ _)m

…実は、またまた娘が昨日、気持ち悪いと早退しました。診察結果、またもや感染性胃腸炎と診断されました。何度だってなるらしいよ。
今は、わりと元気になってきましたが先週より何度も吐きました。

娘よりも…次男が昨夜から嘔吐
ひどくて熱もあります。下痢もしています。
今朝は、早めに洗濯して干し、娘の連絡帳を届けたり、登校班の副班長のお宅にも連絡して、次男の高校にも欠席の連絡をしてゴミ出したり医者に順番取りに並んだりと久々にバタバタしました。
次男も感染性胃腸炎でした。「妹さんよりヒドいね」と言われたらしい。この辺じゃ我が家の名字は家ぐらいだから直ぐにわかってたらしい。妹は2週続けてだし…。


 
長男の大学入試が金土日と3日間連続であります。
今、長男にうつしては大変です。受験出来なくなります

なので、娘と次男をなるべく部屋から出さないようにご飯を各部屋に運びケアしてます。トイレも長男には1階を次男娘には2階を使うようにしてます。用があってリビングに来るときも時間差をつけて行動させたり距離をあけたりと…手洗いを念入りにして長男にはマスクもさせてます。
絶対絶対絶対
うつりませんように兄弟だから仕方ないけど、今は仕方ないじゃすまされない
今後がかかっていますから
どうして、次々とこの時期になって色んな菌をバラまかれちゃうのやら、元々冬場に体調がボロボロになる我が家です。

今は長男だけでもベストコンディションに保たなければです。
次男、娘も早く治さなくちゃ
 2008_01_29

Comments

大変だね。 

inaちゃん、大変そうだね(*_*;

inaちゃんは大丈夫?
我家は皆元気だけど、学校は風邪やら嘔吐下痢やらが
流行ってるようで、今日も何人休んで早退もあったよ。と多く聞くようになりました。

娘達には今の所うつって無いから安心だけど・・・。
長女が少し喉が痛い!!って昨日言ってたけど今日は元気に何もなく学校へ行きました。

この調子で引かなければいいけどね。

次男君、娘ちゃん早く良くなるといいね!!
長男君にうつりません様に(*^^)v
みえぽん  URL   2008-01-29 14:16  

うちも~。 

inapinちゃん、ご無沙汰してしまっててごめんね。
うちも受験生の娘がいます。高校受験です。
親がどんだけ、体調崩さないように~~って
思っていてもいろいろ大変だよねー。
お互いに受験生は元気で受験を乗り越えられますように。
私たち親もがんばらねばね♪
いっしょにがんばろーーーーーー。
落ち着いたら手紙書くからね~♪
ちーず  URL   2008-01-30 19:10  

みえぽんへ 

みえぽん こんばんわ。

心配してくれて コメントも ありがとう~(*^^*)
返事が遅くなってごめんね。

本日の更新内容にも書き込みましたが
次男も長女も回復してきました。
幸い、長男も私も旦那さんにもうつらずホッとしてます。
みえぽんの方でも胃腸炎などの風邪が流行ってるんだね、このままうつらないといいね。

inapin  URL   2008-01-30 22:32  

ちーずちゃんへ 

ちーずちゃん 久しぶり~~~~っe-343

コメント 嬉しい~ ありがと~う

そうだったね、ちーずちゃんちも受験生だったねぇ。

そうなんだよね、
体調に気をつけてるつもりでもね・・
疲れがたまってたりするとね・・・。

気疲れと体力消耗(寝不足)で・・今朝は超朝寝坊してしまいました。
気がついたら6時半!!
旦那さんはおにぎり1つだけかじってお茶飲んで出勤。
もちろんお弁当も無しです・・・。
私も昨夜は 本当に‘もぉ~限界に近い…疲れた~v-406’って気持ちでいっぱいでした。

幸い、うつらずに本当にホッとしています。
が、受験終了までは、まだまだ気が抜けませんよね。

うん、お互い子供の応援しながらがんばりましょうね。

inapin  URL   2008-01-30 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


