
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

受験シーズン真っ只中!

Category: Diary  

おはようございます

今日から 2月ですねー!
高3生の長男君、昨日で登校日は一旦終わり~。
後は3月に卒業式の予行と当日の2日間のみの登校となりました。

センター試験から2週間後の今日、
我が家の長男君も私立大入試が始まりました。

今日明日は、D大。 3日と7日は、某K大。
10日はD大&センターの合格発表日。
14日は某K大の発表日。
そして 中旬の19・20は有名K大の入試。
26日が発表日。
しかし、D大もしくは某K大に無理だった時には、まだまだ続く訳なのであります。。。
最長 卒業後になってしまう(いや・・・来年って事も)。

本人も親も、早くスッキリとサクラ咲かせて決まって欲しい
と願っておりますが・・・どうなることでしょう。
例え無理だったとしても、次に向けて頑張るっきゃないですけどね

わお~今頃・・・必死に頑張っている事でしょう
普段どおりに見送りましたが、内心は・・・
落ち着いて力を発揮できますようにお願いしますっと願っている母です。



 2008_02_01

Comments

体調気をつけてね~。 

 長男君は、受験生なんだ~~。
某K大とか有名K大とか・・・どこだぁ??と
ついつい考えてしまうわ(笑)

 体調管理大変だろけど、inapinちゃんも
頑張ってね~~。

 ↓の刺繍、すっごい綺麗だね~~。
inapinちゃん、上手だわ~~。
ぴぽぱ  URL   2008-02-02 22:17  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん
おはよう~

今日は、こちらもが降ってます
途中からになるのか?もしれないけど、しばし積もりそうです。
既にブロック塀上には3㎝は積もってる様な‥。
励まし応援のメールありがとう
まだまだ受験は続くので母として体調管理に日々気配りしなくてはです。
今日はあいにくの天気…ホッカイロ持たせて4枚程 着込んで行きましたが、風邪引きませんようにです

ぴぽぱちゃんも、お互いに体調に気をつけて手作り楽しもうね
inapin  URL   2008-02-03 07:40  

追伸 

ふふふ‥そうね~
K大なんてあちらこちらにあって、どこのK大~って思うよね。
微妙に興味そそってる

そうね!もし…合格したら大学名発表しても良いけど~ま…発表する程のレベルでも無いと思うので
多分、○県の○大学って程度の発表かな~それも合格しなかったら内緒です。
っても、もう昨日今日の内容から、わかる人にはわかってると思うんだよね~
inapin  URL   2008-02-03 09:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


